エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
南極でふと思ったのだが・・・・... [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4167/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/31 00:44

今日も南極無敵狩りのボビィです。こんばんは。

しかし、こいつが一番ウザイね。鈍器全力中に逃げないで欲しいな。

それで全然クエ品は集まりませんでした。運営、このクエ長引かせてどんどん課金させようと必死だな。w

 

今日は奥の奥まで探検しました。

なんじゃい、この鍵って。

なんかブルーで○のついている建物全部壊せとかそんなクエが関係あるんかな。

全然そんなとこまで進んでいないのだが。

 

しかし、南極無敵狩りが終わってふと思った。

キューブで使うべきなんじゃ?

そう言えば上級死んでばかりだったが、キューブで無敵なら・・・・・・

リフレクションも行動補給も全部使っちまったよ。

 

それにしても・・・・・・・

この人何とかしてくれよ。

連合勧誘断ったら今度は買収かよ。w

しかもずっと無言状態。

入らんですよ?

 

 

最後に七福神福袋はハズレ。クズラッチ10回やったほうがマシなんじゃ。

の中の7つだぜ。3,000円返してくれよ!

さ、スノーマン狩ってくるか。

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
南極無敵狩りその2 [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4380/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/28 13:38

大分南極無敵狩りにも慣れてきたボビィです。こんにちは。

でもそれにはリフレクションシールド仕入れないと。

07ではほとんど見かけないので04,05あたりまで行って採ってきます。

だいたい3時ごろいくと結構いるよね。

 

そして、行動力キャンディーとリフレクションシールドが貯まったら南極へ。

囲まれてもへっちゃらなのさ〜♪

無敵状態が切れた時もタイミング良く攻撃を避けられるようになりました。

 

調子に乗って奥の方までGO!

しかし、クエアイテム出ないね。結局1個しか出ず。

ドロップも30分で20Mくらいか。これだったらスノーマン狩ってるほうがマシだよ。

 

それでユニ鯖の俺も裸からここまで装備がそろいました。

できれば7斧が良かったんだけどね。

 

 

で、LOST ONLINEの話は今日はここまでで他にルナティアOβやってました。文字化け多し。

俺のPCではスペック不足なのでわざわざネカフェ行ってきたわい。

SS撮ってたんだけど、どこに保管されているかわからんかった。なので画像は無し。

4時間くらいやったかな。Lv10まで上げてひたすらクエストをこなしていた。

ただ剣でガスガス敵を倒していただけなので、職によるスキルの違いとかは全然わからんかった。

馬っていうかダチョウはゲットした。武器防具アイテムはほとんど拾い物。

ちなみに俺はシーフ。まぁ、今日で消えちゃうキャラだけどな。

正式に始まったらやるかっていうと多分やらんだろうね。そんな感じ。

LOSTに疲れたら気分転換にたまにやるくらいかなぁ。

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
南極無敵狩り [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4133/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/23 14:49

とうとうネットキャッシュ使ってまで課金したボビィです。

スノーマン殺しで貯まった30秒無敵。30個×2貯まった。

と、言うことは・・・・・・・・・

30分無敵?

さっそく南極へ!

使ったのはステロと無敵のみ。

体力UPや持久ダウンは使わなかったものの復活剤は使った。

やっぱ死ぬぜ。

スカッと無敵状態の切れまで「あ‘−!」ってなっちゃうね。w

だいたい30分で全部使い切る計算だったのに10個も残ってること事態おかしいだろ。

戦いに夢中で使うの忘れちゃうんだよね。

しかし、南極の狩りキツっ!

今回はプレ高級で臨んだわけだが、ドロップ重すぎなんだよ。どこ銀に詰めながらの狩り、そして30秒ごとの無敵起動は面倒くさかった。効率は悪い。しかもドロップ重い割には30分の狩りでLv5防具1個以外全部Lv4。

そう言えばクエ品1個もドロップしなかったんだが・・・・・・・・

これだったら全然スノーマン狩りのが効率いいだろ、死なないし。

今回は大スノーマンにリベンジ。02だけど。

朝っぱらからシケた攻撃力でぼうしゾンビとここまで独りで削る。

昔、ルストさんと2時間くらいかけて倒したもんだね。(遠い目)

途中でほかの人間も混ざってきたが、目的の着ぐるみはゲットしたぜ!

サンタ衣装は着れなかったので露店売り。DAの大将が買っていった。(サンタ靴も買ってってくれ・・・・)

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
南極には行ってみたものの [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4102/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/21 04:01

南極に行って見なきゃ・・・・・・と、言う事でフロ鯖に戻ってきました。

ちなみにユニ鯖の俺。

これでどうプレイしろと?

裸んぼじゃーい!

 

 

 

と、言うわけでボビィで07南極へ。

とりあえず無課金で1匹殴ってみる。

無理。

1匹殺すのに10回死んだわ。

実は銀行がUCと切れてセゾン系にカードを切り替えさせられたのだが、暗証番号忘れちって認証サービスの手続きができん。暗証番号が郵送で送られてくるまで課金ができないのだ。体力UPができないと確実に1発で死ねる。

そんなわけで狩り終了。

 

サンタ狩りに04、05、06を彷徨ってみる。

これがなかなかバカにできない成果だった。

1時間ほど深夜の時間帯にあちこちランニングしてみたら7防具と6盾をゲットした!

最近の狩りより全然効率いいじゃない。

まぁ、俺には装備できないわけだが。

ほかにリフレクションシールド×15、大声×10、マント×2、スポーツキャップ×2、PDA×2。

 

大きいのには返り討ちにされました。

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
久々のLVUP! [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4019/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/14 17:50

2週間のごぶさたでした。

ほとんど仕事してましたが、LOSTもちょろっとはやってました。

 

ほとんど日比谷で頑張ってました。これは死んだとこね。

がわわっとか言う奴が全然でなくて苦労しました。

それでもなんとか・・・・・・

 

クエスト達成っす!

しかし、苦労してベラ剣かよ。せめて斧だべ。お役に立ててくれとか言われても使えねーよ。

クロマスは既に集まっていたので2次クエも終了。700万円ゲット!

その金もってキューブへ。

そしてLvUP!

それにしても農耕クエ出ないね。

クエ品1個も出ない。2号幹線は3個出た。

 

先は長いな・・・・・・・・

 

そしてそうこうしてるうちにユニ鯖の武器防具レンタルは終了。

ユニ鯖終わた!

来週からは丸裸やん。

 

 

 

 

そんな訳で12/18からボビィに戻って南極大陸に臨むわけだ。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック