エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
男だって乙女座なんですよ [他の話]  
詳細/おすすめ(4385/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/02 00:50

今月のマイレージガチャは乙女座。

そりゃやるでしょ、乙女座生まれなんだもの。マイレージ100貯まったし。

それで出たのが俺の横でフワフワしているのですよ。

これでもまだいいほうで、他のヒラヒラしたのが出たら俺に着ろっていうのか。

もう少しなんかあるだろ、ゴールドクロスみたいなの。w

 

 

話は変わるけど福田辞めたねぇ。

今更誰に代わっても国会乗り切れないだろ。公明も助けてくれねーし。

とっとと解散して総選挙しろよ。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
俺もついにデビュー! [他の話]  
詳細/おすすめ(4390/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/17 03:33

今更だがパンヤをやった。

まだ独りで2回やっただけ。最高で+18だ。

やはり対戦やるからには±0でいけるようなってからがいいのだろうか。

 

キャラ選べないやんけ。しかも名前「ボビィ」選べないし。

しかしながら俺PCでいけるのがポイント高いよな。

さぁ、デビュー戦目指して頑張るか。w

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
おお、いかんじゃないかね [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4146/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/15 01:05

今、20%UPキャンペーン中だとまったく知らんかったボビィですこんばんわ。

それはいいとしてずっと放置にしている間にまたマンション失効注意の赤文字が出ていないかとINしてみた。おお、何とか大丈夫だったわい。

 

と、同時にあることに気がついた。

うおっ、クズラッチ

引き取ってねぇ!

 

すべてがもう遅かった・・・・・・・

もう何ヶ月もクズラッチ放っといたままだ。

 

5Pほどページが減ってたんですけど・・・・・・・・・

急いで残りの引き替えていないクズラッチを引き替えてきました。

ゲームしてなくてもむざむざ課金品捨てるわけにはいかねぇ。とりあえず残ったもの売ろう。

 

 

ウカツだったな・・・・

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
みつめてナイトを終えて [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4216/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/05 22:34

すいません、やらないと言っていた「みつめてナイト」を10年ぶりにやってしまいました。

久しぶりすぎて攻略パターンも忘れて一巡目、聖騎士に叙任されるも一人寂しく国外退去に・・・・

2/15からロードしなおして無事ソフィアゲット!

二巡目、ライズ狙いで八騎将を全滅させるもまた独り国外退去!ライズ自殺しちゃうし。w

しょうがないからそのままのデータでハンナ、ロリィ、レズリー、ジーンゲット!

三巡目、ようやくライズ、プリシラ攻略して飽きてやめる。

次は伝説のオウガバトルやるかね。

 

 

そんな感じだが、LOST ONLINEも2時間くらい新クエやったっすよ。

まず、03成田空港へ。

当然、ボビィでできるわけ無いとサブで突撃してみると、なんでLv97の人や9槍ブン投げている奴がいるのよ・・・・・w

レーザーアームでも育ててるんかい。

 

プレ無しだったが10個集めるほうは結構サクサク集まる。サブのレベルは38。

しかし、通信兵のクエ品が出ない。3,4匹殺したが出ないので選手交代。Lv52にチェンジ。

数匹殺したら通信機と、暗号リーダーが別々にゲットしてやっとクエ終了。

もらったものはブラウンレザパンとミリタリーハット。いらんわ!w

 

次は蛾か・・・・・・。

とりあえずボビィで特攻。ノー課金、ノープレ。

死んだら島で復活できるようになったようだが、あいかわらず補給できねぇじゃねぇか。

表彰3Mほど狩ったが、1個も触覚出ず。4武器2個くらいのドロップ。なんじゃこのドロップ率の低さ。

どうせ、巨大蛾なんぞやる気もしないのでこれにて終了。

次INするのはいつになるかのぉ・・・・・・・・・

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
連合戦お休み〜♪ヽ(^▽^@)... [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4268/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/20 03:40

昼過ぎ頃、また5M払って連合作ったもののネカフェまで行って連合戦やる気になれず、今日はお休み・・・・・・

先週みたいにぶざまに負けるのも嫌だからな。w

 

ボルネオ事件以来モチベーション下げないよう頑張ってきたが、もうやる気出ないなぁ。

クエ全部終わってからどれだけ経つか・・・・・・

スレイブ育てるの飽きてからどれだけ経つか・・・・・・

もうすることないよなぁ。

 

本当は今週金曜も休みだったんで4連休使ってしばらくしてなかった狩りをやりまくろうかと思っていたのだが、全然その気にならなかった。10%くらいのボーナスではする気起きないし。

 

さ、見つめてナイトでもするかな・・・・・w

ウソウソ。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック