エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
全然ドロップしないじゃないかね [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3948/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/09 02:09

先週は3連休とも休日出勤、平日は残業三昧でまったくLOSTせず。

プレ高級1週間買ったのに結局1日しかプレイせんかったわい。

 

今日はクズラッチの総合プレ1日を使って久々に狩をした。

まずこいつ。

なにも落とさず・・・・・・・

こいつ倒すのに10分以上かかるんだよね。

 

しょうがないので10武器目指して金貯めようといつもの狩場へ。

これが全然ドロップ出ねぇ。

ドロップ率低すぎじゃね?誰もが情報局員じゃねぇんだから。

結局ステロ30分で5武器1個、4武器防具8個。

これじゃ、10武器いつ買えるんじゃい、つーか無理。

改造代考えたらしばらくこの8武器名人ですよ・・・・・・

 

 

ユニ鯖もボーナス終わったし、連合マークつけた奴が平気で横殴りしてくるしで萎えた。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
もうLv24なんですが・・・・... [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3924/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/27 22:54

Lv24なんだよもう・・・・・・・なのに運営はなぜクーポンをくれないんだ・・・・・

 

土日もユニ鯖でやっていた。

大久保公園クエでアンフィ剣ゲット。

次に、墨田で旗ゲット。

5人で始まった墨田アサ。

結局3人でクリア。ギリギリだったな。

旗交換券は拾い放題だった。w

 

グラサンは買った。5万円だったかな。この時点でLv19。大久保クエ、集めるのに結構時間がかかった。

 

松ケンも血祭りですよ。100万円ゲット!

さて、次は何やるか・・・・・・

することがないので再度大久保クエをやる。サブキャラ分だな。

結果、貰ったのがアンフィ剣、アンフィ剣、アンフィハンマ・・・・・・・・・・

なんで銃キャラまでアンフィ・・・・・・・・・

そしてレベルは24に。

次は地下防具クエ3連戦か。それにしてもクーポンくれよ・・・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
きゅ〜ぶ無理っす!w [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3945/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/25 23:32

さて、予告通りキューブやってみました。

当然ボビィは上級なので六本木からGOですよ。

 

無理!!

 

軽く瞬殺されるの図。

3回チャレンジして体力UPもステも使って瞬殺。

これ皆殺ししなきゃいけないの?無理無理。

2100万円+経験値多数損失(変異だし)。

 

早くも撤退を決意した。

 

そしてまた沖縄へ。

しかし、クエもないしここで何をしろと?

倒れている人に話しかけようとするもクリックできず。

 

マップにもイベントっぽい地名記述は出ていない。

 

ここが地図で右上にあたる最深部。

クエが始まるとしたらここから?今のところは何もないところ。

とりあえずカニを血祭りにあげる。

 

このへんFPS14なんですけど・・・・・・・・なんとかしてくれませんか。

ステ1回使って夜の部終了。

さて、新鯖行くか。

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
新鯖&沖縄 [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3991/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/25 13:57

新鯖2日目。

Lv10になったので台東高校に行ってWITOの方に死んでもらう。

これで03行けるな。

ついでに坂本殺害。Lv11にUP!

校長に話かけるも「先に台東区課長クエやってこい」と言われマスターキーが無駄に。

ゾンビの皮さえ集まっていない状態でクエなんぞやってられるか!

吾郎を倒して着ぐるみゲットして、03の大久保クエ開始する。

今日はここまで。レベルは13。

 

 

カキ鍋でも作るか・・・・・・ここで一休み。

 

 

続いてボビィ起動。

ボビィで狩りは2ヶ月ぶりくらいか。

課金しないとどうにもならんな。と、千円課金。       スクラッチにつぎ込む。

全部スカ。総合1日プレじゃなぁ・・・・・・・

もう千円課金してプレ高級1週間を買う。だって露店高いんだもの。

今は13億かい、高級プレ1ヶ月。2ヶ月前は7億くらいじゃなかったっけ?;;

 

準備万端で沖縄へGO!

と、言っても武器はあいかわらず8鈍器だ。10武器買う金ねー。改造費も当然ない。

貧乏だが、さっそくカニとかボコり始める。

そのまま観光がてらずいずい先へと進む。

ぐぉ、建物あたりのFPS15くらいしかでないじゃないの俺PC・・・・・・・

入口アタリならFPS21なのに・・・・・・・・・・と、言うことで入口でチマチマとカニと戯れる。

ステ終了。そこであることに気付く。

プレ開始してねーじゃん!

2ヶ月ぶりの狩り、すっかり忘れてるじゃん。そう言えば回避アマも使ってなかったし。

なんかすごく損した気分でプレ開始してステ2個目。鈍器全力全開ですよ。

SSの人は量産型デストロイヤーの人間版みたいな感じか。でもデストロイヤーより倒すのに

時間かかるな。ドロップも似た感じでシケてる。

と、言うかドロップ率すごく低くネ?

新鯖なんかUG一個も出てないんだけど。

そんな感じで狩り「昼の部」終了。

夜はキューブでもチャレンジしてみるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ゆにばーす? [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4067/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/23 21:07

新しい鯖に行ってきた。

3武器・防具がただでもらえる。

どうせならAK-74でも貰えばよかったか?

つい斧を選んでしまった。

 

で、Lv5で訓練所を卒業した後することがなくなった・・・・・・・・

今日これしかSS撮ってない。w

フクロにされてもこの装備なら余裕でいけた。

 

フロ鯖の某お金持ちが役所前で吾郎を振舞われていたが、Lv5では1撃即死だった・・・・・・。

フロ鯖に帰ろう。

 

 

 

 

そう言えば今日10武器も出てるんだよな。買いに行こう・・・・・・

ああ、金無いじゃないか。

おやすみ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック