エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日は独り連合、メジャー挑戦じ... [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4110/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/12 22:15

今日は土砂降りでネカフェに行く気が失せた。

家PCじゃ話にならんし今日は連合戦休もう。

 

一応昼間のうちに連合作って行ける準備はしていたんだが・・・・・

連合消そうとINした時点でもう9時過ぎ。

さぁ、消そうと思ったんだ・・・・・・

          思ったんだ・・・・・・

            思ったんだ・・・・・・・・・

 

しかし、ふと気がつくと会場入口まで足を運んでいる俺がいた。

でももう21:09:25・・・入場枠超えてるよ。

そう思ってマイナーゲートに行くと入れるでやんの。

LOST終わた。ヽ(^▽^@)ノ

 

入った途端、連合戦開始。

FPS11。どうしろと言うんだ。w

いつもの半分じゃねーか。

そんな体の不自由な人にも容赦なく銃弾を浴びせ続けるフリー○ムの方々。でもすぐ2匹返り討ち。

まさか連合戦する気なかったので、装備鈍器のみ、てりやきチキン38、ビール10。

そそくさと商圏の外に出ててりやきを捨てて、ステ始動。

ステ始動なのに通常の攻撃より遅いんですけど。

 

すげー課金アイテムの無駄遣い。;;

素直に課金前にログアウトすりゃ良かったと思いながらいつものように建物を叩くが全然すすまない。ようやく1個、今日これ1個しか取れなかった。

 

それで終了。当然最終的には0個だ。

 

くそー、来週見てろよ!

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
たまにはお絵かき [他の話]  
詳細/おすすめ(4388/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/09 02:40

前に作った飛行機の続きを作ってみた。

ツールはマイホームデザイナーだ。w

 

1.羽や機体に番号とか入れてみた。操縦席も作ってパイロットも乗せる。(見えにくいけど)

前は機体白だったが、作った番号の入ったテクスチャが白だったので黒っぽい色に変えてみた。

 

2.色をアルミブラックからブルーグレーに変えてさらに細かく作りこんでみる。

肝心の垂直尾翼はどうするか・・・・コスモタイガーU(古っ!)みたいになくてもいいかとも思ったのだが作ってみた。

 

3.しっくり来ない感じだがとりあえず完成!

 

あとはコピー貼り付けで増殖させてこんなのもできる。

 

ちょっと近すぎるけど画面に入りきらないからしょうがない。w

本当はフォトショップとかでさらに画像をちょこちょこいじるのだがめんどいのでこれで終わり。

感覚的にはプラモデルのパーツを自分で作って組み立てる感じだな。途中で面倒臭くなってやめたのも多々あるがジオラマも作れるので面白い。

ちなみに真面目な3Dツールだと設定が細かくなりすぎて超メンドーくさい。俺にはこれくらい適当なのが限界だ。プラモデルと言うよりレゴみたいなレベル?

 

で、お絵かきじゃねーかもしれないが・・・・・

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
独り連合、メジャーへの挑戦!(... [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4220/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/05 22:03

独り連合も4週目か。まだ1ヶ月たってないのか。そんなもん?

 

連合名もマークもいつもどおり。行動力+1000アイテムが返還されたのが悲しいが、全力使えなければ回避攻撃ならたいして変わらんべ。

いざ、連合戦へGO!

 

途中露店でお買い物。

まだ良心的なお店もあるね。

 

今日の作戦?

空いてるところへGOですよ。

 

最近左ばっかだったので、今日は遠距離スタート!

見慣れない猫のマークの連合に殺されまくる。PVはよそでしてくれ。

死にながらも建物2個ゲット!てか潰されるの早いよ。

 

UGはやっぱ硬い。しかし頑張って少年会館20%げっと!

ここでは騎士団に袋叩きにされる。

そしてラスト1分で奪還される。

 

ラスト5分で35%。このまま終わってくれたら決勝進出だったんだけどね。

で、流れ流れて防具へ。知らない連合と当たりつつ近距離に流れて、ここはやばいと思って防具に戻る。w

最後はどっかの連合を手伝った形で終わってしまった。

 

 

今日も36%で決勝進出か。狙えない数字じゃねーよな。

いや、結局ラスト0だったけど。

 

 

さぁ、来週も頑張ろうか。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
久々のLvUP! [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4177/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/30 02:28

最近週末しかLOSTやってないわりには順調?

Lv95まであと7億だったので1日プレで頑張っちゃいましたよ。w

 

 

次のLvまで60億?

あぁ、1週間くらいかな・・・・・・て、やらんわ!w

 

もうプレないし。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
独り連合、メジャーへの挑戦!(... [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4110/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/28 22:14

今日もネカフェ。DLギリギリで作戦考える暇なし。w

作戦というか9火炎の力検証ということで、前半得意の鈍器を金庫にしまい9火炎で出陣!

 

序盤、パンダ軍団と∞と戦いながら建物1個ゲット!

鈍器より火炎が使えるのか微妙・・・・・・と、言うか効いているのかすごく不安になるのねコレ。

あと、まったくPVには向いていないので剣で周りをはたきながら火を吹きまくる。

回避攻撃が効きまくってありがたい。なかなか当たらないものだね。当たったら困るのだが。

 

火炎の弾が切れたので鈍器に持ち替えて防具へ。

うぉ、また、あの連合だよ・・・・・・

最初、右端のを狙って頑張っていたのだが、次々と襲い掛かる毘沙門軍団に殺されまくってただ時間だけが過ぎ去っていく。

しょうがないので外から大回りで空いている建物にアタック!

50%獲ってもとの建物へ。

 

毘沙門も近距離へ移動したようなので遠慮なく叩かせていただいてたら戻ってきたよ。

そのまま殺生組と争いながらラストスパートで、やっぱり死亡しながら連合戦終了。

結果は一番右下に黄色く名前載ってるでしょ?え、見えない?w

 

しかし、今回のマイナー連合戦、たった建物1個の連合でもメジャー決勝進出!これは俺も頑張れば行けそうってもんだろ。w

来週は毘沙門もいないからまた防具攻めようかな・・・・

基本は空いてる建物狙いでもう少し動いたほうがいいのかな・・・・

 

今週の教訓

・毘沙門のいる週は防具は狙うな。

 

いっそ、ステを剣仕様にして体力MAX上げて剣と火炎9とかならもっと死なない体になるかもだが、そこまではまだする気にならんな・・・・・・狩もたまにするしな。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック