エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
MMR [漫画の話]  
詳細/おすすめ(5013/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/24 22:27

なぜ、ブログの背景がMMRになったのか、わからない人が多いだろう。

 

 

だって、前いた連合で流行っていたんだもん。

主に連合員用掲示板で。

 

 

ま、こんな感じで。

 

まだ使ってないネタがいっぱいあったんで、ここで大放出ですよ。

思えばMMRネタ投稿してた人は誰もあの連合に残ってないか。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
久々の狩り [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4106/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/24 00:38

今日会社の帰りに久々に独りカラオケ行こうと思っていつもの店に行くと・・・・

( ̄□ ̄;)!!

 

潰れてました・・・・

 

なので、早く家に帰った事だし、久々にボビィで狩をしました。

むぅ、これが噂のバグか・・・・

 

さ、1日高級プレGO!

で、テルテル求めてデストロイヤ倒すこと90分・・・・・・

 

雨も降っているというのにデストロイヤ12匹倒してテルテル0。

しょうがないので手前の通りで60分・・・・・テルテル11個。

2時間半で経験値5億(表彰も替えて)、金1億5千万。

デストロイヤ、テルテルどころかドロップさっぱりだったけど、手前の通りでは1時間で6が2個出ました。結構いいほうじゃん。

 

そして、肝心のテルテルの箱からはラーメンでした・・・・

 

 

 

 

おわり

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ビル鯖当たりました [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4005/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/23 00:43

今日はサブ使ってテルテル集めました。

10個集めて箱を貰いさっそく開いてみるとビル鯖が出てきました。

 

しょっぱなからこれは調子いいのかしら。

でもプレないからあまりテルテル出ないんだよね。

 

当然デストロイヤなんか1時間狩っても8匹しか殺せないからボビィは使いませんよ。

あとはミィアでこんなの作って遊んでました。

 

あぁ、休日終了。

1日雨でつまらなかったな。

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
独り連合、メジャーへの挑戦!(... [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3963/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/21 22:42

そういうわけで今週もLOST、連合戦しかやってません。w

連合戦前にご声援いただいた方、ありがとうございます。

 

今週の連合名ですが、ひねりがなくてすいません。

そんで何これ?

役員名なんか作ってないのに、これ前の150番の連合の役職かい?

この役職名から言って想像はつくけど・・・・・w

「臨時連合〇〇番」て1週間でなくなったの?今週は「new group No〇〇」に戻ってたな。

 

 

今週の作戦はこれ!

『弾薬の3番、4番で48%。ついでに2番もいければ・・・』作戦だ!w

当然、ここに突入するのはラストで保険として考えていたのがなんと、UGモニュだ。w

UGモニュ前半獲って置けばひょっとしてそのまま残るかも・・・・とか考えていたわけだが、これが全然ダメでしたよ。w

 

前半、モニュで見かけたのはフリーダム、宿り木、そして独り連合?なプラチナ侍。メインはほぼフリーダム。

結構俺も頑張ったんだけど、なかなか50%がでない。そして死亡ペナ60秒が痛かった。かなり建物ゲージ削っても死んでいる間に、ひっくり返されてる感じだったな。1分は長いよ。

結局前半10分ほどで獲れたのは銀行4%のみだった。

 

写真右下にある4%。結局後半獲られる。w

 

そして、後半弾薬へ。

弾薬はかえる、OZ、なんとかCITY。極悪もいたが、すぐ移動して行った。で、メインはOZ。しかし、OZは弾薬全体に部隊を展開しながら建物は叩かず、ラストに一気に叩く作戦だったようだな。どっかの連合のマイナー戦での戦い方と同じだ。w

なんとかCITYの人とはお互いPVすることなく建物を叩き合ったりして、勝手に一体感を感じたりした。しかし、建物は「かえる」になった。w

ここで当初の目的弾薬3番、4番を叩きたかったのだが、3番の前でまたスカスカっと建物叩いても空を切る。先週と同じだ。

 

叩ける建物がなくてとうとうモニュへ。

OZに撃たれつつ、回りながら建物を叩き続ける。なんかもう剣いらんわ。

寄って来る近接くらいならハンマーで叩いたほうが死ぬな。

そうそう、wikiにあるように全力、建物に効かんわ。でも連合長ボーナスで攻撃力1.3倍で5万オーバーだろうから当たればどんな人間でも死ぬし、建物にも大ダメージだわな。w

でも死亡。

 

ラスト、OZが攻撃始めたころB&G登場!だが、死亡。先週もきてたな。

そして、連合戦終了。作戦は大失敗でした!

 

今週の教訓

・独り連合でモニュはやめとけ

・多連合ともつれ合うのはやめとけ(せめて競うのは1連合と)

 

こんなところでしょうか・・・・・

さ、気分を変えて来週も頑張るかな!

連合は例によって解散しました。

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
独り連合、メジャーへの挑戦! [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3950/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/14 22:42

独り連合・・・・・・

今までサブで連合作ってマイナーで遊んだことはあった。

でもそれはあくまでPVを楽しむ程度である。

 

今回はメインキャラボビィでどこまでいけるのか、その挑戦であった。目標はメジャー進出である。

連合名「One Knight Carnival」。一夜限りのお祭りとも独りの戦士のお祭りともとれるかなと。w

 

未だフロ鯖で単独メジャー進出を果たしたものはいないだろう。終わりの近いLOSTじゃ、もうこんな楽しみ方くらいしかないんじゃね?せいぜい独りで祭りを楽しもうじゃねーか。w

作戦はこんな感じ。

この2つをなんとしても奪取すること。この2つで44%。

だいたいマイナーの決勝進出が40%ちょいくらいと踏んでの作戦だ。

どうしても連合戦をしているとひとつの商圏にとらわれてしまいがちだが、予選はとにかく%をとっていけばいいのですいていて%の高い建物をとにかくガンガン50%にしていけばなんとかなるかもしれんね。

 

ゲーム序盤、防具で毘沙門とぶち当たる。防具の4,5,6を攻撃して2こ50%確保。なぜか4番の16%の建物のみゲーム終了までとられることなく残っていた。こういうとこがほかにもできたりすると、決勝進出の可能性がぐっとあがるな。

次に近接に移る。2,3,4番を殴っていると見たことのある連合マークをちらほらと見かける。無視してひたすら建物のみたたき続ける。今回PVは極力控え、建物破壊に努める。鈍器全力、効いているよな?

このころ防具で50%取っていたところがボコボコ壊され瞬間4位に。薔薇でのデビュー戦より順位高いぜ。w

 

 

目的の防具4番をラスト3分前くらいに確保(死んでるけど)。この時点で8位か。

 

で、最終目的弾薬3番へ。

ここでアクシデント!弾薬3番は、B&Gに占領されたばかりでいくら叩いても反応しなかった・・・;;

3番の前でピョコピョコしてるまに殺されてそのまま連合戦終了。;;

結果はこのとおり・・・・・・・実際みると今回40%ちょいだと決勝進出難しそうだが、予定通り近接4番と弾薬3番取れていれば%ひっくり返ってたべ?ただ、運次第な部分は多分にあるけどな。

 

しかし、独立1回目の連合戦にしてはそこそこの手ごたえを感じた。なんか、もしかしていけそうじゃんみたいな。w

これで3人くらいいたら確実にメジャー行けそな感じだよな。次はもうちょっと叩くところとタイミングを考えよう。

 

連合戦後、名前どおり一晩で連合を解散した。

 

来週の作戦と連合名を考えないと・・・・・・w

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック