エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ちょっと久しぶり! [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3250/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/24 01:42

年度末で忙しい。嫌、年度末は3月だけど3月まで忙しいのよ。

休日出勤で疲労がたまって最近鼻血が風呂に入るたび出やがるんだよね。

そんなわけで今年一回も連合戦出ていない。スクラッチも交換してなくてヤバそうだったんでさっき交換してきた。

もうすぐ3ヶ月経っちまうからな。

で、こんな感じだ。破損ガードとかはさすがに交換しないで消えたらもったいないからな。

もう金庫一杯。漆黒、アルファベットやるぞ?

あとのガラクタは露店で売るかな。

 

 

武装神姫は何時でもやれるのでこつこつやってる。スタンプもたまった。LOSTはたまらんかったけどな。w

 

しかし最近はなかなか勝てないな。勝つためのガチ装備があるんだが、みんな同じ格好じゃつまんないだろ。

それも似合わないような服や化け物じみた滑降しやがって。

やっぱ見てくれも大事だよな。

でも勝てないんでこんなセリフばっかり・・・・・

タルタロスDLしようとしたらやばいなんかがあるからダメっす、て、PCに拒否られてしまった。

βもはじかかれたしもういーか。

リアルルイーダの酒場の抽選もはじかれちまったし、仕事は忙しいしでいい事ねーな。

 

じゃ、そんな感じでまたね〜♪

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
サンタボンいないやん・・・・・... [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3403/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/27 01:36

サンタボン探しにフィールドを回ったが1匹も会えず。

でかいのは去年苦い思い出があるからいらんわ。

それでこれはなんじゃい。『D』ばっか3つもいらんわい。これじゃ交換もしてもらえんじゃないか。

そろったのは3文字だけか。

ハイハイ、LOST今週も終わり。クリスマスイベも終わりだな。

福袋もやはり去年いい思い出はないな・・・・・・

 

 

 

 

 

武装神姫のほうは『サンタ杯』イベントがあった。↑は試合中杖野郎の攻撃を華麗に受けているところ。

普段は負けた雑魚は名前を伏せてやっているが、杖野郎はさらす。

 

そして見事入賞!景品は粗末だったけどな。w

上位300位までが入賞だったが、うちの「りんごとか」は70位くらいだったかな。

イベント終了後リセットして消した。一応Sクラス行ったけどな。

 

クリスマスの日は各神姫からコメントをもらう。

 

 

まぁ、全員載せ切れないので2名ほど紹介して・・・・・・

 

あまり萌え〜、てほどじゃなかったけど、まぁいいか。

 

 

それじゃまた!

 

 

あ、今週連合戦出てないから!

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
当たらねぇなんてもんじゃねぇ! [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3426/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/23 01:24

最近珍しく毎日INしている。理由は当然これだ。

まったく当たる気配がない・・・

あと1週間で揃うか!

しかし、去年のサンタボンで拾った無敵や大声がまだ鞄に入ってる俺って・・・貧乏性だよな。捨てられないのよ。

そんな感じでLOSTタイム終了。

 

 

 

かと言ってスペルボーンも全然やっていない。

きれいな景色をただ走ってるのもいいけどね。

見渡す限り人はいない・・・・・このゲームも先は短いね。特に悪いとこもないんだけど。

 

ほいじゃまた!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
サンタぼんはまだですか? [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3361/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/19 22:35

やぁ、フロ鯖の民。ボビィです。

あ、先週も連合戦出ようとは思ってたんですけど、間に合いませんでした。

今週、連合消えていたんで500万ドブに捨てたようなもんだ。

 

それで今週は何とか間に合って連合戦に出ましたよ。また500万払って・・・

みんなFF]Vで忙しくて連合戦どころじゃねぇだろ。俺PS3持ってないけど、(TOT)

 

この建物は何度叩いてもスカッ、スカッと空振るばかり。バグなん?それとも銃専用?

 

結局、遠距離と防具で何個か建物とってとられての繰り返し。

モニュは取れたと思ってたら取れてなかった。ラストは防具のモニュを独りでペケペケ叩いていたらテライエッサ?が来てあっさりひっくり返されて終了。そんな感じだったか。

 

それとメッセージボックスってなんぞ?HPにはイベントボックスと書いてあったが、毎日INしろだと?何がもらえるんじゃい。来週はサンタぼんくるんだろうな。

 

と、言うわけで今日は他ゲーの話は無しで終わる。無論やってるけど。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
いつまで3周年イベントなのかね [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3378/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/07 03:22

おいおいもう12月だぜ。

新しいイベントはまだなのかね。

サンタぼんまだ〜?

と、ここで在りし日のサンタぼん画像を貼り付けるつもりだったが、PC変わったので画像がなかった。

去年の俺のブログでも読み返してちょ。

それにしても今年はLv8武器も抽選券に入れて欲しいものだな。

そんなわけで今週のLOSTは終了。何か変化が欲しいな。

LOSTもコラボないの?

 

 

 

 

で、知らない間にスペルボーンのOβ始まってるじゃん。

くそ、いつの間に、と思ったらちゃんとメール来てたわ。

また1からキャラ作り直すのも面倒だったが、とりあえず作ってみた。でも前回と同じことの繰り返し・・・・・・

せめて、宇宙船の中のチャートリアルの練習見たいなのはスキップさせてくれってーの。

まぁそこそこ面白いので少しずつ続けていこうか。

 

 

最期に武装神姫。これは12月に大型アップデートがあったが、初日はサーバ障害とバグでぐだぐだだった。

今もバグが多少残っているが、新しく始まったポイントバトルが楽しい。「称号」と言う要素が増えたのでさっそくコレクションしてみる。まぁ「誅仙」にもあったようなやつだな。

さっそく俺も「負け犬紳士」の称号をゲット!

「負け犬紳士」はポイントバトルで通算50勝、犬型神姫で10敗しないと手に入らないぞ。w

しかしLv差マッチは相変わらず多い。↑はLv差どころかクラスも2ランク上のSクラスを破ったボビィ軍団。(敵の名前は消してやった)むしろこんなへたれがよくSに行けたもんだな。なんかずるでもしたのかと勘ぐってしまうぜ。

「負け犬紳士」らしくないが、上のうちの神姫はS、Aクラスを何匹も打ち倒している(もちろん負けてもいるが)もうすぐBクラス初の入賞をやらかすかもしれん。まぁ、俺が今日会社行ってる内にニートの方に初入賞奪われるかもしれんけどね。

それにボビィ軍団の全員が順調に勝ち星を挙げているわけではないしな。↑は圧倒的Lv差でなめられ装備のかえるに蹂躙されるうちの神姫。あ、うちのが写ってない!

そんな感じでこれが今一番燃えているのよ。w

 

 

 

じゃ、また来週!

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック