エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3716/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/17 03:38

今日の狙いは、UGでした

 

 

序盤は、UGでHUNTER・毘沙門天・いかにゃんにゃん・燦々・風・No_LimitなどとPV

 

 

中盤は、UGでHUNTER・毘沙門天・いかにゃんにゃん・風・らべんだー・海虹などとPV

 

 

終盤は、UGで◇〜Mana〜◇・風・毘沙門天・海虹・燦々などとPV

残り2分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り1分ぐらいの時に、ほとんどの建物を50%打撃にして

残り0分から、所有し始め

ラストに食品を1箇所破壊して終了!

 

 

結果は、UG90%・食品20%でUG商圏GETでした

 

 

             

 

 

今日の参加は、13人ぐらいでした

序盤・終盤結構混戦になったけど

残り2分ぐらいからは、比較的空いてくれたので

ある程度は余裕を持って破壊することが出来ました

数箇所破壊するのが早くて

ラストに取られたり取替えしたりしたので

その辺りの調整が出来れば良かったかなぁ

まぁ商圏も取れたし、%も多く取れたので良かったです

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
サイバーショップアップデート [ブログ]  
詳細/おすすめ(3805/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/15 17:25

 

■サイバーショップに新商品入荷!ランダムボックス「黄龍箱」&犬型スレイブ「ダックスフンド」

 

 

 

8 月20 日のメンテナンス終了後より、『LOST ONLINE REBIRTH』ゲーム内の有料アイテムモール、「サイバーショップ」に新たに2つのアイテムが追加されます。

・ランダムボックス「黄龍箱」
「黄龍箱」は中国系マフィアの黄龍会に受け継がれてきた不思議な箱で、使用するとランダムでアイテムを1つ獲得することが可能です。
「黄龍箱」で現在は入手困難なあのアイテムを手に入れることができるかも!?

・犬型スレイブ「ダックスフンド」
犬型スレイブ「ダックスフンド」はSランクのスレイブで雇用契約書の形で入手できます。
犬型スレイブ「ダックスフンド」には、幾つかの種類が存在し、個々に攻撃形態が異なります。
激しさを増す2008 年の戦いのお供に忠犬を一匹如何でしょうか?

 

 

 

 

ダックスフントは、一匹は欲しいかなぁ

wikiによると

近接型・近接/遠距離単発型・近接/遠距離連射型

ジャンプ攻撃型・遠距離単発型・遠距離連射型
の6種類があるみたいです。

 

ランダムボックスは、中身次第では人気?になるかもですね

まぁ俺は買わないので関係ないですけどね

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3753/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/10 00:33

今日の狙いは、UG+αってかんじでした

 

 

序盤は、UGで燦々・いかにゃんにゃん・らべんだー・風・DarkAngelなどとPV

 

 

中盤は、UGでいかにゃんにゃん・らべんだー・風・燦々・闇の道化師・FreeDom・『-OZ‐』などとPV

 

 

終盤は、UGでいかにゃんにゃん・らべんだー・闇の道化師・FreeDom・『‐OZ‐』・燦々などとPV

残り4分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り2分ぐらいから、50%打撃をだしはじめ

残り0分から、破壊して行き

一時UG100%所有するもラストに1箇所取られて終了!

 

 

結果は、UG93%・遠距離18%でUG商圏GETでした

 

 

            

 

 

今日は、参加が11人ぐらいでした

最近にしては少ない人数だったので心配していたけど

PVの方は終始乱戦状態だったけど

破壊する頃には、ある程度過疎ってくれて

余裕を持って破壊することができ

遠距離も2箇所破壊出来て%が多く取れてよかったです

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3808/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/09 01:03

今日の狙いは、防具ラインでした

 

 

序盤は、防具で燦々・らべんだー・No_LimitなどとPV

 

 

中盤は、防具でNo_Limit・HUNTER・オーガずむ・闇の道化師・いかにゃんにゃんなどとPV

 

 

終盤は、防具・近距離でいかにゃんにゃん・No_Limit・闇の道化師・らべんだーなどとPV

残り2分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り1分ぐらいの時に、防具が少し攻められて

防衛をしつつ破壊活動

残り0分ぐらいから、防具・近距離を所有していき

ラスト近距離を防衛しながら終了!

 

 

結果は、防具100%・近距離100%・弾薬24%で

トータル224%で1位でした

 

 

             

 

 

今日は、参加が15人ぐらいだったかな

前半は、結構過疎ってて暇だったので

みんなでいつまでも来ないしろいの連合長を守ってました

破壊は、ほとんど防具が過疎っていたのもあり

ある程度余裕を持って破壊することが出来て

かなりの%を取れて非常に良い結果になりました

 

 

明日も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3777/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/03 00:55

今日の狙いは、UG+αでした

 

 

序盤は、UGで毘沙門天・HUNTER・いかにゃんにゃん・GhostTownGang・風・燦々などとPV

 

 

中盤は、UGで毘沙門天・HUNTER・いかにゃんにゃん・GhostTownGang・風・燦々・闇の道化師などとPV

 

 

終盤は、UGで毘沙門天・GhostTownGang・オーガずむなどとPV

残り8分ぐらいから、UGが過疎気味になってきて

残り2分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り0分ぐらいから、UGを破壊して行き

ラスト遠距離を1箇所破壊して終了!

 

 

結果は、UG100%・遠距離9%でUG商圏GETでした

 

 

           

 

 

今日は、参加が16人ぐらいでした

開始直後から残り8分ぐらいまで

ずっとPVをしていて、メッチャ疲れました

ラストの方は、うまく過疎ってくれたので

余裕を持って破壊することができて

%を多く取れたのでよかったです

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30