エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4432/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/25 01:10

今日の狙いは、UGでした

 

 

序盤は、UGでBoys&Girls・最後のシ者・HUNTER・いちご・いかにゃんにゃんなどとPV

 

 

中盤は、UGでBoys&Girls・HUNTER・最後のシ者・いちご・〜Natural〜などとPV

 

 

終盤は、UGでBoys&Girls・HUNTER・いちごなどとPV

残り4分ぐらいから、いちごが来たのでPV

残り2分ぐらいから、モニュを破壊し始め

残り1分ぐらいの時に、モニュを所有し

ラストにかけて周りの建物を破壊して行き

数箇所所有して終了!

 

 

 

結果は、UG71%・食品34%・運送18%でUG・食品商圏GETでした

 

 

            

 

 

今日は、最初から20分間ぐらいかなりカオスな状況でした

貝斧の人が一杯いて、メチャクチャ痛かったです

破壊の方は、いいタイミングでモニュを所有することが出来たのが

よかったと思います

あと、食品と運送は過疎ってたらしく

少しはやめに破壊して50%打撃放置していたのが

いい感じに破壊してくれたみたいです

終わってみたら食品商圏GETでビックリでした

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4388/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/24 02:05

今日の狙いは、防具ラインでした

 

 

序盤は、防具でHUNTER・team_kamekoなどとPV

 

 

中盤は、防具で海虹・◇〜Mana〜◇・HUNTER・いちごなどとPV

 

 

終盤は、防具で最後のシ者・Boys&Girls・海虹・いちごなどとPV

残り3分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り2分ぐらいの時に、モニュが50%打撃がどこも出ないまま

破壊したらうちの所有に・・・

周りの建物も50%打撃を出しつつギリギリまで削り

残り1分ぐらいの時に、BGに攻め込まれ必死に防衛

最後モニュを取られて終了!

 

 

結果は、防具64%で5位でした

 

 

             

 

 

 

今日のモニュも50%打撃が出ないままの所有に・・・

相変わらず訳分からないです

まぁモニュ所有が早かったから

攻め込まれた時点で、モニュは取られると思ったので

周りの建物をいい感じにバーを少しだけ残しておいたので

被害が少なく済んでよかったです

 

 

 

明日は、商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ワールドリーグ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4463/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/23 02:04

 

 

ワールドリーグが、24日に開催されるようです!

 

 

 

今度はちゃんと開催されるんでしょうか!?

 

 

 

開催されて、みんなのやる気が少しでも戻れば

 

 

 

結果はどうでもいいかなぁなんて思ってます

 

 

 

とりあえず、無事に開催されることを願います

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4523/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/18 01:37

今日の狙いは、中古でした

 

 

序盤は、中古で毘沙門天・最後のシ者・HUNTER・GhostTownGangなどとPV

 

 

中盤は、中古で毘沙門天・HUNTER・GhostTownGang・いちごなどとPV

 

 

終盤は、中古で毘沙門天・HUNTER・GhostTownGang・Bloody_FangなどとPV

残り3分ぐらいから、周りの建物を少しずつ削り始め

残り2分ぐらいの時に、数箇所所有してしまい

残り1分ぐらいから、モニュが回復したので必死に叩くも

あと少しで破壊できるというところで終了!

 

 

結果は、中古0%で商圏GET出来ませんでした

 

 

終了と同時に復帰したためにSSはありません

 

 

 

あと2・3秒あればモニュが破壊できていただけに

ホント惜しかったです

モニュさえ取れていれば、商圏取れてたし

まぁ終始PVばかりで楽しい連合戦ではありましたけど

モニュだけがホント惜しかった・・・

 

 

まぁ来週は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4600/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/17 01:06

今日の狙いは、防具ラインでした

 

 

序盤は、防具で海虹・HUNTER・ROSEN_ЯITTERなどとPV

 

 

中盤は、防具で海虹・ROSEN_ЯITTER・FreeDomなどとPV

 

 

終盤は、防具でROSEN_ЯITTER・HUNTERなどとPV

残り3分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り2分ぐらいの時に、50%打撃にして

残り0分ぐらいの時に、防具を100%所有して近距離へ

破壊している最中に終了!

 

 

結果は、防具100%で3位でした

 

 

             

 

 

今日は、7人とかなり少なかったけど

防具は終始過疎気味だったので助かりました

破壊も少し早めにはじめ、ラスト近距離へ乗り込んだけど

破壊しきれぬまま終わってしまいました

でも、無事に予選突破出来たので良かったです

 

 

 

明日は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30