エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3590/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/02 15:16

今日の狙いは、防具ラインでした

 

 

序盤は、防具でBloody_Fang・DarkAngel・悪党などとPV

 

 

中盤は、防具でいかにゃんにゃん・HUNTER・青空パキスタン・らべんだーなどとPV

 

 

終盤は、いかにゃんにゃん・毘沙門天・悪党・『-OZ‐』などとPV

残り2分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り1分ぐらいから、50%打撃をだしていき

残り0分から、所有し始め防具を100%破壊してから

ラスト近距離を1箇所破壊して終了!

 

 

結果は、防具100%・近距離13%でトータル113%で1位でした

 

 

             

 

 

今日は、ログインエラーが連合戦開始前にあって

参加は13人ぐらいでした

俺もPC再起したらログインできず

慌ててヤフーIDでログインしました

連合戦に参加できなかった人も結構いたんではないかと思います

ブログも書けなかったから、内容はイマイチ正確ではないかも

まぁとりあえず%一杯取れたからおkです

 

 

今日は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
8月のイベント情報など [ブログ]  
詳細/おすすめ(3632/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/31 17:49

 

■燃え上がれ!「真夏のバレットカーニバル」開催!
実施期間:8月6日(木)メンテナンス終了時〜9月3日(木)メンテナンス開始時

 

 

 

 

 

★〜〜 1.「暴走GMを阻止せよ!」イベント 〜〜★
【実施期間】
8月6日(木)メンテナンス終了時〜8月20日(木)メンテナンス開始時

 

 

  4名のエリートEL.A要員が、各年度で大暴れ!

  暴走EL.A要員を鎮圧すると、「応援箱」アイテムから

  攻撃力30%UPなどの、ブーストアイテムを獲得することが出来ます

 

 

 

 

 

★〜〜2.「毎日ログインして応募券をGET!」イベント 〜〜★
【実施期間】
8月20日(木)メンテナンス終了時〜9月3日(木)メンテナンス開始時

 

 

   「LOST ONLINE REBIRTH」ゲーム内に一定時間接続すると

   イベント用「応募券」をGETすることができます!

   集めた「応募券」を使って各アイテムの抽選に応募すること

   ができます

   集めた「応募券」が多いほど、たくさんのアイテム抽選に

   応募することが可能です

 

 

 

 

★〜〜 3.「暑中お見舞い申し上げます!」イベント 〜〜★
【実施期間】
8月6日(木)メンテナンス終了時〜8月20日(木)メンテナンス開始時

 

 

   モンスターが各NPC所縁のアイテムをドロップします

   アイテムの受け渡しはNPCコンパニオンサクラが担当しています

   もし任務中に各NPC所縁のアイテムを獲得したら

   サクラに持っていけば、きっと各NPCに届けてくれるでしょう。

   お礼に各NPC所縁のアイテムがもらえるかも!?

 

 

※各イベントの詳細につきましては、後日公開予定のイベント特設ページをご参照ください。
※イベント内容は予定ですので変更になる場合がございます。

 

 

 

 

 

 

■「2008年」パラレルワールド、開放決定!
実施日:8月20日(木)メンテナンス時

 

 

   8月20日(木)に新年度「2008年」実装を含む

   アップデートを実施致します

   このアップデートでは、「2008年」の実装に伴って

   11等級装備の実戦配備、第1作戦地域である
   ネバダの「砂漠地帯」、「油田地帯」、「研究所入口」マップ

   及びそれに関わるクエストを実装予定です。

 

※各イベント及びアップデートの詳細につきましては、後日公開予定の特設ページをご参照ください。
※イベント及びアップデート内容は予定ですので変更になる場合がございます。


tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3649/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/27 01:40

今日の狙いは、UG+αってかんじでした

 

 

序盤は、UGでHUNTER・GhostTownGang・らべんだー・クローバーなどとPV

 

 

中盤は、UGでGhostTowmGang・らべんだー・クローバー・毘沙門天・いかにゃんにゃんなどとPV

 

 

終盤は、UGで毘沙門天・風・『-OZ‐』などとPV

残り4分ぐらいから、風がUGに来て必死にPV

残り2分ぐらいの時に、モニュを風が所有

復活後モニュを叩き始め

残り1分ぐらいの時に、モニュを所有

ラスト少年会館を破壊してる時に終了!

 

 

結果は、UG38%で商圏GET出来ませんでした

 

 

           

 

 

今日は、参加人数14人でした

ラストモニュを破壊し終わって周りの建物を見たら

ほとんど風が破壊した直後で

少年会館の回復を待って破壊したけど

さすがに間に合いませんでした

今日は、ホントうまくやられました

 

 

来週は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3737/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/26 01:53

今日の狙いは、防具ラインでした

 

 

序盤は、防具でお前の物はおれだーごん・Bloody_Fang・GhostTownGangなどとPV

 

 

中盤は、防具でBloody_Fang・GhostTownGang・闇の道化師・HUNTERなどとPV

 

 

終盤は、防具・近距離でGhostTownGang・燦々・DarkAngelなどとPV

残り2分ぐらいから、防具をじわじわと削り始め

残り1分ぐらいから、50%打撃をだしはじめ

残り0分から、防具・近距離を所有し始め

ラスト近距離へ破壊しに行って終了!

 

 

結果は、防具100%・近距離34%・弾薬16%で

トータル150%で1位でした

 

 

             

 

 

今日は、参加21人と大人数でした

進入ptが500ptあったのに結構ギリギリでした

人数が多かったのもあり

塗り替えが遅れた建物もスムーズに破壊できたし

結構ギリギリでも間に合うのがいいですね

出来ればもう少し%が欲しかったけど

今日の流れでは、あれが精一杯だと思います

明日がpt足りるかが心配ですが

 

明日も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3720/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/20 02:45

今日の狙いは、UG・遠距離あたりでした

 

 

序盤は、UGでHUNTER・GhostTownGang・燦々・Boys&GirlsなどとPV

 

 

中盤は、UGでHUNTER・燦々・毘沙門天・neoGUNTZ・GhostTownGang・No_LimitなどとPV

 

 

終盤は、UGでHUNTER・GhostTownGang・燦々・海虹などとPV

残り4分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り2分ぐらいから、50%打撃を出し始め、半分ぐらいが遠距離へ

残り0分から、破壊をはじめ

ラスト遠距離と食品を破壊して終了!

 

 

結果は、UG100%・遠距離100%・食品20%でUG・遠距離商圏GETでした

 

 

 

           

 

 

今日は、参加は13人か14人でした

残り5分ぐらいから、UGが過疎ってくれたので

少し早めに削り始め、遠距離へも早めにいけたので

結果的に大量の%を取ることが出来ました

やっぱり、人数がいて過疎ってくれると

破壊が楽になるから%稼げますね

 

来週も商圏GET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30