エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マイナー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4725/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/14 03:11

今日の狙いは、遠距離ラインでした

 

 

序盤は、遠距離でライオンキング・魅力的な連合♪・がちゃぴん学校・FACEなどとPV

 

 

中盤は、遠距離で魅力的な連合♪・がちゃぴん学校・海虹・GTGなどとPV

 

 

終盤は、遠距離で魅力的な連合♪・がちゃぴん学校・FACE・さばいばる・かんぱにーなどとPV

残り3分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り1分ぐらいの時に、遠距離を100%所有して食品へ

ラストにかけて、2箇所破壊したところで終了!

 

 

 

結果は、遠距離100%・食品28%でトータル128%で1位でした

 

 

 

             

 

 

今日は、参加が5人とまたも少なかったです

どうなるか非常に心配だったけど

マイナーなら結構どうにかなっちゃうもんですね

通過すればおkかなぁなんて思ってたけど

予想以上の結果が出て良かったです

 

 

明日は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4692/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/07 01:26

今日の狙いは、防具ラインでした

 

 

序盤は、防具でいかにゃんにゃん・team_kameko・『‐OZ‐』などとPV

 

 

中盤は、防具でいかにゃんにゃん・『‐OZ‐』・悪党などとPV

 

 

終盤は、防具でいかにゃんにゃん・『‐OZ‐』・Boys&Girls・team_kamekoなどとPV

残り2分ぐらいから、PVをしつつ破壊

ラストに近距離を1箇所取って終了!

 

 

結果は、近距離13%で13位でした

 

 

            

 

 

今日は、参加6人とひじょう〜に少ない人数でした

そんなところに、倍ぐらいいるような連合が3つも来たら

正直ナンモ出来ません

 

 

 

来週は、マイナー予選をがんばりたいと思います

 

 

 

 

 

あと、W杯出場が決まったから

 

『よっしゃあああああああああああ!!

 

ってことで、気分よく寝れます

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
アップデート情報 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4707/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/05 18:12

 

6月25日、各種アップデート実施!

 

 

 

・新アサルト『種子島アサルト』

 

07に新アサルト実装。「種子島アサルト」には2007年臨時飛行場から参加することができます。
「種子島アサルト」では、宇宙センター中央に位置するシャトル発射台を死守しながら、制限時間内に敵モンスターを殲滅することが目標です。

 

 

 

・『ネームドモンスター』

 

2002年〜2007年の各年度に「ネームドモンスター」が追加されます。
「ネームドモンスター」は、外見は他のモンスターと変わりありませんが、強さやモンスターの持つ経験値などが異なります。
「ネームドモンスター」は2002年〜2007年の各年度の特定マップに登場し、それぞれの「ネームドモンスター」は倒されると一定時間後に再出現します。

 

 

 

 

・スクラッチに違法武器引換券9等級が登場!

 

また、9等級以上の違法改造武器は、これまで取引不可となっておりましたが、交換を希望するユーザーの皆様の強い要望を受けまして、6月25日(木)定期メンテナンス終了時より、取引可能に変更致します。

 

 

・今夏実装予定、2008年ネバダ

 

 

 

 

詳しくは、4Gamerをみてください

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4801/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/01 01:25

今日の狙いは、UGでした

 

 

序盤は、UGでいかにゃんにゃん・No_Limit・『‐OZ‐』・風などとPV

 

 

中盤は、UGでいかにゃんにゃん・『‐OZ‐』・風・悪党などとPV

 

 

終盤は、UGで『‐OZ‐』・No_Limit・いちごなどとPV

残り4分ぐらいの時に、モニュを所有!

仕方ないので、モニュは諦め回りの建物を破壊に

ラストにかけ、数箇所破壊して少年会館を破壊中に終了!

 

 

結果は、UG28%・運送46%・中古7%で運送商圏GETでした

 

 

             

 

 

 

今日は、残り4分の時点でモニュを所有したのが痛かったですね

どこも50%打撃が出ていなくて

一回破壊させようってことになって

破壊させたら、家の所有に・・・・

周りの建物もうまい具合に破壊することが出来ずに

UG商圏を取ることは出来ませんでした

運送と中古は、別動隊が破壊しておいたのが

そのまま商圏獲得になったみたいです

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4719/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/31 01:39

今日の狙いは、防具ラインでした

 

 

序盤は、防具で〜Natural〜・neoGUNTZ・いかにゃんにゃんなどとPV

 

 

中盤は、防具で〜Natural〜・neoGUNTZ・いかにゃんにゃん・最後のシ者・いちごなどとPV

 

 

終盤は、防具で〜Natural〜・neoGUNTZ・燦々などとPV

残り2分ぐらいから、防衛をしつつ破壊をはじめ

残り1分ぐらいの時に、モニュを所有!

周りの建物も順次破壊して行き

ラストに近距離も取って終了!

 

 

結果は、防具100%・近距離20%でトータル120%で1位でした

 

 

 

             

 

 

今日は、10人と予選にしては多めの人数でした

開始から残り2分ぐらいまで、ずっとPVばかりでした

楽しいけどさすがに疲れますね

破壊の方は、モニュがちょっと早いかなぁって思ったけど

最後は敵がいなくなってくれたのでよかったです

周りの建物は、いい感じに破壊できたし

近距離も取れたのでよかったです

 

 

明日も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30