エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5245/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/26 01:18

今日の狙いは、防具ラインでした

 

 

序盤は、防具でテラジャスティス・最後のシ者・『‐OZ‐』・Anarchy_In_The_UKなどとPV

 

 

中盤は、防具で最後のシ者・Pちょろ〜^^;・Anarchy_In_The_UKなどとPV

 

 

終盤は、防具で最後のシ者・闇の道化師・Anarchy_In_The_UKなどとPV

残り2分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り1分ぐらいから、50%打撃をだし

ラストにかけて破壊して行き終了!

 

 

結果は、防具100%・近距離13%でトータル113%で2位でした

 

 

              

 

 

今日は、防具は終始過疎っていたので

かなり余裕を持って破壊が出来ました

近距離は、残り2分ぐらいの時に

ある程度所有していたけど

残り時間でほとんど塗り替えられてしまいました

まぁ1箇所残ってただけいいのかな

 

 

明日も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
イベント情報 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5282/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/22 17:34

 

4月23日(木)定期メンテナンス終了時〜5月7日(木)定期メンテナンス開始時まで

 

『極秘アイテム回収ミッション』が実施されます

 

 

 

■『LOST ONLINE REBIRTH』公式サイト内

 

公式サイト内でアルファベットの記載されたドックタグを回収

すべてのドッグタグを回収すると

ゲーム内で報酬アイテムと交換できる

『LOST ONLINEカード』を受け取ることが出来る

 

 

 

■『LOST ONLINE REBIRTH』ゲーム内

 

モンスターを倒して『RIBERTH』の7文字のアルファベットの書かれた

アイテムを集めると、報酬アイテムと交換できる

『RIBERTHカード』を受け取ることが出来る

 

 

カードを完成させると、ご飯を詰め込んだ【炊飯器】アイテムや

【獲得アップ】アイテムと交換することが出来る

2種類のカード両方を一緒に交換すると、

【変異したEL.A要員呼出し】アイテムを獲得することもできます

 


 

 

 

さらにサイバーショップに新たな召喚アイテムが登場!

 

明日のメンテ後から、『キングコング』と『変異したイフリート』が

登場するみたいです

 

 

 

詳しくは、4Gamerをみてください

 

 

 

ドロップ次第では、またレートが動きそうですね

これ以上高騰して欲しくないんですけど・・・

 

あとは、両カード一緒に交換した時の

【変異したEL.A要員呼び出し】が気になりますね

 

まぁ明日からの楽しみが少し増えてよかったかなぁ

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5276/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/20 01:42

今日の狙いは、UGでした

 

 

序盤は、UGで布袋・風・Anarchy_In_The_UK・闇の道化師などとPV

 

 

中盤は、UGで風・Pちょろ〜^^;・HUNTER・◇〜Mana〜◇などとPV

 

 

終盤は、UGで風・Pちょろ〜^^;などとPV

残り4分ぐらいから、比較的過疎ってきて

残り2分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り1分ぐらいから、破壊をしていき

残り0分の時に、UGを100%所有して

ラストに遠距離を1箇所破壊して終了!

 

 

結果は、UG100%・遠距離9%でUG商圏GETでした

 

 

             

 

 

今日は、人数も13人とおおめの人数だったし

ラストでうまい具合に過疎ってくれて

余裕を持って破壊できました

毎回このぐらい集まれば

多少心に余裕が出来るんですけどねぇ

 

 

まぁ来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

 

 

 

 

今日予定されていた、ワールドリーグは

データがうまく反映されなかったみたいで

延期になってしまいましたね

なんか、不具合があっても

みんな慣れさせられたのか、あまり期待してないのか

文句を言う人が少なくなったような気がします

今までだったら、間違いなく公式で文句が出てるはずですよね

それが静かだこと

ホントこの先ロストはどうなるんでしょうね

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5192/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/19 02:31

今日の狙いは、防具ラインでした

 

 

序盤は、防具でスク水マニア・さばいばる・かんぱにー・『‐OZ‐』などとPV

 

 

中盤は、防具でBoys&Girls・『‐OZ‐』・*MilkyWay*・いちごなどとPV

 

 

終盤は、防具でBoys&Girls・*MilkyWay*・テラジャスティスなどとPV

残り2分ぐらいから、PVをしつつ破壊をはじめ

残り1分ぐらいの時に、モニュを所有して

ラストに周りの建物を数箇所所有して

モニュを取られたところで終了!

 

 

結果は、防具52%で7位でした

 

 

           

 

 

今日は、8人といつのもような人数でした

ラストは4連合での破壊合戦でしたが

最後にモニュを取られたので

ヤバイかと思ったけど、ホントギリギリでしたが

どうにか予選を突破できて良かったです

 

 

明日は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5323/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/13 02:39

今日の狙いは、UGでした

 

 

序盤は、UGで*MilkyWay*・風などとPV

 

 

中盤は、UGで*MilkyWay*・風・No_Limit・さばいばる・かんぱにーなどとPV

 

 

終盤は、UGで*MilkyWay*・風・No_LimitなどとPV

残り2分ぐらいから、PVをしつつ破壊していき

残り2分ぐらいの時に、モニュが風の所有に

回復する間、他の建物を破壊

残り1分ぐらいから、モニュをMilkyWayと叩きあい

残り0分ぐらいの時に、MilkyWayの50%打撃が出たので

他の建物へ移動するもそのまま終了!

 

 

 

結果は、UG7%で商圏GET出来ませんでした

 

 

 

              

 

 

 

今日は、Ptが足りずにマー君が入れない非常事態に・・・

マイナーからだとやっぱりPtきついですね

ラストも3連合での叩き合いになると

タイミングを計っていても、なかなか想うようには行かないし

モニュに固執しているせいか

周りの建物をあまり叩いてないから

モニュを取れないと完全に終わりますね

 

 

まぁ来週は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30