エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

haibiのブログ

ブログチャンネル
haibiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5127/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/11 01:38

今日の狙いは、UGでした

 

 

序盤は、UGでHUNTER・FreeDom・ROSEN_ЯITTERなどとPV

 

 

中盤は、UGでHUNTER・FreeDom・毘沙門天・海虹・No_LimitなどとPV

 

 

終盤は、UGでHUNTER・FreeDom・毘沙門天・いちごなどとPV

残り2分ぐらいから、PVをしつつ破壊をはじめ

残り1分ぐらいの時に、モニュをHUNTERが所有して

回復後からモニュを叩き始めるも

破壊しきれずに終了!

 

 

結果は、UG7%で商圏GET出来ませんでした

 

 

            

 

 

なんか今日は、モニュの破壊に時間かかったなぁ

あれだけ時間かかると破壊しきれないですね

まぁモニュを取れたところで商圏取れなかったし

今日は完敗でした

 

 

来週は、商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5175/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/04 02:55

今日の狙いは、UGでした

 

 

序盤は、UGで海虹・最後のシ者・風などとPV

 

 

中盤は、UGで最後のシ者・風・『‐OZ‐』・HUNTERなどとPV

 

 

終盤は、UGで最後のシ者・風・毘沙門天・neoGUNTZなどとPV

残り2分ぐらいから、3連合での叩きあいになり

残り1分ぐらいの時に、モニュが風所有になり

回復後最後のシ者と叩きあいをするも

最後のシ者の50%打撃になったので

他の建物へ移動するも破壊しきれずに終了!

 

 

結果は、食品14%・中古7%・UG4%で商圏GET出来ませんでした

 

 

            

 

 

食品と中古は、残り3分ぐらいの時に破壊したのが

最後まで残っていたようです

UGは、モニュが中途半端に削れていて

さらにどこも50%打撃が出ていなかったから

ちょっと手を出すのが遅すぎたかもしれませんね

先に所有しちゃって、モニュを叩かせてるうちに

周りの建物を破壊して行ったほうが

今日は商圏を取れたかもしれませんね

まぁ3連合の叩きあいだと計算できないから

うまくはいかないんですけどね

 

 

まぁ来週は商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5160/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/03 02:41

今日狙いは防具ラインでした

 

 

序盤は、防具で騎士団・*MilkyWay*・No_Limit・HUNTERなどとPV

 

 

中盤は、防具で騎士団・Boys&Girls・No_LimitなどとPV

 

 

終盤は、防具で騎士団・FreeDom・いかにゃんにゃんなどとPV

残り2分ぐらいから、じわじわと削り始め

残り1分ぐらいから、建物を所有して行き

ラスト他の所有だった建物を破壊して終了!

 

 

結果は、防具100%・中古19%でトータル119%で2位でした

 

 

           

 

 

今日は、直前で1人急用で出られなかったけど

最近の予選にしては、比較的多めの人数でした

さらに、防具が終始過疎気味だったのもあり

いろんなところを最初から破壊してましたね

ラストも中古まで出張していた人もいましたし

 

 

明日も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
5月のイベント情報 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5174/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/02 04:08

 

5月のイベント情報が発表されました

 

 

■新人勧誘イベント

 

   友達に招待メールを送り、招待したお友達が

   一定レベルに達すると招待した方に

   特典アイテムがプレゼント。

 

 

 

■アサルトラインを突破せよ

 

   アサルトのクリア回数とクリア記録の2つを

   ワールド間で競います。

 

 

 

■カムバックキャンペーン

 

   2009年1月1日以降、2009年5月7日メンテ時まで

   一度もゲームにログインしてないIDの方に

   総合プレミアム30日高級をプレゼント。

 

 

 

■サイバーショップセット割引

 

   5月7日メンテ後から5月28日メンテ開始時まで

   一部のサイバーショップアイテムが

   30%のセット割引になる。

 

 

 

■極秘アイテム回収ミッション

 

   5月6日20時から5月7日メンテ開始まで

   公式ホームページで、もしかしたら回収し忘れた

   ドッグタグが再び回収可能になるかも・・・?

 

 

 

 

詳しい情報は、4Gamerをみてください。

 

 

 

 

去年やったのと、ほとんど同じものですね

まぁ何も無いよりは、多少活気は出るかもしれないから

いいのかもしれないですけど・・・

去年のような揉め事が無いことを祈ります

 

とりあえず、マントと反重力キットは取らないとですね

あと、メモリーチップって何だったかなぁ?

記憶に無いんですが・・・

覚えてる人いたら教えてください

 

 

あとは、荷物持ちのIDがまた増えちゃいますね

でも、今更8ユニ武器貰っても売れないですよね

そうなると処理に困るかもしれないな

まぁその時は、店売りでもいいか

 

 

ってか、08実装はまだなんでしょうか・・・?

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5136/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/27 01:41

今日の狙いは、UGでした

 

 

序盤は、UGでHUNTER・風・いちごなどとPV

 

 

中盤は、UGでHUNTER・風・いかにゃんにゃん・Boys&Girls・青空パキスタンなどとPV

 

 

終盤は、UGでいかにゃんにゃん・DarkAngel・Boys&GirlsなどとPV

残り2分ぐらいから、PVをしつつ破壊をはじめ

残り1分ぐらいの時に、モニュを所有

ラストにかけて、回りの建物を破壊して行き終了!

 

 

結果は、UG73%・遠距離9%でUG商圏GETでした

 

 

             

 

 

今日もラストで攻め込まれましたが

人数が多めだったのもあり

かなり良いタイミングで破壊していくことが出来

もう一箇所もあとちょっとというところで終わってしまったけど

ほぼ快勝と言っていい結果でした

 

 

来週も商圏をGET出来るようにがんばりたいと思います

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30