エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
101 [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(4079/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/11 10:43

 

 

<Lvアップ>

 

 

やっとこの日が来ました。

 

Lv100になったのが9月2日だったようなので、一ヶ月ちょっとかかりましたね。

 

 

  

 

 

      

 

 

   

 

 

       

 

 

で、ちょっと分かりづらいですけど、湯気でました。

 

 

  

 

 

お祝い?の言葉もいただきましたよー

 

 

何度もSGの狩り効率に惑わされそうになりましたが、RF一筋で何とかここまでやってこれました。

 

これからもRFerとして地味にやっていこうと思います。

 

 

 

<1000億>

 

 

  

 

 

経験値の表示が%になっちゃったし、細かい計算をして公式を合わせるのも面倒なので、

このシリーズは今回で最終回にします。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(18)  / おすすめ  / 通報
9並び [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(4081/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/10 08:05

 

 

<9並び>

 

 

1000億でLv101なのに寸止めの生殺し状態です。

 

 

  

 

 

で公式↓

 

 

  

 

 

8並びが9月18日だったので、20日ぐらいで100億ですね。

 

まぁ、手持ち20億弱の表彰を開放したので実質60億ぐらいだったりします。

 

明日はジャスト1000億でLv101の予定です。

 

今日はデスマに入り浸るか経験値の入らない所でスレイブでも育てようかな。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
天下一 [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(4090/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/05 04:25

 

 

<天下一>

 

 

初めて天下一に参加しました。

 

kanranさん近接の部2位おめでとう。

 

ラーコさん銃の部2位おめでとう。

 

身内びいきなのはご愛嬌です。

 

近接、銃ともに優勝者が敗者復活戦を勝ちあがった人というのも微妙な感じですね。

 

俺はというと、決勝トーナメント1回戦で負けました。

 

まぁ、俺の実力はこんなもんだったということですね。

 

悔しい思いはしましたが、ここで運良く良い成績を残すよりも今後につながると思うので良かったかな。

 

明日からまた少しづつ精進します。

 

 

<ネバダ>

 

 

天下一の後は恒例のネバダPV祭りです。

 

復活を結構使ったのにそれでも経験値が1億5千万ぐらい減りました。

 

ほとんど毘沙の面子だったのでネバダでやらなくても良かったような気もします。

 

まぁ、祭りで騒いで楽しかったので良しとしますかね。

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
900億 [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(3876/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/20 08:48

 

 

<900億>

 

 

  

 

 

 

 

 

101まで@100億です。

 

次は9並び狙ってみます。

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
8並び [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(3834/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/18 18:42

 

 

<8並び>

 

 

8月18日に7並びのブログを書いたので、ちょうど一ヶ月でした。

 

 

というわけで今回も

 

 

    

 

 

  

 

 

次は900億ですね〜

 

今のペースで経験値が増えたら来月の今頃は101になれるかな。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10