エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マント [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(4795/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/05 17:53

 

連休で昼夜逆転の生活になってしまいました・・・

 

まぁ、雨が降ってるので出かけるのが面倒というのが一番の原因ですかね。

 

 

<ボルネオマント>

 

今日のメンテでやっとトロフィーが無くなりましたね。

 

トロフィーの裏にアイテムが隠れててどこへ行ったか分からなくなったのは俺だけじゃないはず!

 

INしてみたら、ボルネオのトロフィーがこんなのになってました。

 

 

  

 

 

これをサクラに持っていってマントに交換するんですが、

男物か女物か選べるのは良いとしても、6週か12週か選ばないと行けないとは・・・

 

これ、性別間違えて6週とか選んだら涙目ですね。

 

 

で、貰ったのはこんなマントでした。

 

 

  

 

 

やっぱり、移動・交換は出来ないみたいです。

 

装備したらこんな感じー

 

 

  

 

 

羽とは重複装備できないのですが、羽よりは回避が少し落ちるだけで、防御面はマントの方がかなり高いです。

 

 

<UG>

 

水曜の夜中に、ヨクさんが7RF匠やれっていうのでやりました・・・

 

 

  

 

 

ヨクさんにも1本渡しましたが、見事に燃えたようです。

 

そろそろ7RF匠は本腰入れてやってみようかなーと思ってます。

 

 

<スレイブ>

 

木曜日に05の下水にデビューしました。

 

今はこんな感じです。

 

 

       

 

 

下水では1匹づつやっていけるので、本体への非ダメが少なく、

自分で操作するならば長時間いることができますね〜

 

テレビとかニ●動画とか見ながらスレイブできるので、良い感じです。

 

 

んでは、今回はオワリー

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
おめでとう! [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(4422/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/01 03:51

 

土曜も雨が降って寒かったですよ〜

 

長袖引っ張り出して仕事行きましたよ〜

 

日曜あたりから晴れるらしいので、また暑くなるんでしょうかね。

 

 

<おたんじょうび>

 

土曜日の連合戦の後は、“来レリ君の誕生日を祝おうの会”が密かに計画されてました。

 

なんだかよく分かってない来レリ君をヨク様先導の元、警察地下へ行く事に。

 

 

  

 

 

んが!!!

 

先客がいたので、地下鉄へ・・・

 

 

  

 

 

SSでは上手く撮れませんでしたが、花火を打ち上げて連合放送でおめでとうのコール。

 

ささやかではありますが、プレゼントを贈呈して旗で記念撮影をする事になりました。

 

 

  

 

 

なかなかのSSが撮れましたよ。

 

 

その後、連合資金総取りを欠けて旗をやりました。(ここもSS忘れたー

 

まぁ、1回目は主役チームに花を持たせ(本気でやって負けたのは内緒)

 

2回目はヘッドギアつけた人が1人で勝てるとか言ってましたが、イジメはイクナイので加勢。

 

俺は、終始デンさんにやられて足手まといでしたが、1人で勝てると豪語しただけの事はありました。

 

ヘッドギアの人が1人で旗を3回持ち帰り、得点差でなんと勝利。

 

その後デスマを数回やったあと、誰が言ったか覚えてませんが

 

 

  

 

 

皆でこんな格好してみました。

 

この後02の1chへいって色々やったんですよね〜

 

爆笑のあまり、SSを撮り忘れるという痛恨のミスをしました。

 

みんなの白チャが面白かったのに・・・

 

要約すると。

 

しろい●さんに絡んだ!

 

しろ●のさん本当にごめんなさい(~Д~;)

 

 

とまぁー久しぶりに面白い日でした。

 

 

 

<スレイブ>

 

 

まぁ、本命のスレイブをそろそろ真面目に育てる事にしました。

 

今はこんな感じです。

 

 

  

 

 

  

 

 

Lv44まではダラダラと03の大久保公園や下水で育て、

その後は現在まで04の日比谷公園で育ててます。

 

今後のプランはLv55ぐらいまで日比谷で育て、その後は05下水かなーとか思ってます。

 

フォトのに詳しい数値掲載しますね。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
600 [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(4466/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/30 13:28

 

ここ数日の気温は25℃を超えて、もう夏服でいいかなーと思っていたら、

木曜は雨が降って急に寒くなりましたね・・・

 

朝になって長袖を出すのに一苦労しました。

 

雨といえば、関東もそろそろ梅雨の季節ですね。

 

家から近いとは言え、雨がふった時は仕事に行くのも面倒です。

 

俺にとって花粉の時期に次に、1年で嫌な季節の到来ですかね。

 

 

<600>

 

 

  

 

 

公式掲示板のランキング更新がいつもより早かったので、

今回はランキングの分はなしです。

 

だって、45%UPの日に狩りしないわけにはいかないですからね・・・

 

次は6並びを狙ってみます。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
ボルネオ [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(4554/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/29 02:00

 

<ボルネオ>

 

 

某、巨大掲示板にも書いてありましたが昨日の最速ラップを出した時に参加はしてました。

 

毘沙から2名という事だったので、連合でクジを引いて当選したので出た感じです。

 

1回目が人員不足で追加1名出してくれって事で3人になり、3回目にもう一人増やして4人になった感じです。

 

でも、破壊だけやっていたら基準に到達せず、最速ラップ保持者?からは漏れました。

 

仮にフロがタイムで勝ったとしても、スレイブは手に入らないはずです。

 

なんというか、正直手に入らなくて良かったと思う自分が居ます・・・

 

今日は仕事中に色々と考えてたらなんだか虚しい気持ちになったので、

最終日のボルネオ参加は見送る事にしました。

 

仮に今日参加して、タイムを更新しても素直に喜べないと思うんですよね・・・

 

 

今回は最後の最後で虚しい結果になってしまいました。

 

イベントでもなければ行くことすらないボルネオアサルトに毎晩のように通ってましたね。

 

なんというかあの雰囲気が楽しかったんですよねー

 

報酬も適度に入るし、待機所で普段からまない人とチャットしたりと楽しかったです。

 

なので、イベントの間だけは参加する事にしていました。

 

他の参加者がどのように思っていたのか分かりませんが、

最速ラップを目指して、各自ができるだけの事をやっていたのが非常に良かった。

 

そこに結果として最速ラップが更新されるというのが楽しかった。

 

だから、スレイブはオマケとして考える事が出来ていたのに・・・

 

昨日は、最速ラップが出せるという事にしか気が回らず、

今まで一緒にやってきた人が参加できていないかもしれないという事まで考えられませんでした。

 

あわよくば手に入るかもという気持ちが強くなり、

結果として物欲に負けたのが自分でも正直嫌な感じでしたね。

 

今回のイベントはなんか人間の嫌な部分が全面的に出てしまった感じですかね。

 

なんだか非常に残念なイベントでした・・・

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ボルネオ [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(4912/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/20 20:04

 

取引先の系列店へ電動歯ブラシの先っぽを買いに行って、

新しいエアコンやウォシュレットが欲しくなってしまいました。

 

やっぱりその前に網戸かな・・・

 

 

<ボルネオアサルト>

 

いやー毎晩ボルネオアサルトが熱いです!

 

平日の夜だというのに2ch同時クリアとかしてますからね。

 

 

  

 

 

待機所にもこんなに人が。

 

常連さん達も連帯感が出てきたのか、昨晩も15分台が出ましたね。

 

集まった人が自然と、自分にできる最良の行動がとれている感じが良いですね。

 

そのうち15分の壁も超えるんじゃないかなー

 

イベントも後10日、前半で燃え尽きずにこれからも頑張りたいと思います。

 

 

<オマケ>

 

 

  

 

 

ボルネオ待機中の会話です。

 

俺に友達登録したいという、へんた・・・ケホケホ 素敵な方がいらっしゃいました。

 

登録受理しときましたよー、これからもよろしくです。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10