エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
30 [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(3362/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/29 02:55

 

 

知ってる人もいるかもしれないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
UPデート [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(3500/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/24 04:13

 

 

UPデートだったので今日は少し長めです。

 

 

<新サーバー>

 

 

新鯖オープンしましたね。

 

いたずら防止にとりあえず、キャラだけ作っときました。

 

 

 

  

 

 

 

ユニ鯖は02、03が1chでその他2chの構成のようです。

 

その影響なのか、フロ鯖もエタ鯖も02、03が2chになりその他が3chと縮小されました。

 

デスマが2箇所しか使えなくなってしまったので、慣例どおり1chはフリーとなると、

2chで他の連合様とかち合う可能性が増えてしまいましたね・・・

 

定期練習やってる連合は大変そうです。

 

03は1chでいいから、02を4chに戻して欲しいと思うのは俺だけでしょうか??

 

 

<10武器>

 

 

基本RF以外は興味が無いのでRFだけです。

 

 

 

  

 

 

はいはい神RF神RF

 

着弾プロで97か98、重量が170、オマケに弾が50口径になり

重量も4増えて値段が3倍と、もう言う事は無いですね・・・

 

非常に残念ではありますが、個人的に10RF終了のお知らせとなりました。

 

やっぱ火縄買うしかないですかね・・・

 

 

<沖縄>

 

 

少ししか行きませんでしたが、第一印象はシェルター?

 

死んだときの復帰点がパラレルなのは非常に面倒です。

 

韓国ならよかったのになー

 

数はそこそこいましたが、RFでも普通に狩れました。

 

非ダメは多いようですが、基本はHP満タン維持だと思うので即死しなければ問題無いですね。

 

個人的に経験値を稼ぐならシェルター<基地<沖縄<<N0 って感じでしょうか。

 

 

ついでなので〜敵の情報です。

 

 

     

 

 

 

数値が見づらいかもしれませんが、高級プレ使用時です。

 

 

   

 

 

誰かがちょっと叩いたのかな〜

 

多分高級プレで100%なら22,500,00だと思います。

 

周りに敵が出たりするのでN0より狩りづらかった。

 

 

<宝箱>

 

 

今回の宝箱も待ちが多くなりそうですね・・・

 

一般の宝箱は稀にサファイアや、ダイア、呪いの宝箱召還玉を出すようです。

 

呪いの宝箱に関しては、よそ様のブログに詳しく書いてあるので見てください。

 

 

     

 

 

いずれも情報1級での売値です。

 

本来の売値はサファイア500万、ダイヤ3000万ですね。

 

アイテムは受け渡しが出来ないので、ご注意を〜

 

 

 

<キューブシステム>

 

 

これも詳しくはよそ様のブログへどうぞw

 

俺はこれだけ紹介しときまーす。

 

 

     

 

 

中で特殊なワープ装置が手に入る事があるので、それを使って入った先のMAPの敵が持ってるみたいです。

 

持ったまま成功すると持ち出せるので、課長に売る事ができます。

 

値段は正規の値段なのか、情報効果があるのかは不明です。

 

情報以外の人情報プリーズ。

 

 

<ハンコ>

 

 

欲しい人は1日1時間は最低INさせるという、なかなかひ・・・ケホケホ。

 

忘れないように、

 

寝る前放置→起きたら再起でIN→ハンコを貰う

 

を実施しようかと思います。

 

 

 

 

長くなりましたけど、今日はこんな感じー

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
まぁね〜 [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(3430/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/21 00:49

 

 

<職業>

 

 

大きな声では言えませんが、情報に転職してから自力で維持した事がなかったりします。

 

んが〜〜〜、1級の枠が30人になったと言う事で

 

 

 

 

 

祝 自力正規!

 

というわけで、INして早速課長の所へ行ってみました。

 

 

  

 

 

   

 

 

まぁ、こんなものですね・・・

 

 

<オマケ>

 

 

07で放置したまま、飯とか風呂とか済ませていたらこんなものを発見しました。

 

 

  

 

 

まぁー、特に言う事は無いけど・・・

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
誤BAN祭り終了のお知らせ [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(3565/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/15 18:31

 

18時少し過ぎに無事???メンテも終わり、INもできるようになりました。

 

補填?として20%獲得UPになってますが、まさか補填はコレだけじゃないですよね???

 

とりあえずINして武器と防具の改造度をチェックして一安心したところでブログを書いてます。

 

公式掲示板で誰かが書いていましたが、今回で誤BANの可能性が

0では無くなったということが証明されてしまいましたね。

 

今回はINしたほぼ全員が誤BANされてしまったので急遽メンテをして対応しましたが、

ほんの数名だけだったらどうなっていたことやら・・・

 

誤BANを心配しながらゲームするのも嫌なので、しっかりしてもらいたいものです。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
( ̄~ ̄;)(;´Д`)(´・... [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(3513/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/15 16:57

 

秋の誤BAN祭りキター━━(゚∀゚)━━!!!!

 

INしたら銀行に誰も居なくて、役所に移動したら2人ぐらい放置してて、

「今日は鯖落ちでもしたのかなー?」とか思いながら年代移動しようと思ったら

サーバーとの接続が切れた。

 

まぁ、いつもの事かなーと思って、再INしたらアカウント停止になってた。

 

LOST以外のソフトは起動してないのでBANされるはずもないので

運営に問い合わせをした後に公式を見て見たらビックリ。

 

 

INした人全員BANされたみたい!

 

 

今INするともれなく誤BANのオマケが付くようなので、INしないようにした方が良いと思います。

 

まぁ、誤BANしたと思われるので復旧はすると思うけど、これは酷すぎる・・・

 

運営さん、1秒でも早い誠意ある対応してくださいね。

 

 

 

ってブログ書いたすぐ後にメンテ来ました。

 

とりあえずはメンテ待ちだけど、INできるまでのこのモヤモヤ感は嫌だな〜

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10