エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
トロフィーの旅 [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5290/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/18 08:15

 

部屋が暑い時、エアコンをかけるほどじゃないけど、窓を開けると猫が表に出てしまうので困る今日この頃。

 

網戸を導入しようか真剣に検討中です。

 

 

<アサルト>

 

連合戦のあとペナ95%の人のために、シティーアサルトを募集していただいたので行ってきました。

 

 

  

 

 

Lv98でシティー1位とか取っちゃいました。

 

そして、トロフィーゲット!

 

 

 

 

 

ペナで困ってる人いたら手伝いますよー

 

 

 

続いて、トラアサへ行って来ました。

 

2回チャレンジしましたが、残念ながら基準に到達できませんでした。

 

まぁ、トラアサは諦めるしかなさそうですね・・・

 

 

その後戻って、再びシティーへ

 

 

 

 

 

ほんとKYでスイマセン(~Д~;)

 

まぁ、皆が基準超えたので良しとしてください。

 

 

最後はボルネオ。

 

 

 

 

 

見事クリアーです。

 

記録は20分40秒となかなかの好タイムでした。

 

 

  

 

 

トロフィーゲットです!

 

その後も一回やってクリアーしました。

 

2回とも柱係やりましたが楽だし、意外と楽しいですね。

 

イベント期間中は、夕方過ぎたらボルネオ常駐でもいいかなーと思いました。

 

どのアサルトもそうですが、参加する人の使う武器と、

初期配置、役割をしっかりと決めないと最速ラップでエタ鯖を越えるのは難しそうですね。

 

固定メンバーで作戦を立てて毎回やれれば理想的なんでしょうけどね。

 

まぁ、ボルネオ以外にまともに出来るアサルトが無いので、イベント期間中だけでも通う予定です。

 

 

<オマケ>

 

色々と考えましたが、メタボコス購入しました。

 

  

 

 

貴族服のストック切れたら使えば良いし、連合戦での回避底上げになるしいいかなーと

 

 

 

忘れていましたが、5000HITに到達しました。

 

飽きずに訪問してくれる皆様に感謝です。

 

今後も適度にやっていくつもりなのでヨロシク〜

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
5月15日のUPでーと [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5656/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/17 05:04

 

水曜日は、雨の降る中でのバーベキュー大会に参加してきました。

 

クリーニングに出したばかりの冬物のジャンバーを着ていても寒かったです・・・

 

雨の降る水場で野菜切らないといけないし、肉は少ししか食べていないのに無くなるし、

毎年恒例の行事ですが、今年は散々たるものでしたね。

 

前日から雨予報出てたじゃない!

 

まぁ、主催者側は取引先なので文句も言えないんですけどね・・・

しかし、酒を飲んで騒いでいたのは相変わらずです。

 

 

<ロストレンジャー>

 

5月15日〜6月12日販売の新コスです。

 

青コスは速度150を超えるのかが注目点だったのですが、

人間の上限150は守られるようなので購入は見送りました。

 

見た目は結構好きなんですけどね〜

 

メタボ緑もネタとして捨てがたいのですが、赤と性能がまったく一緒のようです。(防御10%、回避15)

 

赤コスも買ってないので、買うかどうかはギリギリまで悩むと感じですね。

 

緑の防御が15%UPなら即買いなんですけどね。

 

次が出るのかわかりませんが、次に期待ですかね。

 

 

<アサルトイベント>

 

詳しい内容は 公式HP へどうぞ。(←リンクあります)

 

これに伴ない、今までのアサルト記録抹消というなんとも惨い事が・・・

 

もう、海賊とかクリアできる気がしないんですけど・・・

 

今回のイベントに関係無いのまで消すとか・・・

 

まぁ、それはさておき、

 

イベントの詳細が分かりづらいのですが、しろいのさんが運営に問い合わせしたようです。

 

しろいのさんGJです!

 

詳しい事は しろいののブログ へどうぞ。(リンクあります)

 

まぁ、簡単にいうと既定回数をクリアしてエタ鯖より早いタイムでクリアすれば良いみたいですね。

 

まともに使えるキャラってメインキャラしかいないので、ボルネオぐらいしか行けそうも無いです。

 

まぁ、週末ぐらいから毎回顔出してみることにしますかね。

 

 

<命中補正>

 

こんなのありましたねー

 

まぁ、未実装だったわけですが・・・

 

今回実装されて全ての武器の補正は0%になったようです。

 

相変わらず良く分からない説明ですが、

 

未実装だったやつを実装したけど補正0%だから今までと何も変わらないよ!

 

って解釈したらいいんですかね?

 

まぁ、RFの弾が外れないのでいいんですけどね。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
忘れてた・・・(;´д`) [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5664/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/11 11:52

 

<5並び>

 

Lv上がったことに気を取られすっかり忘れてました・・・

 

 

   

 

 

 

 

 

次は600億ジャストですかねー

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
あがったよー [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5315/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/11 03:32

 

ついこの前まで暖かかったのに、土曜日は雨が降って急に寒くなりましたね・・・

 

明日は買い物に行こうと思いましたが、雨が降りそうなので中止かな〜

 

 

<LV98>

 

 

  

 

 

真面目にLv101目指して頑張ろうかなと・・・

 

97になったのが4月15日ぐらいだったので、1ヵ月ぐらいですね。

 

夏が終わるまでに101になればいいかなーと思います。

 

 

<無駄パーツ>

 

書くことも少ないので・・・

 

 

      

 

 

最近こんなの拾います。

 

倉庫が圧迫するので、課長行きになりました。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
飛び飛び [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5429/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/09 12:21

 

暖かい日が続きますね。

 

そろそろ冬物の服をしまおうか悩む今日この頃です。

 

 

<エタ鯖デスマデビュー>

 

水曜の夜中に1日プレを使ったので、帰宅後とりあえずエタ鯖へIN。

 

03で露店を徘徊していると、ナイツの連合メンバーと久々に会いました。

 

少し話をした後、デスマへ行くという話になったのでエタ鯖でのデスマデビューをしてきました。

 

20%UPの時間帯でしたが、結構な人数がいましたよ。

 

まぁ、半分ぐらいはナイツでしたがね・・・

 

フロ鯖のとある人に遭遇したり、銃キャラに2発当てないと倒せなくて凹んだりしましたが、

エタ鯖のデスマデビューは無事に終わりました。

 

デスマで銃キャラを1発で倒せるようになるぐらいまでLv上げするのが今後の目標ですかね〜

 

その後は03に戻ってマッタリ話をしたり、Lv101↑になった時の職Pや表彰の事を教えてもらい、

続きの04クエを終わらせて終了です。

落ちる時ヨクさんと佐々木するためにエタへINした事を思い出したのは内緒です。

 

ヨクさんゴメンよ〜

 

 

<オマケ>

 

エタ鯖にはこんな武器持った人もいるようです。

 

 

  

 

 

正直、違法7槍とか罠武器だと思っていましたが、

範囲攻撃だし、名人だとそこそこダメージが出るし使い勝手は良さそうですね。

 

ツバ名人なのは技術に振るポイントの節約だそうです。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10