エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ワールドリーグ1回戦 [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(3787/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/13 10:24

 

ワールドリーグ1回戦に勝ちました。

 

1回戦が終わったあと、Heartsの皆さんが「応援してますので、次もがんばって下さい。」

と言う様なお言葉を頂けて、非常にうれしかったです。

 

 

まぁーお約束といかなんというか・・・

 

開始時間を間違えてる連合員がいました。

 

サークルのトピックスにも開始時間書いてあったのにな〜

 

色々と不安要素が一杯ではありますが、なにはともあれ、2回戦も頑張ります!

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
巨大蛾 2回目 [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(3848/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/11 01:43

 

土曜日の連合戦の後に、恒例の巨大蛾討伐に行ってきました。

 

今週もとりあえず2匹やって解散です。

 

触角はクエが終わってる人にコインを投げてもらって、

1なら当たり、2なら外れって事でやりました。

 

一番最後でいいかなーと思って、一番最後にコイン拾ったらナント!!

 

 

当たっちゃいました。

 

 

残りものには福があったようです。

 

と言う事で早速クエ品を交換してきました。

 

で、貰ったのが↓

 

 

  

 

 

盾が多いらしいですが、♂のコートでした。

 

売値も高いので当たりだったのかなー

 

一緒に交換した連合員は♀のコートだったようです。

 

と言うわけで、無事に蛾のクエも終了です。

 

あとは連合メンバーの分を集める手伝いをするだけとなりました。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
蛾と巨大蛾 [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(3973/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/03 02:20

 

毎日暑くて大変です。

 

仕事が忙しくて泣きそうです。

 

夏休みとかなんですか?状態です・・・

 

 

<クエスト>

 

残っていた蛾のクエストは心優しい連合メンバーが一式くれました。

 

 

 

 

 

これで残すは巨大蛾だけです。

 

ソロではダルすぎるので連合メンバーと一緒にやる事にします。

 

 

<巨大蛾>

 

と思っていた矢先、連合戦の後に巨大蛾討伐へ行くことになりました。

 

今週はとりあえず2匹倒しました。

 

 

 

 

 

来週から土曜の連合戦の後にメンバー全員の分を集める事になりそうです。

 

全部で10個ぐらい必要らしいので、8月一杯はかかりそうかなー

 

まぁ、ついでにオリキンとか集まってない人の分も集めたりできるし丁度良いですかね。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
新クエ [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(3811/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/27 19:35

 

最近は出張や仕事終わりが遅くてなかなかINできませんでした。

 

金曜日は久しぶりに早く帰ってこれたし、新クエが実装されたようなので少しINすることに。

 

久しぶりだったので、ブログの事をすっかり忘れてしまいSSを取るのを忘れました。

 

とりあえず、キンコンとオリキンのクエはクリアしました。

 

03のクエ品はヨクボウ君が倒すとドロップがあるので、ヨクボウ君に頑張ってもらい、

なんとかクリアです。

 

あとはドロップの無い蛾とソロではあまりやりたくない巨大蛾のクエを残すだけとなりました。

 

というわけで、蛾のクエ品募集中です。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
まぁまぁー [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(4699/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/04 04:42

 

<エアコンの話>

 

前回のブログに書いたエアコンですが、まぁ無事に使えるようになりました。

 

とりあえず買い替えは見送って、今年はこのまま頑張ろうと思います。

 

 

<LOSTの話>

 

エアコン事件もあってLOSTへINする時間も少ない今日この頃です。

 

まぁ、INした時もヨクボウ君を育てる日々です。

 

経過はそのうち書くことにします。

 

 

<メンテ>

 

今日のメンテで8等級、9等級の装備がドロップした時のファンファーレが新しくなったようですね。

 

まぁ、普段は音無しでやってるんでファンファーレが新しくなってもあまり関係無いんですけどね・・・

 

そういえば9ってドロップするんですかね??

 

そういう話を聞いたことがないので、これはもしかすると9がドロップするマップ実装の前ぶれですかね?

 

そして、緊急メンテで修正されましたが、一時は10等級のパーツがドロップしたらしいです。

 

これはもしかして、10等級武器実装が近いって事???

 

まぁ、今日は前向きに妄想してみました。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10