エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
獲得30%だったけど・・・ [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5000/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/21 17:51

 

昨日今日と雨が降ったせいか、少し寒くなりましたね。

 

こういう時に体調を崩し易いので、

気を引き締めて生活しないといけませんね。

 

 

<新メンバー>

 

昨日から新メンバーが加入しました。

 

なにやら期間限定という噂もありますが、

いつまで居たくなるようにするしかないですね。

 

何はともあれ、一緒に連合を楽しくやっていきたいものです。

 

 

<獲得30%UP>

 

水曜に新MAP等々の実装があり、

その流れで獲得30%UPがあったようです。

 

一般的に、20日は休日という事もあり、

連合メンバーも気合いで狩りをしていたようです。

 

しかし、俺は30%UPの期間内で2時間ぐらいし

狩りしてない事に気づきました・・・

 

まぁ、こんな時もありますよね。

 

 

<05クロニクル>

 

連合メンバーが行くというので、

初の05クロニクルへ同行させて頂きました。

 

 

 

 

このドラゴンとかいうのを倒して、

パラサイト組織を10個集めてクリアのようです。

 

そして報酬はこんな感じ。

 

 

 

 

Unknown Parasiteの皮はボーナスアイテムでした。

 

制限時間も45分なので比較的ゆっくりできる感じですね。

 

今回でなんとなくクロクルクエストの仕様が分かったような気がします。

 

実はクロニクルって02以外これが初だったり。

 

 

<07クエその1>

 

とりあえず1段階目クリアーです。

 

 

 

 

いつもの狩場でこれを20個集めました。

 

で、報酬は

 

 

 

次からは本格的な精神修行となるようなので、

我慢の子で頑張ろうと思います。

 

 

<漢のロマン>

 

20億で破損防止券が売っていたので買ってしまいました。

 

銃身名人と迷いましたが、漢はやっぱり本体匠ということで

 

 

 

 

まぁ、こんなもんですよね。

 

次は銃身名人を目指してみる事にします。

 

 

<オマケUG>

 

寝る前にヨクさんから店売り強要さ・・・ゴホゴホ

 

まぁ、前振りは良いとして

 

ヨクさんから買い取った6RFで久々の匠挑戦。

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
悩みの尽きない毎日です。 [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5171/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/17 03:52

 

<たーしろ塾?>

 

日曜日は夕方過ぎからINしてまったり狩りしてました。

 

今日は連合戦も無いのでのんびりしていたら、

しろいの先生からサーチが!!!

 

狩りを適当に切り上げて、デスマへ向かいました。

 

今日はひたすら基礎練をさせて頂き、基礎での課題を発見しました。

 

近いうちに連合メンバーに手伝わせて練習しようと思います。

 

 

<トラアサ>

 

夜中も1時を過ぎたあたりに、トラアサって皆元気ですね。

 

土曜日にクリアできなかったので、行ってみました。

 

1chで30人をオーバーしそうになってしまい、

半分ぐらいが3chへ移動したので、俺らも3chへ移動。

 

 

 

 

という事で、18人で挑戦という事になりました。

 

今回は伯爵様が壁にめり込むという事も無く

 

 

 

 

無事にクリアーしました。

 

まぁ、92%もペナがあって、

RFと火炎では基準には届かないわけで・・・

 

 

 

 

 

 

まぁ、こんな感じです。

 

 

<並べてみた>

 

2の時も3の時も、気づいた時は遅かったんですよね。

 

デスペナで減らすには勿体無いぐらいオーバーしてたんですよね。

 

まぁ、今回は上手く調整できたのでSS取ってみました。

 

 

 

 

次は5ですねー

 

何ヶ月先になることやら・・・

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
一気に [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5211/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/16 16:50

 

先週は、出張が4日あったので2日間家に居ませんでした。

 

というわけで、週末ネタしかありません。

 

 

<連合戦>

 

終盤4分で風さんに攻められて見事に予選落ちしました。

 

今月前半の連合戦は成果0ですね。

 

まぁ、上手くいかない時期もあるってことですかね・・・

 

 

<アサルト>

 

連合戦の後、アサルトへ行くという事になってのでやりました。

 

最初はトアアサ。

 

 

 

 

というガセ情報が飛び交う中、なんとか9階のドラまで到達!

 

がしかし・・・

 

 

 

 

伯爵様が壁にめり込んで出てきません!

 

 

 

 

彼がきっと、バグ報告をしてくれるでしょう。

 

 

壁と戯れる伯爵を放置して、次は幽霊船アサへ。

 

 

 

 

なんでグレタラ狩りしてるかって??

 

開始2秒で死んだからです。

 

と、時間つぶしをしている間に1回目は無事クリアしたらしく、

2回目をやる事になりました。

 

 

 

 

同じ轍を2度踏むわけにはいきませんよね!

 

まぁ、左下の2名は1回目もここで寝ていたようです。

 

 

<ホワイトデーイベント>

 

コンビニでアイテムを買って持っていけばいいだけという、

なとまぁー見事な手抜きイベント・・・

 

 

 

 

↓ チョコレーート5個と水飴1個。

 

 

 

 

 

防御力高いうえに、回避名人と一緒という代物でした。

 

↓ ペロペロキャンディー5個。

 

 

 

 

 

表記されていませんが、装備すると重量が100軽減されます。

 

↓ リッチ牛乳1個と水飴1個。

 

 

 

 

 

中身は体力・持久1000ずつ回復するキャンディーや、

行動力1000回復するキャンディーが何個か入ってましたね。

 

詳しく調べるほど交換してませんが、リッチ牛乳には適いませんね。

 

 

書いたらかなり長くなってしまった・・・

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
くやしいのー [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(4734/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/10 01:16

 

<連合戦>

 

メジャー決勝でした。(詳しい事はべろさんのブログで見てね)

 

本日の狙いは防具商圏。

 

ラスト1分までは余裕で獲得するムードでしたが、

ラスト5秒でひっくり返されました。

 

最後までわからないとはまさにこの事です・・・

 

試合に勝って勝負に負けたので

 

凄く悔しいです!

 

 

<Lv8ドロップ>

 

初のLv8がドロップしました。

 

07の1chで重歩兵からです。

 

音無しプレイなので、ファンファーレの音は分かりませんでした。

 

 

 

 

 

 

SGは無事売れました。(`・ω・´)

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
たまには [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(4696/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/09 15:32

 

<旗>

 

土曜は連合戦の後にイエッサと旗取りをやりました。

 

イエッサが制服で来るという情報が入ったため、

うちも急遽制服を用意しようという事になりました。

 

vam●s氏のセンスに任せた結果、スーツスラックス上下という事に・・・

 

まぁ、こんな感じですね。

 

 

 

 

そして旗待機所。

 

 

 

 

イエッサがきちんと整列してるのに対して、毘沙は・・・

 

これを見て毘沙も整列するという事になりましたが、

 

 

 

 

┐(´〜`;)┌

 

 

相変わらず自由すぎです。

 

で、結果はということ。

 

 

 

 

点数差2倍なのに、何故か負けました。(ぇ

 

敗因は旗ポイントで勝敗が決まるというのを知らない人がいた事ですかね・・・

 

その後は、チームを適当に分けてやったり、

宿り木の方々も参加していただき、楽しい旗取りの時間を過ごしました。

 

 

<PT>

 

旗の後、連合メンバー数人でPT狩りをしました。

 

キングコング→オオトカゲ→N1〜N3という流れで、

3時間ぐらいPTしましたね。

 

 

リーダ v「粋ちゃーん。(~Д~;)」

 

衛生兵 粋「バボちゃーん。・゚・(ノД`)・゚・。」

 

(↑復活させてくれの合図)

 

 

というのを何十回聞いたか分かりませんが、

PT狩りは楽しかったです。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20