エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
辛いのー [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(4938/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/08 16:19

 

久しぶりの更新。

 

都内は土日に花粉の飛ぶ量がピークを迎えるようです。

 

今年はやっぱり、去年より辛いですねー

 

首から上の体調?があまりよろしくないので、

何をするにも少々だれ気味です・・・

 

 

<最近のIN事情>

 

今週は暇な時間もあったのですが、色々と用事を済ませていたら、

あまりLOSTをやっていなかった事に気づきました。

 

INをしても狩りかデスマという感じではあるんですが、

まだまだやりたい事が残っているので、モチベは持続してる感じです。

 

そして、今週は練金騒動も一応の結論が出ましたね。

 

今回の騒動で、運営に対する不満が、

さらに大きくなったという印象だけが残りました。

 

まぁ、LOSTが自分にとって楽しいゲームである限り、

運営がどうであれ、楽しむことは忘れてはいけないとおもいす。

 

不満や問題点については、今まで以上に

メールを送って少しでもユーザーの意見が届けば良いなーと

思う次第であります。

 

LOSTは終わらせるには惜しいゲームですからねー

 

 

<方向>

 

金曜の夜に連合メンバーと連合戦の話をしてた時の事です。

 

右側とか左側の話をしていた時に、どうも話がかみ合わなかったのです。

 

色々と話を聞いていると、どうやらY軸を基準に傾ける方向が、

左なのか右なのかの違いがあるだけで、

どっちが正しいとかいう問題では無かったようです。

 

道路と商圏の関係でどちらを上下としているかの違いだけでしたね。

 

一人だけ違う基準で、ボロクソに言われたて●C君、

マジでゴメン。m(_ _)m

 

ちゃんと考えたら、こういうことでした・・・

 

先週の連合戦でも、別の連合メンバーに右とか左って何?って

質問され、その時は結論が出ないままになっていたのですが、

多分その人も同じような疑問だったのでしょうね・・・

 

色々考えましたが、基準はやっぱりXY軸ですよねー

 

なので、今後PTではXY軸(モニターの上下左右)を基準に

方向を使っていく事にしてみます。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
━━(゚∀゚)━━!!!! [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5646/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/01 20:15

 

全国の花粉症でお困りの人、こんばんは ̄O ̄)ノ

 

花粉症じゃない人も、こんばんは ̄O ̄)ノ

 

花粉症でが辛いです。

 

かといって、薬飲むと眠いです。

 

痛くない鼻うがいなどなど、色々とやっていますが、

症状が出なくなるわけではないのです・・・

 

早く、この時期が終わってくれないかなー

 

 

<破損防止券>

 

木曜日のことです。

 

違法8交換券を引き当てて、

Y●KUT●KUさんの目の前で違法SSと交換したら

楽しいかなーと思ってスクラッチ削ってみました。

 

そんな軽い気持ちで残ってる3000MINTを削ったら、ナント!

 

破損防止券あたちゃった。

 

 

 

 

破損防止が景品になってから、やりたかった事があります。

 

それは、違法6RFの名人挑戦!

 

 

 

 

実は、前に代行で購入させていただいたので↑を1個持ってたりします。

 

まぁ、この時はびびって挑戦できなかったヘタレなんですけどね・・・

 

というわけで、破損防止券を↓と交換しました。

 

 

 

 

でもって、

 

 

 

というわけで、挑戦です!

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!

 

 

オヤジ・・・そりゃないよー

 

破損防止券引き当てた段階で、すでに成功した気分だったので、

失敗したのを見たときはマジで凹みましたよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざまぁーとか思った人も多いですよね。

 

↑のは木曜の出来事でした。

 

まぁ、転んでもタダじゃ起きないのが俺の長所ですかね。

 

そして、今日のこと。

 

大声で破損防止券の売りが!

 

全財産はたいて買いました。

 

というわけで、ワンモアチャーンス。

 

 

 

 

 

 

ー━━(゚∀゚)━━!!!!

 

オヤジ゙ナイス

 

 

 

 

いやーマジで嬉しいです。

 

 

<仲間って大事だよね>

 

木曜日の事です。

 

クラッシュガードで凹んだ後、デスマで連合メンバーに

もっと凹まされました。

 

普段ならこれで終わるんですが、その日は違ったのです。

 

その時いたメンバーが練習に付き合ってくれたり、

色々と細かい指摘やアドバイスをくれたりしてくれたのです。

 

最近、上達の実感も無く少々萎え気味でしたが、凄くやる気が出ました。

 

色々聞いてみて良かった。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(20)  / おすすめ  / 通報
交換券 [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5801/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/28 00:10

 

<交換券その3>

 

最後の交換券やってみました。

 

 

 

 

( ̄~ ̄;)

 

イベント乙!

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
意外だった・・・ [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5071/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/26 08:49

 

ネタが貯まる前に放出しときます。

 

 

<交換券>

 

2枚目です。

 

 

 

 

!!

 

 

 

交換券では過去最高のものが出ました。

 

なんとかあと1枚ぐらい交換券にしたいですね。

 

 

<使う人募集>

 

狩りしてたらこんな物拾いました。

 

 

 

 

過去にはグリップの匠特殊を拾った事もあります・・・

 

銃本体だったら良かったんですけどね〜

 

まぁ、いないと思いますが、使う人いたら無料で進呈しますよ。

 

 

今日は短めですがオワリ。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
なんだか [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5251/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/24 21:08

 

やりたい事はいろいろあるのですが、

最近なかなか時間が取れずにいます・・・

 

しかし、風の強く寒い日が続きますね〜

 

花粉も大量に飛び始めたようで、

とうとうくしゃみが出て、目が痒くなり始めました。

 

 

<交換券>

 

魚イベントのやつですね。

 

3種20匹づつ揃ったので、交換してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら天晴れ過ぎる!

 

イベントが終わるまでにもう1枚交換狙ってみます。

 

 

<9盾>

 

土曜日INすると、連合メンバーが代行を頼むというので、

便乗させて頂きました。

 

連合戦30分前だというのに快く引き受けてくださいました。

 

ピクシィさんありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

 

んーカッコイイ!!

 

左上のSSを更新しときます。

 

 

<アサルト>

 

役所前の露店を眺めていると、

アリスさんから信長アサルトのお誘いを受けました。

 

久々なので、連合メンバーも誘って参加です。

 

ペナ42%で、RF1本分の弾が足りませんでしたが、

参加人数も多かったので余裕でクリアです。

 

10分ちょっとで結構報酬が貰えました。

 

やっぱ信長は良いアサルトですね。

 

ペナのストレスさえなければ、もっと楽しいんですけどね〜

 

報酬とか無くてもいいので、

ペナ無しとか選択できるようにならないもんですかね。

 

 

20080224211423-13.jpg
20080224211436-13.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20