エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
相変わらず(・∀・) [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5891/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/20 00:00

 

毎朝寒くて布団から出るのが辛い今日この頃です。

 

そろそろ花粉症の症状が出てきました・・・

 

俺にとっては1年で一番嫌な季節がやってきてしまったという感じです。

 

 

<土曜日>

 

連合戦の後にGJさんと旗。

 

SSを撮り忘れたことを激しく後悔・・・

 

毘沙が2人ほど人数が多かったようですが、

大差をつけて完勝しました。

 

旗取りって旗を運ぶより、ディフェンスする方が楽しいね!

 

 

<日曜日>

 

ヘルさんのおかげで、たーしろ塾へ参加する事が決まりました。

 

開催する時はサーチを頂けるようなので楽しみです。

 

 

<月曜日>

 

連合メンバーからのミノ狩りの誘いを華麗にスルーしたのですが、

アルタラやるっていうのでしょうがなく?同行。

 

vam●sさんが補給から帰ってきたらミノをつれて来て、

若干グダグダな感じになりましたが、無事に終了。

 

ミノからドロップ1個とアルタラからLv6無しというしょっぱい結果でしたが、

まぁー楽しかったから良しとしますかね。

 

その後何故か、マフィアアサルトへ。

 

そしたら、アリスさんを発見したのでPTへ誘って、6人でアサルト開始。

 

一番最初に死んだ人が×ゲームとか言ったようですが、

言い出しっぺのvam●sさんが最初に死んだのは内緒。

 

確か×ゲームは性転換だったような気がしたが・・・

 

まぁー次見たとき、男のままでも俺は気にしないけどね。(・∀・)

 

実はアサルト直前に、しろいのさんからサーチが来てました。

 

たーしろ塾のお誘いです。

 

そしてまたもやSS無し・・・

 

アサルトからの流れで毘沙のメンバーが多数参加。

 

俺はひたすら基礎練習です。

 

しろいの教授からも色々とご指導を頂きました!

 

実は、俺って基礎らしい基礎練習って、

ファイアさんとみたむーさんに少々教わった程度なんですよね。

 

なので、基礎練習の反復って毎日でもやりたいぐらいだったりします。

 

次のお誘いも是非参加しようと思いました。

 

 

意外と書く事が多かった・・・

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
UPでーとでしたよー [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(6937/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/14 23:49

 

世間はバレンタインデーで盛り上がっているのでしょうか?

 

今年も義理チョコを頂き、お返しを考えるのに苦労する予定となりました。

 

甘い物は好きなほうなので、頂くとついつい食べ過ぎてしまいます。

 

バレンタインって、サイフにも体にも辛いイベントですよ。

 

 

<UPでーと>

 

以下は、公式より転載。

 

本日のメンテナンスで以下の変更・修正を行いました。

1.「コンビニ強盗を捕まえろ!バレンタインプレゼント奪還作戦」
イベントを開始しました。
 イベント期間中、コンビニ付近に「アンチバレンタイン強盗団」が出現します。

 

 

倒すと、香水やら花束やらチョコが貰えるようです。

 

これを、サクラに持っていくとアイテムが貰えるらしいです。

 

連合メンバーの話だと1〜6級交換券だとかいう噂です。

 

まぁ、コンビニ張り込むのも面倒ですね。(;´д`)

 


2.「緊急指令!奪われた食料を取り戻せ!」イベントを開始しました。
 イベント期間中、モンスターから海産物が一定確率でドロップします。

 

これ、敵からドロップする魚を02の武器屋にいるおじさんに、

アイテムと交換してもらうというやつでした。

 

 

 

 

この3種。

 

それぞれ20匹というのと、3種20匹づつというので、

合計4種のアイテムと交換の選択があります。

 

3種20匹のやつは1〜8級交換券だったそうです。

 

まぁーどちらも、クリスマスイベント?の類似品ですかね。

 

トルコ石30個で鉄ついだったのは苦い記憶です・・・

 


3.第2期分譲住宅競売の落札者に住宅のマスターキーを配布しました。

 

 

とうとうこの日ガ来ました。

 

無事に購入できましたよー

 

 

 

 

場所は↓です。

 

 

 

 

タクシーでアリーナへ行き、そこからすぐです。

 

 

 

 

5階まで階段で移動しないといけないのが大変でしたね・・・

 

エレベーターあるのに使えないのは何とかならないかな〜

 

間取りは、風呂とトイレの位置が逆だろ?という

ちょっとした突っ込み所はありますが、文句の無いものでした。

 

落札権の時に、訪問のコメを一杯頂きましたので、

しばらくは開放しておこうと思います。

 

ということで、中のSSは省略しますよー

 

開放の期間は、特別決めるわけではありませんが、

そこは俺の気分次第ということで・・・

 

まぁー皆さん勝手に上がって、くつろいでください。

 

 

本日のメンテナンスで以下のアップデートを行いました。

1.9等級防具が実装されました。

 

いやー不意打ちでしたね。

 

盾とヅラを購入する予定でしたが、

大人の事情で、購入資金を使ってしまいました。

 

盾は早めに購入する予定でいますが、ヅラの方は当分先になりそうです。

 

 

<服オマケ>

 

♀物だけですが、盗み撮りしたので貼っておきます。

 

 

 

 

セットで揃えるとこんな感じなんですねー

 

明日は、ゆでたまごさんがネタを提供してくださったので、

それの結果を書く予定でいます。

 

まぁー予定は未定ですがね・・・

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
Lvあーっぷ [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(6930/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/12 21:13

 

ブログの記事も100を超えました。

 

そろそろ3000HITもしそうです。

 

va●mos氏が順位を気にしているようですが、

俺は今までどおりマイペースで頑張ります。

 

 

<Lvあーっぷ>

 

Lv上がりました。

 

 

 

 

残り経験値が3億ぐらいになってから、

なかなか狩りをする時間が取れませんでしたが、

まぁーなんとか上げたという感じですね。

 

しかし次のLvまで約80億の経験値が必要とは・・・

 

 

<クエのお手伝い>

 

ラーコさんがN1〜N3のクエをやっていないと言うことなので、

暇人のCさんと3人でやってきました。

 

 

 

 

ラーコさんはこのクエでしばらく停滞していたらしく、

非常に喜んでいただけたようで何よりです。

 

どうやらCさん俺と同様に、このクエとフォートレスを、

ソロでやったという寂しい人だったようです。

 

ラーコさんの気持ちは痛いほど分かったんでしょうね・・・

 

今回、率先して提案してくれたのはCさんです。

 

やっぱ、Lv帯の一緒な仲間も大事ですね。

 

 

<プラグイン>

 

月曜の夜あたりから、ブログでレベルアップだけ表示されなくなりました。

 

理由は分かりませんが、直しようがないのでしばらく放置ですかね・・・

 

あと、2個増やして見ました。

 

占い&天気予報と、時計です。

 

まぁーありきたりなんでがね。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
まぁーなんというか・・・ [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5563/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/09 04:04

 

東京は土曜日も午後から雪が振るそうです。

 

世間は3連休だというのに生憎の天気となりそうです。

 

まぁ、俺は普通に3日間仕事ですがなにか?

 

 

<連合で遊んだ事>

 

金曜の夜は連合で、ドロップ競争??をやりました。

 

Lv4↑にポイントをつけて、勝ったチームが総取りするというやつです。

 

まぁ、某連合のパクリですかね・・・

 

2チームに別れ、時間は30分、場所は05限定という事でやりました。

 

Lv95で05ってボス以外はドロップの期待が持てないんですけどね。

 

同じぐらいのLvの人が大量得点をあげていたようですが、

石頭やゼツボウを狙ったのが悪かったのか、

得点にならないLv3が一杯・・・

 

30分でLv4は17個しか出ませんでした。

 

チームの皆さんヘタレな情報1級でスイマセンでした。

 

 

最後になんとなく整列したので撮ってみました。

 

 

 

 

まぁ、名前出てる人いるけど気にしない方向で。

 

 

<マージャン>

 

まぁ、↑の後、ハ●ゲームでマージャンをやろうという事になりました。

 

観戦だけの予定が、面子が足りないようなので参加しました。

 

ハ●ゲームなら、リーチや上がる時にナビが出るので、

かろうじて出来る程度です。

 

俺のマージャンの腕はその程度だったりします。

 

成績は、2位・4位・4位・4位と、

まぁー最初の2位以外は予想通りの展開でしたね。

 

基本的に、負けた人は点数差でLOST内マネーを支払う事になっています。

 

しかし、最後の2回はラーコさんとヘルさんが

オマケしてくれたので、今日の負けは4400万で済みました。

 

最後の2回あわせたら2億ぐらいいったかも。(~Д~;)

 

お二人ともありがとうございました。

 

次は気を使わず、回収してくださいね。

 

 

<プラグイン>

 

今日みたらPTが組まれていました。

 

ガタイさんhaibiさんよろしくー

 

まぁーPTを組んだからといって特別なメリットは無かったようです。

 

PTメンバー枠は残り2名です。

 

申請はva●os氏までお願いします。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
落札権げっとー [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5278/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/07 21:01

 

水曜も雪降りましたね。

 

休みで家にいたので気づきませんでした。

 

 

<プラグイン>

 

がたいさんからPTの要請がありました。

 

勇者がいないとPTが組めないので、

勇者は、毘沙のムードメーカーであるva●os氏に頼みました。

 

まぁーがたいさんに却下されたらv●mos氏の勇者は放置します。

 

 

<家>

 

落札権げっとしました!

 

 

いやー半分諦めていただけに、非常にうれしいです。

 

単純に入札金額だけで判定してるようですね。

 

来週のマスターキー交換が待ち遠しいです。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20