エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
そろそろ [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5683/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/12 18:36

最近、Mポータルを始めた友達が増えたようで、友達リストも増えてきました。

 

俺の場合更新は少なめですが、訪問するのは多めです。

 

登録していただいた皆様、今後ともヨロシク。m(_ _)m

 

 

<最近IN事情>

 

今週は、INしたら07で狩りをして、

22時頃〜眠くなるまでデスマへ通う日々が続きました。

 

なーんとなくですが、23時過ぎると一旦引けて、

24時付近でまた集まってくる傾向にあるようです。

 

強い人にボッコボコにやられるのも大分慣れてきましたよ。

 

今は、デスマ通いを継続し、Pvを楽しむ事が目的です。

 

慣れてきたら、1戦1戦目標を作ってやれるようにしたいかなー

と思ってる今日この頃です。

 

まぁ、当分はこんな感じでやっていく予定。

 

 

<UPでーと>

 

以下公式転載。

 

 

1.期間限定アイテム「七福神の福袋」の販売を終了しました。

 

結局2個目の購入は見送りました。

 

と言いつつも、すっかり忘れてたのは内緒。

 

 

2.「サクラの誕生日プレゼント」イベントのイベントNPCを削除しました。

 

結局、このイベントで加工石30個ほど集めて、

7級交換券に交換しましたが、当選品は鉄ついでした・・・

 

 

3.イベントコンパニオンサクラより、

 サンタコスチューム引換券の交換の選択肢を削除しました

 

サンタコスが引き換え交換券の期日を待たぬまま、

NPCが撤去されましたが、来週のメンテ後に再設置されるようです。

 

コテ匠を狙って大量保有している人も少なくはないようなので、

苦情メールが殺到し、対応したという感じでしょうか。

 

 

4.一周年記念限定アイテム

 「メトリス職員専用サングラス」を削除しました。

 

5.プレミアムアイテム「総合プレミアム(高級)30日」に

 オートスロット機能が追加されました。
 オートスロットに体力回復アイテムなどをセットしておくと

 残りの体力に応じて自動で使用されます。

 

4は特に無し、5に関しては、どうせなら追加するなら

プレ全種に追加されても良かったような気もしますけどね。

 

体力回復アイテムなどの「など」には、

持久回復アイテムや、行動回復アイテムも含まれるようです。

 

いやー、日本語って難しいですね。

 

感想としては、体力は半分を切ると使用され、持久は0になると使用されるようです。

 

両方回復されるものは、残り体力で判断しているようなので、

持久が0になっても使用されませんでした。

 

使用スピードが遅めなので、基本は手動で保険として

スロットに置いておくというのが良いような感じでしたね。

 

 

<UG>

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー今回はビックリした。

 

コートを改造した後、もちろん壊れたと思っていたので、

ベストを改造しようと思ってカバンを開いたら、コートが残ってた。

 

2枚持って来たかなーと思って見て見たら、コテが匠になってる!

 

急いで裏へ行って、撮ったSS見たら成功してた・・・

 

壊れる事に慣れるって怖いですね。

 

で、調子にのってベストもやったら連続で成功してしまった。

 

某有名人が、匠成功にも波があると言っておられましたが、

今回ばかりは、その都市伝説を信用したくなりました。

 

実はこれで、コテ匠挑戦は終了です。

 

素材と厚さがALLプロになったら、一式のSSでも載せてみますね。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
今日から一人 [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5770/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/08 01:22

<仕事始め>

 

今日は仕事始めでした。

 

ちょっとしたトラブルもありましたが、

無事に1年のスタートを切る事ができました。

 

まぁ、仕事始めといっても、また4、5日休みは続く罠。

 

 

<Lost>

 

連合脱退初日。

 

連合チャットが無いので少し寂しい気もしますが、

それ以外は普段とまったく変わり無し。

 

今までは週に2回ほど、連合の練習会という名目で

デスマへ行っていました。

 

これに甘えてデスマへ通う事も少なかったのですが、

今後は積極的に通ってみようかなーと思ったり。

 

最近は、狩りもマンネリなのでデスマでボコボコにやられ

刺激的な毎日を過ごすのも良いかなと思ってます。

 

早速今日から行く予定でしたが、

眠いのと喉が痛いので本日は中止。

 

明日こそはと誓いを立てて、今日は就寝。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
初挑戦と・・・ [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5506/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/04 06:18

30日〜1日と甥っ子が遊びに来ていたので、ゲームは少なめでした。

 

遊び相手やらされて、お年玉をあげてと疲れた半面

それなりに楽しかったので良かったかなー

 

 

UG

 

今年初の匠挑戦をしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に全敗でした。

 

 

連合の話

 

詳しくは書けませんが、1日の夜に連合長と役員で話し合いをしました。

 

連合長の思っていた事、役員の思っている事など

色々と腹を割って話すことができたと思います。

 

明日の集会である程度の結論が出れば良いなー

 

今回の事で、連合に所属する意味というのを考えさせられましたね。

 

自分がLostで何を楽しんでいきたいのか、

所属する連合ではどのように活動したいのか。

 

今一度見つめなおせる良い機会だったように思えます。

 

今回、自分は役員という立場で連合を考えましたが、

連合ってむずかしいですね・・・

 

特にうちのような、目に見える目的が設定されていない連合というのは、

あちらを立てればこちらが・・・というような事態になりますからね。

 

まぁ、この続きはまたの機会ということで・・・

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
元旦 [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5206/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/01 03:04

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

年明けをLostで過ごしました。

 

連合員も何名かいて、年明けに花火を上げたようです。

 

去年は1年間Lostをやってきましたが、

今年もマイペースでLostを遊んでいきたいと思います。

 

 

今年最初に貰った年賀状はMゲーからでした・・・

 

 

 

一応、お年玉付き年賀状になっているようです。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
大晦日 [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5199/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/31 15:06

2007年もあと数時間となりました。

 

今日は朝早くから起きて、家の大掃除をしました。

 

大掃除と言っても、毎年30日まで仕事があるので、

31日で全部やりきると言うわけではないのです。

 

12月中旬ぐらいから事前に手間のかかる掃除や整理を始めていって、

31日は最終のホコリ取りと掃除機をかける程度で終わりだったりします。

 

何はともあれ、今年も無事に年を越せそうです。

 

 

福袋

 

年内に1個買うと言ったのでやってみました。

 

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、開けるとこうなります。

 

 

 

 

 

全部開けた時のSSをとり忘れてしまったのですが、

中身はたしか。

 

・ 褒章プレ30日

・ 1日プレ高級

・ 100%復活剤2号

・ 佐々木召還球

・ スレイブHP回復10000

・ フリー改造品9等級Β

・ 強力毒薬30mg

 

どれがどの袋に入っていたかを検証する必要があったなーと

今になって後悔しています・・・

 

年明けに買うやつでは、きちんとメモしておきます。

 

 

連合

 

非常に残念ではありますが、現連合長が半休止をするそうです。

 

1連合員として残るのではなく、とりあえずは脱退をして

フリーとなり今後の事をじっくりと考えるようです。

 

それにともない、次の連合長を決める事になりましたが、

なかなか決まるものではありません。

 

今日で丁度1年、初めて入った連合でもあるし

良い思いでもある連合です。

 

しかし、現連合長が居ないSMOKERSにこだわる理由が見つからない場合は

今後の見の振り方を考えなければいけないなーと思う次第です。

 

それだけ、俺にとって「SMOKERS=連合長の連合」

という気持ちで活動をやってきたということなんですよね。

 

今後どうなるかはまだ決定していませんが、

結果が出たら、時期をみて結果報告していこうと思います。

 

 

最後に

 

今年1年Lostは非常に楽しかったです。

 

なんとなく書いてみたブログもやってみれば意外とできるものですね。

 

飽きずに見に来ていただいてる皆様、今年はありがとうございました。

 

来年もできるだけ続けていきますので、またのお越しをお待ちしております。

 

それでは良いお年をー

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20