エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
運営にとっての福袋? [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5196/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/29 18:17

今年も後わずかになりましたね。

 

一般的には金曜日で仕事納めのようですが、

我が社は30日までお仕事です。

 

明日の最終日も無事に仕事を終わらせたいと思います。

 

 

木曜のメンテ

 

アップデートありましたね。

 

 

1.キャラクターレベルの上限を100から120へ変更しました。
 レベル101以上のキャラクターには以下の特典が
与えられます。


・各能力値の上限が350から400へ変更されます。


・キャラクターに特別なエフェクトが追加されます。

 

 

ランキングトップの人が経験値1000億で止まっていたのは、

意図的なものではなく、カンストで止まっていたようですね・・・

 

lvは101で終わるという噂もありましたが、120まで実装されたということは

そのぐらいまで上がると考えていいのかな??

 

能力も400まで上がるようだし、少し先が見えたような気もしています。

 

遠い将来の話ではありますけど、火力頭打ちの心配も

多少は解消できそうなので、少しは安心しました。

 

特殊なエフェクトもあるようですし、

最近身が入らなかった狩りも少しはやる気が出ましたよ。

 

 

2.サイバーショップに
 「1年レンタル用神官服(男)」、
「1年レンタル用巫女服(女)」
 「七福神の福袋」が追加されました。

 

・「1年レンタル用神官服(男)」、「1年レンタル用巫女服(女)」は
 既存のコスチュームアイテムと異なり、
自由な取引が可能です。

 

・「七福神の福袋」は、7つの福袋アイテムが詰まった大きな福袋です。
 7つの福袋アイテムを使用すると
ランダムで

 アイテムを手に入れることができます。

 

※ 「1年レンタル用神官服(男)」、「1年レンタル用巫女服(女)」

 は2008年1月24日まで、「七福神の福袋」は

 2008年1月10日までの期間限定販売となります。

 

福袋はなんだか微妙なようですね・・・

 

公式HPではバイクが出たとか違法交換券が出たとかかれているようですが、

他所様のブログを見ている限りでは、ク○袋っぽいですね

 

一応、年内に1個、年明けに1個購入予定です。

 

衣装の方は、神官服がレンタル品と一緒なら

購入予定は無いんですよねー

 

貴族服を露店で探す方がよさそうですからね・・・

 

 

びっくりしたこと

 

Lost内での話ですけれど、

木曜の練習会の後、1chデスマで遊んでいた時の事です。

 

 

 

 

いやー初めて言われたので驚きました。

 

やっぱり見てる人もいるんだなーというのを実感しましたね。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
クリスマスだったけど [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5232/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/26 21:16

普通にゲームしてましたよ。

 

 

Lostの話

 

とりあえず、お金も貯まったので次のプランへ移行です。

 

まずは、倉庫に眠っていた6RFと9RFを

 

 

 

 

 

 

まぁ、いつもどおりですが・・・

 

その後、情報1級の衣服(上)を購入して改造しました。

 

やっぱり、セットボーナスって同じ級を揃えないとダメなのね・・・

 

1箇所づつ買って、改造終わってから次のを買う予定なので、

装備できるようになるのは当分先になりそうです。

 

まぁ、思い出だけが残るよりは良かったかな〜

 

 

連合の話

 

嬉しい事が一つ。

 

月曜日にまた新しいメンバーが増えました。

 

そして、困った事が一つ・・・

 

連合長がPCを買い換えてOSがビスタになったら、

快適にプレイできないとお困りの様子。

 

最悪は引退や連合長の交代もありえるという事のようです。

 

まだはっきりと結論が出たわけではないですが、

あまり良い方向へ転ばない雰囲気ですね・・・

 

次の集会である程度の結論には達すると思うけれど、

俺も色々と考えてしまうなーと思う今日この頃。

 

何を思っているかは、結論が出てから書こうと思います。

 

ちょっと暗い話題になりましたが、今日はオワリ。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
イブなのに書いてみる [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5271/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/24 21:36

今年も残す所あと1週間となりました。

 

最近1年が早いなーと感じるようになりました・・・

 

まぁ、おっさ・・・ケホケホ

 

・・・

 

 

Lostの話

 

今更書きますが

 

木曜日から、クリスマスイベントで小さいサンタとか、

大きい雪だるまとか出るようになったようです。

 

捨てることのできない大声を消化するのが大変なようですが、

密かに引換券が熱いみたいですね。

 

おかげで、トルコ石の存在感が益々薄くなってしまったように感じます。

 

引換券5枚ほど交換しましたが、未だに当たりは無いんですよね。

 

サンタコスなどの、返却期限がない物はずっと残るのでしょうか?

 

気になるところです。

 

まぁ、あと書くことがあるとすれば

 

 

 

 

事ぐらいですかねー

 

次のlvまで約70億でちょっとだれ気味です。

 

最近は、武器を燃やす事を少し制限していたので、

お金が順調に貯まっています。

 

9級防具の実装も2月ぐらいまで延期ということなので、

そろそろ散財しようかなーと考えています。

 

そういえば、いつの間にか1500ヒットしていました・・・

 

当分先でしょうが、2000踏んだ人はコメよろしくー

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
たまには [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5128/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/17 09:25

リアルネタを。

 

 

皆さん普段は、何を飲みながらゲームされていますか?

 

俺は普段、コーヒーかお茶なのですが、

昨日はお歳暮で頂いた紅茶を飲んでみました。

 

1個づつパックに入っていて、お湯に入れる

まぁ、一般的な紅茶ですかね。

 

3種類の味で合計30個パックの物が、

たいそうな箱に入って送られてきました。

 

普通お歳暮って安くても3000円はすると思われるので、

1パック最低100円はすると予想されます。

 

リ○プトンなどの有名なメーカーでは100個300円で

売られていたりするようなので、これはちょっと高級品ですよ。

 

せっかくなので、3種類飲んでみました。

 

しかし

 

3種類の味の違いが分からない

 

庶民の舌に、高級品は勿体無いようです。

 

しかも、安い方が美味しいと思える始末。

 

これはしばらく取っておいて、紅茶好きの友達に

飲ませて感想を聞いてみようと思ってます。

 

 

UG

 

昨晩も懲りずにやってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、こんなもんですよね・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
50%イベントと・・・ [Lostがメイン]  
詳細/おすすめ(5444/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/16 15:37

なんとなくタイトルと壁紙いじってみました。

 

ついこの間1000ヒットしたとおもったら、もうすぐ1500ヒット・・・

 

最近、足跡をたどることが多くなったので、その影響かな?

 

今後も適度にやっていく予定です。

 

 

 

イベント

 

土曜の12時から50%獲得UPのイベントです。

 

ドロップ率UPには期待を寄せる人も多かったと思いますが、

土曜日は、体感できるほどでは無かったかな。

 

イフ、ドラ、ミノと連合メンバーがやっていたようですが、

50%UPしてるとは思えない結果だったようです・・・

 

元のドロップ率が低ければ50%増えても微々たる確率ですからね。

 

情報1級のドロップ率40%UPと一緒で、

長い目で見ないと成果は期待できないんですかね〜

 

やっぱり

 

目に見える数字のみ信用できる!

 

ということでしょうか。

 

まぁ、50%UPを気にせずマイペースで狩りしようと思います。

 

 

久々のUG

 

成功率も50%増えてたらいいなーと、

淡い期待を込めてちょっとやってみました。

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いつもどおりでしたね。

 

そろそろ真面目に防具を考えていこうかな。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20