エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

きまぐれソウセキのブログ

ブログチャンネル
ソウセキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
プレイ日記一号 [ルナティア]  
詳細/おすすめ(1666/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/13 18:05

本日初めてルナティアを起動したと同時に運営側からのメンテ告知・・・

小生、ことごとく運がない・・・

しかし昨夜メンテしたばっかりだというのに、運営も大変だなぁー

早くルナティアの治安が良くなるのを祈るばかりである

 

 

 今回初めてプレイ日記というものを付けてみる

恐らく長続きしない、・・・うん、絶対ww

それはそうと、小生はグロリアサーバーの青で活動している

 

キャラクター名 そうせき

LV10

職業 ウォーリア

うん・・・東西南北どこから覗いてもリアル小生に瓜二つであるw

 実は一度「人は人自身が考えて成長すべきだ」という考えに共感して赤で始めていたのだが、空が赤いという理由だけで祖国を裏切り、青に引っ越しww

やっぱり空は蒼くなくっちゃねっ!!(`^´)b

 

 

しかし考えてもみたら小生はことごとくイベント事に縁がない・・・

つい先日終了した「節分豆袋イベント」も次期を外したし、現在開催中の「バレンタインイベント」も角を手に入れるまでの出席日数がわずかに三日足りない・・・

本当に中途半端な時期に始めてしまったんだなと、小生、唖然・・・(゜レ゜)

 

 

と、うんたらぼやいているうちにメンテ終了したようですね

なんというすばやい作業、予定よりも1時間半近く早いw

というわけでプレイ再開

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
慣れてきたぜ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1636/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/12 17:15

 

いろんな人からの助言を得たこともあり、小生、少し慣れてきた(ブログの使い方とか覚えてきたかもしれないっ!)

 

今日は参考がてらにいろんな人のブログを見て回っていたのですが、皆バライティ豊な文才で、尚且つフォトや背景が綺麗でアバターもお洒落ですね

小生は文才にもおされにも乏しいので劣等感を感じてしまいますよ

しかし、いろんな人のブログを覗いて回るのは面白い

特にバイトの話題なんかは興味深いです

小生は来月からバイトを始めるつもりなので、とても参考になります

コミュニケーションサイトも捨てたもんじゃないと、小生、会心

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
初ブログ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1619/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/11 19:39

大学受験が一段落したので、今までの疲労を癒そうとネットをうろちょろとしていたらここにたどり着きました

しかし考えてもみたら小生はこの手のコミュニケーションサイトに会員登録するのは初めてであり、ブログなんてものは当然やったことがない

はたしてなにをすれば良いのかさっぱりわからない

せっかくなのでオンラインゲームでもして遊ぼうと思い、ルナティアを初めてみたのですが、考えてもみたら小生はMMORPGなんぞを今までやったことがない

やはりなにをすれば良いのかさっぱりわからない

 

熟練の方はどういうふうに楽しんでいらっしゃるのだろう・・・?

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
雨花 05/05
ソウセキ 04/20
キッコ 04/20
ソウセキ 04/18
ソウセキ 04/18