エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

きまぐれソウセキのブログ

ブログチャンネル
ソウセキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第74回お題チャレンジ [お題]  
詳細/おすすめ(2456/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/26 17:26

 今週はちゃんとお題チャレンジするよ!

ネタもないことだしな!

 

さて、今週のお題は・・・「お花見に欠かせない食べ物は?」

とありますね

これはもう文句なしでMPMさんと同じ「三色団子」で決まりでしょう

 

三色団子は別称、「花見団子」とも呼ばれるくらいですから、お花見のお供にぴったりの食べ物だと思います

俺はお花見においては花も団子も堪能しますよ(^−^)b

・・・お酒は飲めないけどね!

 

追伸

 いきなり暗い話になりますが、先日、うちの近所の桜の木が道路工事のため切り倒されてしまいました

幼い頃からお世話になっていた桜の木だったので、とても悲しいです

自然は大切にしないとね!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
気だるいそうせき [ルナティア]  
詳細/おすすめ(1994/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/24 19:09

 ぽてこさんの

「男の子はちょっと気だるそうなところもカッコイイですね(≧ω≦)b」

というコメントに感化されて、今回はちょっと気だるそうにやってみるw

 

 

ナ「おい、こらそーせき!いつまでボケボケ寝てんだ!そんなんじゃいつまでたってもさいきょー戦士になれないぜ!」

 

 

ナ「やっとおきたか!このプー太郎め!(; ・`д・´)」

そ「ん〜ぁ〜〜・・・っせーなぁ・・・っしゃーね。ちょいとそこらでボアボアってくるか!

 

 

そ「いくぜ!・・・ハァーーーーーー」

ナ「いっけぇーー必殺の”オーラ斬り”だ!!」

RB「たかだか人間ごときが俺たちにかなうとでも思っているのか!片腹痛い!!

MB「よせ!兄者!奴は危険すぎる!!」

 

 

そ「っせぃ!!!Nice CRITICAL〜☆)

MB「ぎゃぁーーー兄者ーーーーー」

RB「ノ○シィーー!!てめぇ!!よくも俺の弟分をーー!!(/ロ゜)/」

 

 

「有情破顔拳!!」

MB「ぎゃぁーーーやなかんじーーwwWwwwww」

そ「激流で俺に勝つことはできん・・・」

 

 

そ「まぁ・・・こんなもんだな」

ナ「やったね(^_-)-☆」

そ「んじゃ・・・そうゆうことで・・・」

 

 

そ「Zzz・・・(-.-)」

ナ「えぇ(;一_一)寝るのか!?また寝てしまうのか!!??www」

そ「”果報は寝て待て”・・・おまえも休める時に休んどけよ・・・Zzz・・・」

ナ「・・・あいw(^−^)」

そ&ナ「おやすみなさい・・・」

 

 

・・・これ「そうせき」違う(´д`)

ということで、今回限りのシークレッド「そうせき」でした

 

さっき気づきましたが、先週の課題ブログをさぼっていたことに気付きましたw

ぃゃ、もぅすっかり忘れてました

まぁ、ひと月サボらずにがんばったから・・・いいよね!!www

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
マイミー [ルナティア]  
詳細/おすすめ(1993/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/22 17:40

 本日もマルスの森の話題になります

 

空前のキノコブームというわけで、今回はマルスの森に生息する「マイミー」に注目してみましょう

このマイミーというモンスター、外見もかなりアレなのですが、小生が目をつけたのはそこではない

このモンスターをやっつけてみると・・・

 

「ぎぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

という生々しい叫び声をあげて死ぬのです

小生、大変気に入った!!<(`^´)>

今では1、2撃で倒せるほどに成長したので、気が向いたらまめにマイミーを狩りに出かけていますw

 

・・・このマイミーというモンスター

「おしゃべりぬいぐるみ」にしてみてはどうだろう??

おなか(?)を軽くプッシュするたびに「ぎぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ!!」

と鳴くwww

名づけて「マイミーのぎぃぃぃいやぁぁぁぁぁ!!!!人形」

もしこれがグッズ化したら小生は4体ほど買って「マイミー四重奏」とかやってみるw

運営さん、どっすかね???wwwwww

 

・・・せめて音造の効果音にでもm(__)m

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
こんどは森なんだって!! [ルナティア]  
詳細/おすすめ(1981/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/21 18:05
運営に要望シリーズ第一弾
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
砂塵を越えて・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2547/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/20 19:53
 小生の行く手を阻む無情な強風「波浪」・・・
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
雨花 05/05
ソウセキ 04/20
キッコ 04/20
ソウセキ 04/18
ソウセキ 04/18