エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ミーア [ブログ]  
詳細/おすすめ(3016/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/23 22:21
Mゲポータルの方でミィアが登場してましたね
テストだから全部タダ
やりたい放題です( ̄ー ̄+



30分で飽きた┐( ̄д ̄)┌
とりあえず当り障りの無い服着せて終了

アイテム料金見ると150円〜450円
1通り揃えるとしたら2000円〜3000円ぐらいかかるんじゃないかな
僕の金銭感覚では高いなぁと思う

ちなみに
livedoorのアバターだと0〜150円
Yahooアバターだと0〜250円
(比較対照が大手すぎるから参考にもならんのかもしれないけど。。。)

ハンゲとかネクソンの料金は覚えてないんでこんなモンなのかな??

ただ僕のセンスからみるとあまり格好良くも可愛くも無いこのミィア
何がいいたいかというと足元見すぎ
元々使ってた自画像勝手に削除しておいて
「アバターのコーディネイトには金使ってくださいねwww」
とか平気でやる神経には賛同できない


正式サービス始まったらみんなシャツとパンツになるのかな…と密かな期待をしています
てかこんな事に労力割くよりはもっと運営に力を入れた方が吉かと思うんですが
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
試作武器・改 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3025/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/23 00:18
明後日のうpdで試作武器の変更があるっぽい(From4亀情報)
シルエットは変わってないので既存の試作の数値のみが変わったものになるんかな?
ここで性能が大幅にアップされようものなら1年前の違法武器無期限化悲劇の再来ですねぃw

まさか 煤i ̄□ ̄)
これもスクラッチ1周年記念の一環だったとしたら悪い冗談ですよ(^〜^;;


※※※※※知らない人に解説※※※※※※※
違法武器無期限化悲劇とは1年前スクラッチが登場した当初
松ケン一等は違法6級、坂本一等は違法4級でした
ただし性能こそ名人ですが改造不可、使用期限30日と価値はまったく無いものでした(僕の主観では)

そこで不評だったのかスクラッチ販売開始1ヵ月後(つまりちょうど1年前)
いきなり今の違法6級、4級と同じく改造可、無期限に仕様変更したんですね
もちろんその1ヶ月間に出た違法武器は30日の期限で消滅
ユーザーに深い悲しみを与えた事件です
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


話は戻りますが明後日のうpd
ま さ か
スクラッチ品替のみで終わる事は無いですよね??GW前ですよ???

もしそうだとしたら先週のバイクとあわせても1ヶ月で10分程度の作業
4亀やメルマガの文書書く時間を合わせても1時間で終了
ぼろい商売ですね( ̄д ̄#
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
うpd詳細? [ブログ]  
詳細/おすすめ(3033/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/19 19:03
いつも通り課金アイテムに追加がありました

内容はバイクとへっぽこコスチュームの抱き合わせ
永久コスより性能の劣るコスをレンタルで抱き合わせしてくる辺り腹黒い(^〜^#
在庫の無い電子データなのに売残り商品の抱き合せセール的な事をするのは何故なんだろう

常識が著しく欠如しているか
それともバイクに魅力がありすぎるのでこれぐらいやっても売れるだろうと思っているのか
恐らく後者だろうけど前者も完全には否定できない所が吾郎達の悲しい所である


ちなみにこのバイク、一般と高級があるみたいで何が違うのか情報無いです(^^;
まぁこんな数分の作業で数万の効果があるのでボロい商売ですね



さて
今月末からGW入るので来週に何かあるのかなぁと儚い夢を持ってしまいます

「GW??」
「獲得うpプログラム走らせて俺ら休んでるから勝手に遊んでろwww」
って感じでしょうね(^^A

もうそろそろ「GW中はサポートお休みしますw」って告知が出て
5月イベントは5月入ってから2週目に更新されるかと思ふ

しかもそのイベントの1つはGWに走らせておいた獲得うpプログラム・・・
MMO運営は休みの日こそ仕事するべきじゃないんですかね
でも情報・通信業に入るから休日に仕事させると手当てとか必要になるから休んでる

まぁ何がいいたいかというとIT社会に耐えうる法律もっと作れ
毎日毎日国会で小学生みたいな縄張り争いの喧嘩してんじゃNEEEEEEEEEE( ̄Д ̄#############
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
日常のややこしい略語 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3054/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/17 19:57
普段チャットしていると目にするややこしい略称
特にGMとMSはありえない

・GM
ゲームマスター
ギルドメンバー
ゲームマネー
ジム


・PC
プレイヤーキャラ
パーソナルコンピューター


・PS
プレイヤースキル
プレステ


・MS
マイクロソフト
モビルスーツ
メトリックスター
メテオストライク


・MG
_c
マグネシウム
マシンガン


・SS
せがさたーん
スクリーンショット
シューティングスター


・CC
キャラチェン
カーボンコピー
CCレモン


・TR
トレード
いってらっしゃい→いってら→てら→tr
P90トリプルレイル


・jp
ジャパンの略
URLの最後についてるもの
のら関係者


・タワシ
東京フレンドパークで貰える残念賞
タワーシールド
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
Lv9違法予想 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3061/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/16 21:23
いつも通り立ち読みで時間が無いので簡潔に

違法9は何だろう。。。
近接
槍か鈍で迷ったが
鈍と予想


SG,RFだとバランス崩壊
MGだと試作とかぶる
となると。。。
まさかのAT4!?・・・はありえないので
ARかなと思ふ

Lv10ARがかなり強いのでそれよりちょっと強くなるような感じ
XM320ATが違法だと強すぎるのでノーマルARかなぁと予想

ちなみにこの違法予想、一回も当ったためしがない(つД`)
いつも通り立ち読みで時間が無いので簡潔に

違法9は何だろう。。。
近接
槍か鈍で迷ったが
鈍と予想


SG,RFだとバランス崩壊
MGだと試作とかぶる
となると。。。
まさかのAT4!?・・・はありえないので
ARかなと思ふ

Lv10ARがかなり強いのでそれよりちょっと強くなるような感じ
XM320ATが違法だと強すぎるのでノーマルARかなぁと予想

ちなみにこの違法予想、一回も当ったためしがない(つД`)
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック