エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第17回お題チャレンジ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2398/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/08 19:20

今週のお題は初夢だそうです

 

しっかり覚えてますよ

ネタになりますからwww

 

初夢の内容は何故か学校にいましたね

登場人物は普段遊んでるメンツで普段着

学校のいろいろなところに移動していたのは覚えてるんですが

そこで何をしてたかまでは覚えてませんwww

 

学生に戻りたいっていう願望なんですかねぇ(^^A

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
雪中花のネタ的な日常 ※極一部... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2320/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/08 19:14
さて新年入った辺りから雪中花(※の一部)ではこんな看板の露店が流行ってます

効果はかなりあるようで良く売れるそうです(^^A
単語はちょくちょく聞いてたんですが意味はあんま知らんかったんで調べる

ツンデレ・・・ゲーム・アニメなどの女性キャラクターが,普段はツンツンしているのに
ある男性と二人きりになると急にデレデレになるような性格や様子〜〜云々
(goo辞書全てから検索した結果より)


つまり上から5つがツンで最後の1つがデレって事ですか???>露店主Pさん
 
またこの流れの主犯格である某C氏&K氏の挨拶は「Sさん萌え〜〜〜」です
日常の会話もこんな感じ(これはSさんが団長に昇進した時のやつですね)

「萌え」は知ってたんですがとりあえず調べる

萌え・・・マンガ・アニメ・ゲームの少女キャラなどに,疑似恋愛的な好意を抱く様子。特に「おたく好み」の要素
(猫耳・巫女(みこ)などの外見,ドジ・強気などの性格,幼馴染み・妹などの状況)への好意〜〜云々
(goo辞書全てから検索した結果より)

さすがにここまでストレートだと読んでて恥ずかしくなってきた(^^A


もちろんですが雪中花の人間全てがこんな感じでは無いのでご理解ください
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
位置ズレ詳細 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2245/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/06 00:48

今日から仕事なんで定時更新
とは言っても新規案件は来週からなんでトラブルが起きない限り座ってるだけですね(^^;

さてさて昨日紹介したクレセントのく〜ちゃん
位置ズレ使ってこんな感じで育成しております

 

画像見ると判るのですが位置ズレではるか↑にいるく〜ちゃんですが
鯖上では本来は赤丸の所にいてそこに猿が群がってますね
あとは青丸の主人がいるところへ自主攻撃と命令攻撃させればサクサク上がってゆきます
もちろんこの状況作るのが結構しんどい作業なんですがね(;´Д`)
(溜めてる割に当ってる数が少ないのはく〜ちゃんがショボイからです(´・ω・`))
しかもこのスパルタはスレイブ操作しながら耐える主人のがキツイですね
06余裕で狩れるぐらいじゃないとムリです(^^A


んで攻撃うpと獲得うp使って30分でHPが半分ぐらい→3時間かけて回復→出かける→また30分
そんな感じで手塩にかけて育てた結果

 

 

 

じゃん
Lv61にぱわーうp
それなりに強いと思えるようになりました


大体今のところ1時間で1Lv上がりますね
単発スレイブならもっと早いんですがその辺はガマソ
んーでもこの辺からスレイブの上昇率が悪くなってくる一方必要経験値はLv上がるごとに1.1倍強になっていくんで
Lv70になる頃には2時間で1Lvってぐらいになっちゃいますね(つД`)
Lv80になる頃には4時間に1Lv(ry
しかも課金全開で|||OTL

く〜ちゃんの先行きは暗いですお
まぁLv80から狩のお供で06デビューして一緒にLv上げていこうかなと思ってます


ちなみにこの育成で培ったノウハウをのらのらのクレセント育成代行に活かして儲けようとか・・・
かなり思ってますwww

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
今日で正月休み終了 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2293/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/03 16:48
年末忙しかったんでここ3日はゆったりとした休日でしたよっと
4〜5時間遊びに行ってその合間にスレイブ育成とガンダムって感じですかね

最近クレセントの為に警察になってがむばっております
今Lv59になって猿でがんばってるところですねぇ
だんだん育ちにくくなって手間がかかるお年頃になってきましたねぇ

この調子だとLv80になるのは1ヶ月以上かかるかなぁ
警察1級維持しなくちゃならないし結構厳しいかもです(^^;

まぁそんな感じで正月三箇日はさぼり気味で終了
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
新年二発目 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2301/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/02 22:01
新春2発目
まぁネタが無いw
ということでこれ

去年に引き続きこの画像
 
ビバにっぽん
(*´Д`)
去年と同じならおそらく後2〜3日で終わるだろう
非常に残念
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック