エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最近のOP7について思ったこと [日記?]  
詳細/おすすめ(2167/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/06 19:04
ずいぶんご無沙汰ですね・・・PKPsです。
さてさて・・・新作FPSが出てくる中で・・・
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
2009.5.30 [日記?]  
詳細/おすすめ(2189/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/30 20:52

更新遅れてスイマセン・・・なにぶん、リアルな私生活が、自分にダメージを与えていたものですから・・・。

「あの時最高のリアルが向こうから会いに来た〜の〜は♪

僕らの存在がこんなにも単純だと笑いに来たんだ♪」

はい・・・「アンインストール」の最初の詩ですね。今の僕には、この曲がピッタリです。しかも、いい曲じゃないかww

決して、カラオケでは歌えない曲ですww一応・・・似たような声は出るんですがねぇ・・・。カラオケでは、恥ずかしくて歌えませんよww

ちなみに、書いてる最中アンインストールを、リピートで聴いてます。何度聴いてもいいと思いますな。

ただ・・・空耳で「アンインストール〜♪」のところが「アニソ〜ン♪」って聞こえるんですよね・・・。

 

さてさて、どうしましょうか・・・まぁ、こんな感じで更新していきます。いわゆる不定期ブログって奴ですね。こんな感じで進めます。

では・・・今日はこの辺で。

 

nitukiさんへ、北朝鮮が、短距離ミサイルを連射してますねwwあの国は馬鹿でしょうかwww

僕も・・・何しようかな・・・多分、ゲームしてるでしょうけどねww戦争ゲームをw

 

VOYOGERさんへ、確かにそうですね・・・冷戦時代はアメリカやソ連という超大国は、当たり前にやっていたようですね。問題は・・・中立国は、その度に世界に振り回されるというところでしょうか・・・

そして、あの国は冷戦時代から抜けれないようですね。

 

ミンメイさんへ、ちょ・・・・ミンメイさん?!裸踊りは犯罪ですよ?!ミサイルじゃなくて、赤いくるくる回るランプをつけた、白と黒のツートンの車が飛んできますww

やれないこと・・・街中でホフク前進とか?

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
2009.5.26 [日記?]  
詳細/おすすめ(2234/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/26 13:46

さてさて、書くことが何も無いのですが、マイレージと僕の無事を主張させるために、更新しておきますねww

 

世間話でも、書きますか・・・北朝鮮のことですが、この間も地下核実験をしたようですね。そのたびに、近隣諸国に地震が伝わり、放射能問題がでてきます。それだけでなく、地球が自転する中心線、地軸がいがんで来るそうです。国際問題だけでなく、地球にも、影響をもたらしている北朝鮮・・・遊び半分で、核を爆発させることは、断じてやめていただきたいです。あれじゃあまるで・・・駄々をこねている赤子同然です。

 

実をと言うと、以前よりロストオンラインをはじめているのですが、なんだかんだで続いています。恐らく、自分の中で一番続いている、MMORPGかと・・・まぁ、グロイ系がありますんで、苦手な方はやらないほうがいいかも・・・一回、夢にまでモンスターが出てきたり・・・。

 

さて、マイレージ稼ぎor居場所主張は、これで終わります。最近、忙しくなってきたので、一応定期的に更新させていただきますが、更新がないときもあるかもしれませんね・・・まぁ、堪忍。

それじゃあこれで。

 

VOYAGERさんへ、学校臨時休業が解除されて、やれやれですね。一方、感染を拡大させていく新型インフルエンザ・・・治った人は、いないんでしょうか・・・それとも、いるけど新たな感染のほうが、ニュースになるから・・・で言わないんでしょうか。

 

nitukiさんへ、外出るときは、マスクはやはり必要ですね。いろんな意味でね、ウイルスはもちろん、花粉とか、排気ガスの塵とか、あとは顔を隠すためwwでしょうか。

まぁ、いろんなウイルスという、脅威にさらされながらも、なんとかがんばりましょうか。

 

ミンメイさんへ、それにしても、マスクを増産しすぎて、今度はあまり出したらどうするんでしょうか・・・不景気なのに、大暴落・・・でしょうか。

まぁ・・・自分は大丈夫と、思って海外に行き、そこで感染して、発病しないうちに、帰国。そして、菌をばらまかれたら、大迷惑ですからね。自分を守るのは、自分だと言うことを、意識して欲しい。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
2009.5.22 [日記?]  
詳細/おすすめ(2250/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/22 14:05

さて・・・今週も、そろそろ終わります。学生たちの、臨時休暇も終わりを告げようとしています。ですが、学校という閉鎖空間でなくても、新型インフルエンザの感染は拡大を見せる一方です。しかも、無駄な外出は控えるようにと、言われているはずなのに、外出している学生さんたちが多く見られます。しかも、マスクを着用せずに・・・感染してからでは、遅いということが分からないようですね・・・それとも、自分は大丈夫・・・とでも、思ってるんでしょうか・・・。そろそろ、浅はかな考えを捨てて、ウイルスというミクロの、強敵から身を守るすべを、考えた方がいいようです。

 

話は変わりますが、音造で曲を作っているんですが、完成した曲が大量になり、どれからうpしたらいいか、迷ってるんですよね。順次出していく予定ですが、スロット拡張はできないんでしょうかね・・・。てか、いつまでオープンベータなのか・・・そろそろ、あれ外したらいいんじゃないかな。

そして、正式サービス時には、どんな機能が現れるのか・・・高みの見物といきますか。

あと、音源ふやせぇ〜もっと増やせ〜♪

 

今回は、これくらいにしておきますかな。各ゲームの、ハッキングの件が収束に向かいかけているみたいですね・・・この調子で頑張っていただきたいです。

 

ミンメイさんへ、マスクの在庫が、全国的になくなってきているみたいですね。このままいけば、マスク業界の株も、上上でしょうな〜母が、東京からマスクを大量に、買い集めていました・・・。

それにしても・・・ミンメイ殿も、わるやのぅ・・・

 

VOYAGERさんへ、G3でましたよ〜なんかのパーツの、エフェクトがバグっていましたがwwとにかく、やっと出たんでやれやれですね。

アナコンダは、まだですが、早くて来月出たらいいところでしょうか・・・。リボルバーの、インチとかの変更ができるのかは、僕としても重要なことですね。M19コンバットマグナムですか・・・いいですね・・・リボルバーの残弾数の計算方式が、気になるところです。

 

暇人さんへ、魚インフルエンザが出てくると、まず刺身は食べれないでしょうね。でも、哺乳類じゃないから、タンパク質がどうのこうので、あり得ないかもしれませんね。

もはや・・・インフルエンザは、風と同様・・・季節ものの病気ではなくなってきましたね。予防接種も、怠らずした方がよさそうです。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
2009.5.21 [日記?]  
詳細/おすすめ(2184/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/21 22:39

いかんいかん・・・ブログの存在を、忘れるところだった・・・。というか、書くことがなかったから、更新しなかっただけだけど・・・マイレージ貯めないといけないし。

 

本日、OP7にやっとのアップデート(?)がありましたね。メンテナンスとか言ってましたが。

念願の「G3アサルトライフル」が追加されていましたね・・・即買いですw性能は、M14アサルトライフルより良い感じがしました。G3は、M14より照準がぶれにくい感じがしましたね。M14などにはダットサイトをつけていない僕にとっては、ありがたい感じです。銃声もまぁまぁですし・・・M14並みに、音が大きくもない。なかなかいい感じです。購入時に注意すべきなのが、レベル15以上ではないと、買えないということ。性能からすれば、妥当な感じがします。

来月のアップデートは、問題児のアナコンダが登場でしょうか・・・僕的には、パイソンがよかったな・・・。もしかしたら、まだ先かもしれませんね。

 

なにやら、ブータンインフルの感染者が新たに確認されたようですね・・・京都府の10代の人だそうです。それにしても・・・いったいどこから、ウィルスが日本に密入国したのやら・・・これからも、マスクの着用と、帰宅時の手洗いは、きちんと行いましょうね。

 

今日はここまでにしたいと思います。では、また次の機会に。

 

VOYAGERさんへ、そうです。「それを言ったらおしめぇよ〜」みたいな感じです。最終目標がないのも、いい意味ではいいんですが・・・。

クリック主体というのも、簡単でなかなかいい時はあるんですが、戦闘時に、「自分攻撃」「敵攻撃」の交互戦闘では、従来のエンカウントタイプと、何一つ変わらないと思うんですよね。

でも、なかなかモチベーションを生かしてくれるゲームは・・・なかなかないですよ。

 

暇人さんへ、えっ?!胃炎はストレスですって?!だから、あの時・・・そういうことか・・・。なるべくストレスがかからないようにしてるんですが・・・実現できることではないですね。問題は、ストレスと共存するには、どうすればいいか・・でしょうか。

ところで、インフルエンザは、夏でも活動してますね・・・豚君タイプが・・・。このままだと、牛インフルエンザでも、出てくるんじゃないでしょうかね・・・。もっぱら・・・それは御免ですが・・・w

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27