エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
FPS症候群というのを発見 [日記?]  
詳細/おすすめ(2402/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/23 12:36
一応、2009.4.22の、日記としてみてください。
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
2009.4.21 [日記?]  
詳細/おすすめ(2360/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/22 08:57

えぇっとね・・・更新日時は、4月22日だと思いますが、内容は一応、4月23日のものです。

昨日は、疲れてきて寝てしまったんですが、今日は久しぶりの早起きですww(早起きと言っても、8時でしたがw)

次第に、学校の方でも、会話できる奴が、増えてきて過ごしやすくなってきたと思います。

それにしても、この時間帯・・・目蓋が重い・・・。つまりは、まだ眠たいんですが、やらなければならないことも、いろいろとあるんで、寝れないのが現実です。

 

昨日のことをあまり覚えてないです・・・・では、今回はこの辺で。

 

リネレイドさんへ、ふむふむ〜そりゃそうですね・・・w社会に、常識があるやつは、簡単に見つけられますが、学校で常識があるやつなんて、なかなか見つけられませんからねww

僕自身、そろそろ社会の労働をしなければなりませんが、それをするにはまず、常識を身につけなければなりませんからね。

僕は、身につけているはずですがね・・・。

 

ミンメイさんへ、wwwいきなり、豚まん宣言ですかww

アマゾンですか?惜しいけど違うなぁ・・・w正解は、インドネシアでしたぁ〜・・・って、そんなわけないし・・・第一外国から、オンラインゲームとかアクセスできませんよ・・・。

ところで、アマゾン行ってみたいですね・・・ハチドリを一度見てみたいです。でも、言葉が通じないから、アウトですがね。

ミンメイさんは、中国に行かれた時、どうやって会話を進めたんですか?

 

VOYAGERさんへ、そろそろ、設定関係も、頭の中のノートに記入されてきております。まぁ・・・このノートの最大の長所は、すぐに設定を変えられるということwそして、短所は、記憶力が悪いということですwww

キャラ設定・・・名前ですが、徐々に決めてきてます。でも・・・期待はしないで下さいよ〜あんまり、自信がないんで。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
2009.4.20 [日記?]  
詳細/おすすめ(2366/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/21 00:44

えぇ〜ここんとこ、文字の入力タイプがおかしかったため、更新できませんでしたが、もう大丈夫です。

どうやら、誰かが勝手に、僕のパソコンを使って、入力タイプをローマ字からひらがなに変えてたようですね。こういうことをされるから、人にパソコンを貸すのが嫌なんです。勝手に設定を変えないでほしい・・・。

 

今日一日、かなり蒸し暑かったですね・・・。蒸しパンになっちゃいそうでしたwwいや・・・おれの場合、肉まんかも・・・・orz

えぇっと、以前より書こう書こうと思っていた、物語の方ですが、実はまだ人物設定をしてないんです・・・困ったことに・・・。

どういう方向で物語を進めようかも、その場の考えで進めていくという、方針ですので、若干ズレがあるかと思いますが、そこらへんは大目に見てやってください。

決まり次第、書いていこうと思います。「その場の考えで書いていく」という方針でね・・・w

 

さて、今日一日、わりと平和でした。ですが、この1週間、僕の住んでる地域は、天気が崩れるそうです。

さて、僕が生息している地域は、どこでしょう?ww問題ですがなにか?

 

今日は、この辺で、ばいちゃ〜

 

リネレイドさんへ、お酒はねぇ・・・限度を守らないと、大変なことになるからねぇ・・・気をつけないといけないねぇ・・・

う〜ん・・・お酒の美味しさが、まだ分からないんですが、おそらくその場の空気で、飲むかもしれませんね。それ以外は、飲まないと思う・・・けど。父もそういう感じだから、そこら辺が似たのか・・・。

まぁ・・・お酒は、煙草と違って、周りに迷惑にならないから・・・家で飲めばね。

 

ミンメイさんへ、しょうがないと言ってもねぇ・・・、でも、どうしようもないしねwwこればっかしは。でも、目に入るのだけは、やめてほしい。

一応、更新したんですね。まぁ・・・確かに、インターネットのウェブ画面が、小さくなって、見にくい感じですねぇ。瞬時に検索サイトに行けるようになってますが・・・第一最近は、検索サイトに行かないしww

 

VOYAGERさんへ、う〜ん・・・タバコは、自分で吸うよりも、その横にいる人の方が危ないらしいですね。やっぱり、喫煙の場所と禁煙の場所を、分けた方がいいです。そして、やはり喫煙している人には、マナーを意識してほしいです。道路に吸い殻を落とすのは、やめてほしいです。一人の高校生の、ひそかな願いです。

まぁ・・・ストレスでの死亡率も、一向に下がることはないですしね。でも、ストレスを感じることなく、生活するというのも、難しい話です。そもそも、僕が考えてる、ストレスというのは、人間の喜怒哀楽のズレによって生じるものだと思います。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
2009.4.18 [日記?]  
詳細/おすすめ(2314/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/18 18:26

どうもこんにちわ。PKPsです。昨日は、更新が出来ませんでした。まぁ・・・疲れて寝たんですね・・・。高校生活1週間目・・・なんとか終わりました。

金曜日・・・友人が、髪の毛を切ってきてました・・・。不良どもに絡まれて、「お前髪の毛切って来い」なんて、命令されて切ってきたんじゃないか・・・と、いらない心配してしまいました・・・。本人曰く、「決意」という事で、切ってきたそうです。僕的に「テイルズ・オブ・ジ・アビス」の主人公「ルーク」の真似でもしたのかと・・・w。

 

最近、空気中に飛んでいる、虫が多いですね・・・自転車こいでると、口をあけたときに・・・「パクッ」っと、口に入るんですよ〜・・・アーッ考えただけでも、嫌です。それとか、前にまだメガネをかけてないとき、目の中にはいって、痛い思いをしました・・・。ちょっと、あの虫は、無視できないほど、存在感がありますね。

 

今日は、友人とツルんでました。楽しかったです。

そろそろ、今回はここまでにしときます。あと、なにか物語でも、書いてみようかなと、思ってみたりするんですが、日記のネタがないときに書こうかなと思ってます。では、今回はこれで。また

おっと〜PSだぁ〜

本日、インターネットエクスプローラーを更新しました。

今回の更新で、「インターネットエクスプローラー8」(英語のスペルが分からん)になりました。皆さんは更新されましたか?

そうですねぇ・・・変更されたところは、「MSN Japan」に移動するとき、ブラウザのツールバーからいけるから、便利?ということかな・・・。

慣れるのには、少し時間がかかりそうです。

 

リネレイドさんへ、う〜ん・・・ノンアルコールビール、というかビール自体は、まだ苦いという味に慣れていない、僕には、飲むことは出来ませんね・・・一気飲みなら、何とかいけるかも・・・でも、ムリッスw

リネさんの、初ビールは、幼稚園の頃でしたか・・・大丈夫でしたか?同級生が以前、教室でワインの話をしていましたが・・・アンタはソムリエかっ!?と、思いましたww

まぁ・・・僕も、生涯禁酒禁煙を心がけようと思っています。長く生きたいから。

 

ミンメイさんへ、あっ・・・その不良対策、ただいま実践していますよ〜結構うまくいきますよ。ただいま、本性を探っております。

これが、「プロファイリング」ですねwwちょっと違うか?・・・

まぁ・・・仲間とまで、思うことは恐らく無いと思いますが・・・実際、普通の奴と、仲良くなりましたが、仲間意識は全然ありませんしねぇ・・・まだ・・・何も、信用というところまでは、行ってないということです。

・・・パシリですか。今のところは、何もそういうところはないですねぇ・・・。

 

かーばんくるさんへ、FREE・・・飲んだ張本人が、言うのも矛盾してるかもしれませんが、ビールを飲んだ人は「あれはビールではない」とか、言ってます。ただ、「ビールの味は、楽しみたいけど、車で来たから、飲めない」というときにオススメです。また「飲酒運転になるから、我慢したいけど、飲みたい」というときとかね・・・

 

VOYAGERさんへ、ふむぅ・・・不良もどきの人とも、仲良くなってもいいのかもしれませんが、おそらくならないかも。なったとしても、信用は出来ないでしょうね・・・。

僕の場合、この高校に来た訳を聞かれると、「行くところがなかったから」と言いますww信用してない奴に、「いじめられたから」とは言えませんから。

たしかに・・・男子からのいじめは、殴られるとか、こそこそとやってきましたが、ある体験談を聞くと、影でコソコソとか、グループでいじめてくるとか、精神的なものみたいですね・・・言ったかもしれませんが、僕が行ってる夜間は、女生徒さんは一人しかいないんですよ・・・しかもこんなこというといけないかもしれませんが、第一印象男子生徒かと思ってしまいました・・・。

まぁ・・・酔うことがいけないときに飲むんじゃないでしょうか・・・たとえば、車に乗っているときとか・・・ぼくは、「我慢しろ」と思います。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
2009.4.16 [日記?]  
詳細/おすすめ(2355/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/16 22:12

本日も、無事に終了しました。お疲れ様です、はい。

今日、初めて高校の授業でしたが、最初の紹介と、どのような感じで進めていくのか、等のお話でした。まぁ・・・最初は、そういう始まりでしょうね。僕がいるクラスでは、一見不良と見られる人は3人。そのうち、1人は、そんなに悪いやつではなさそうです。まぁ・・・授業のときに、うるさいぐらいですが・・・。他の2人も、そんなに恐るるに足りませんね。今のところは・・・。問題は、友人のいるほうのクラスなのですが、そのほうにはかなりのワル共が・・・友人は大丈夫なのか、心配です。

本日の、僕の分析によると、「不良に絡まれる理由としては、従来の考えでは、目立つ奴が絡まれる・・・と、考えていたが、どうやらその考えは違い、無口や無愛想、話しかけられても答えない人・・・が、絡まれるようだ」。そういうことです。無口や、無愛想はともかく、話しかけられても答えない人・・・特に、不良に話しかけられた場合。誰に話しかけられても、答えたほうが絡まれない可能性があるようです。この考えは、決して共通ではなく、一部例外もいるかもしれません。状況に応じて、使い分けなければなりませんね・・・。ちなみに、これは男子の不良を対象に、分析しましたので、女子の不良には、通じるか分かりません。

 

えー・・・本日、ビールを飲みました。・・・・・・・・・・・キリンから発売されている、ノンアルコール(アルコール0.00%)の、「FREE」という、ビール?です。

商品の、原材料の場所には、商品の種類に「炭酸飲料」と書かれていて、未成年も飲めます。(実際飲んだし、酔ってません)味ですが、僕は本物のビールを飲んだことがないので(当たり前です)本物との区別は出来なかったですが、母曰く「ビールの味」だそうです。子供の、味表現的に、「スパークリング」って感じです。ちなみに、このビールと言う名の炭酸飲料を飲んでも、アルコール反応は、出ないみたい(当たり前)。つまりは、飲酒運転には、ならないようです。泡の量は・・・本物よりは、少ないですね・・・。母が勤めている会社の人曰く「これはビールの味ではない」だ、そうですが、酔って飲酒運転して、人を殺すよりはマシですね。

 

ではでは、本日はここまでです。またねぇ。

 

リネレイドさんへ、こっちは、もうすぐ八重桜ですが、北海道はまだ雪があるんですね・・・すごいです。

ファーストフードの、悪いところは、カロリーが高いところですかね・・・ポテトが、400超えてました。困ったことですね。あれは、一日3食は絶対に無理です。

では、新学期がんばっていきましょう。

 

かーばんくるさんへ、あーフリースクールは、一般的なところは、どうなのかは分かりませんが、僕が通っていたところは、どっちかと言うと、「いじめやその他の理由で、学校に行けなくなり、いわゆる不登校になった生徒を、徐々に他の生徒と一緒にいることで慣れて、他の人と接し、学校に戻ることへの自信をつけてから、学校に復帰させる」という、ところです。毎年、少ないときもありましたが、通級する生徒はおり、いじめや何らかの理由で学校に行けない人がいるということが残念なところです。

・・・不良に恐れられるって・・・頂点にいるということですね・・・。確かに、服装を不良的な感じにしてる人って、心が弱いからあのような服装で、壁を作ってるんですね・・・。結局は、一人では何も出来ない、狼ではなく羊と言うことです。

 

ミンメイさんへ、えぇ・・・変わった奴は、結構いますが、結構僕は、変わった奴の扱いには、慣れてるんで、大丈夫です。友人も、変わった奴多いしなぁ・・・自分自身変わり者だしww

はい・・・小さなボートに乗って、がんばりますよ。でも、こういうのって、大船に乗った気持ちでは?・・・小船でも、スイスイ障害物を避けられるからいいか・・・。

 

VOYAGERさんへ、そうですね・・・確かに、兄のときの不良の方たちは、見た目あれでも、いい人が多かったですからね・・・いまは変わってしまったようです。まぁ・・・いまのところ、平和な船出です。初めは、強烈でしたが。

やはり、フリースクールには、いじめや何かで、不登校になった人が多く、毎年(自分は、中学3年間毎年一回は行ってました)女生徒さんは、多いですよ・・・。女子の、いじめのほうが多いという傾向にあるみたいです。

・・・・・・そうですね、確かに昔(もう卒業して今は、高校だと)には、気になる人が、いました。年上だったんですが・・・。もう、2年以上は見かけてないです。って・・・何言ってんだか・・・俺は・・・。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27