エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日は連合戦出たとですよ・・・... [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3620/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/03 03:46

いつのまにか知らん間にイベントがあって出遅れて・・・・・・もういいや・・・・・

 

で、連合戦出たとですよ。

今日、体力UP買うのにミント買おうとしたらネットキャシュが2000円からしかネットバンクから買えないじゃないの・・・

と、思ったら1個残ってた。いかん、連合戦に間に合わない。

9時すぎに連合作って急いで会場にGO!

なので今日はnewgroupのままです。連合名変えたけど反映されんかった。

で、上が今日の最高シェア。早ぇ〜よ、潰すのどいつもこいつも。

以上、LOST終わり。

 

 

武装神姫は今、2周年イベント中。神姫を倒すごとにビンゴに穴が開きアイテムがもらえる。

 

これがなかなかハマる。

さっそくゲットしたアイテムを使ってみる。

超前方倒立回転舞!

技が決まったときは嬉しいが、戦いはこの後あっさり負けた。

まぁ、なんだかんだで勝ったり負けたりですよ。

 

ラストはこの娘の一言で

怖ぇ〜よ。こいつすぐ怒るんだもん。

 

ではまた!

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
久々の連合戦 [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3552/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/18 23:59

全国のソロ連合戦ファンのみなさま。お久しぶりですボビィです。

あれ、アレスや風林火山はどうなったの?

それはさておき連合戦だ。

マンションを出るなり五郎3匹!

なんじゃこりゃ?なんかイベントやってたの?

それとも過疎化対策で通常モンスターになったんかい。w

 

そして連合を作り連合戦スタート!

ラスト5分でトップ!もにゅ3つゲット!

ここで何らかの事故で連合戦終了でもしてくれたらトップ通過なんだけどねぇ・・・・・・

 

終了3分前。このまま何らかの事故で連合戦がここで終わったら・・・・・・以下略

ちなみに俺への攻撃は不思議なくらい当たらんのう。ずっとよけもしないでモニュ叩いているんだけど、回避、回避だもんな。さすが鈍器使いという事か?それともマイナークラスの方々のテクの問題なのか。

無駄に違法武器持ってるなら俺にくれよ・・・・・・・・・

 

で、ラストはどうなったって?・・・・・・・もちろん0%ですよ。

6つのモニュ叩いて4つげっと。2個は打撃が足りなかったようだ。

そんな感じで連合戦は今週も終わった。4週間ぶりだったが、もう体力アップがなくなったので、次はやるかな?

 

 

そして神姫はこんなに増えました。

 

 

 

あ、そうそうレイディに返事したんだけどもういなかったな。スマソ

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
3週間ぶりくらいか・・・・・・... [他の話]  
詳細/おすすめ(3661/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/08 21:52

ここんところ年度末で忙しくて土日も仕事していました・・・・・・・

決して萌え〜としていたわけではないんだよ?

 

神姫にも「ひさしぶり〜、最近どうしてたの?死んでた?」とか言われる始末。

でもまだスケジュールずれ込んだ仕事が残ってて忙しいんだよね。

なんとか今週末の連合戦から復活しようかな、と。

 

別に引退した訳ではないんすよ。

では、また週末。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦寝坊しました・・・・ [他の話]  
詳細/おすすめ(3844/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/15 03:39

連合戦会場入り口に待機させてログオウトしてたんだけど、飯食った後ついベットでうとうとしていて・・・・・

気がついたら9時過ぎてました。

そんなわけで今週のLOST ONLINE終了!w

 

 

じゃあ、ブレイドクロニクルでもやるか。

しかし・・・・・

ブレイドクロニクルも終了!

Oβ2日目にしていきなり終了してしまった。w

おかげで週末暇になったじゃないか!

「天下大乱」もイマイチやる気にならなかったし、じゃ、やるのはやっぱりこれか。w

武装神姫!!

お友達も増えました。w

Aクラス入り神姫も出始めたものの中々勝ち抜くのは難しい・・・・・少し飽きてきた。(負けるのに)

 

たまには萌え〜もいいよ?

LOSTは殺伐としてるからね。

それと「モンスターヴェルド」と「誅仙」はアンスコした。

なかなかこれは、って言うゲームは無いもんだね。

 

ではまた!

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
昨日もやりましたよ [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3751/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/08 22:48

そんなわけで昨日も独り連合戦だ。

取り立てて書くことも無いな。昨日もこんな感じだ。

 

独り連合の悲しさだが残り5分のところでトップに躍り出てしまった。

せめて、後2分くらいもてば1個くらい残っただろうに・・・・・

あとミスったのがラスト2分前弾薬モニュ50%いったと思ったのにいけてなかった。

まぁそれでもきつかったとはいえ惜しかったな。

まぁ、LOSTはこんなところか。

 

 

 

それでは最近ハマっている武装神姫でも。

おぉ、いつの間にか4人に増えてるじゃないか。

そんなわけで俺もいつしかシルバークラスに上がり神姫達もBクラスへと昇格した。

しかしながらなかなか勝てなくなってきたな・・・・・

このゲーム始まったのもLOSTと同じく約2年前・・・・初期からやってる奴らの持つ変わったアイテム装備の神姫相手にかなり苦戦している状態だ。アチーブメント達成でもらえるようなアイテムはまだまだ俺レベルでは揃えられんよ。

こんな感じでノーダメージで10ターン戦いきるのは非常に稀な出来事だ。

俺も根っからの近接なのか俺の育てた神姫達も近接志向でよくアウトレンジからの狙撃でやられる。敵に合わせて苦手な遠距離で戦ってんじゃないよ・・・・・

 

 

12日からブレイドクロニクルOβが始まるな。

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック