エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
「俺のマンション勝手に売るな」... [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4097/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/03 19:44

俺のマンション競売に出てるよ事件のお問い合わせに対する答えがやっと返ってきた。

 

だと。まぁ、当たり前といえば当たり前の話だが、返事が遅いのう。

 

しかしな・・・・・・・・・・

 

ルナティアの回答は

10日以上たっても

まだなんじゃ〜!

 

ルナティアは絶対やらん!

 

以上

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
さ〜て、今日は・・・・・ [他の話]  
詳細/おすすめ(3894/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/02 01:48

さすがに俺もMゲポータルのブログタイトルで他ゲーやりましたとは書けんよ。

と、言うことでちゅー○んやりました。

ちなみに後ろの「愛」はまだ何の意味があるかわかりません。「天地人」?

チューセンもクリゲーだな。考えてみれば俺がやったMMOで敵の攻撃をかわせるのってLOSTくらいかな。まぁ、そのかわりフクロにされるけど。チューセンはセフィロスとも違ってクリックしないと敵に攻撃もされないので適の前でゆっくり体力回復もできるゆるゲーって感じだな。

セフィロスに比べるとクエは多い。ほとんど「○○を何匹殺して来い」的クエだけど、他におつかいみたなのもあるか。中には倉庫クエみたいに課金しないとできないクエが出てきた時はびっくりしたな。まだしねぇよ、課金なんか。

かっちょいい乗り物(動物)に乗ってかっこつけた(服装)奴がいるな、と思ったら服も乗り物も課金。動物5000円は高いんじゃね?服も帽子、服、靴とばら売りだから結構するだろうな。そして倉庫の保管数が少なくて増やすのも課金。クエは結構スルスルといくけど、戦闘はつまらない。クエがなければ狩はしないだろうな。

 

なんかセフィロスにもこんな背景あったな。

このゲームはそこそこクエを楽しんで課金しないとどうにもならなくなったらやめる。それまではせいぜい課金野郎を優越感に浸らせてやろう。おかげでタダゲができるのだ。

それにしてもいざ移住しようと思うとこれはと言うゲームはなかなか見つからないものだな。

 

俺もLOST始めたばかりの頃はランキングトップの人を見て「すげ〜な、俺も早くあんな装備して〜な〜」とか思ったもんだが、最近装備のいい奴や高レベルの人間見ても「廃人ニート乙」としか思わなくなったのは俺のゲーム熱が冷めてきたからだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
今日の独り連合戦 [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3917/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/01 04:37

マンションに関する問い合わせの返事はまだ返ってこないが、マンション分譲は中止になったな。

 

そんなわけで今日も連合戦だ。先週の連合がまだ残っていたのでそのまま使う。

今日はマイナー落ちした毘沙門の巣食うUGへ突撃した。今日いけたのは右の10%だけ。すぐ潰される。

過ってのPV連合も1対1ならそこそこいけるな。俺のハンマーで脳天叩かれてあ‘〜、してた人もいたな。建物叩いてただけなんだが。大体3人くらいに囲まれるとさすがに死んだ。ショットガンの人がうまかった。

でもある意味3人で倒せたんならいいほうのようだな。

 

こちらの連合の方はこれだけいて全然俺殺せなかったもんな。回避攻撃アマ使っているとはいえ当たらないにも程があるってくらい当たらなかったな。無論「回避」も出てたけど、それ以前に全然当たってなかったからな。

結局、PSがどうたら2ちゃんで言ってるが要はPCがそれなりなら低スペックの奴には勝てるってくらいの話なんじゃねーかな。ぶっちゃけ、前のPCの頃はハンマーが当たるなんてまずなかったからな。w

 

 

 

で、LOSTは連合戦やってあとはまたセフィロスやった。

 

Lv38まで上がった。たまーに囲まれて死ぬが、まず死なないな。

しかしこのゲーム金が貯まるが使い道がないな。武器・防具は売ってるものよりドロップするほうがいい物出るし、アイテムは生産できるので金使わないし、移動も今のところタダだもんな。

いやー、それにしても過疎ってるね。なにがそんなに不人気なのか・・・・・・・

Lvを上げても先がないとかなんかな。まだLv38だからわからんけど。だけどマジでクエはないね。LOSTがクエ豊富に思えてくる。w

 

ペットもついにゲット!しかし役立たず。w

戦闘にはまったく参加せず、「腹が減った」しか言わねぇ。

親父ゾンビより見てくれはいいが・・・・・俺は猫派なんだよね。w

 

 

まぁ、セフィロスもここまでかな。いくつかCβに応募しているのでその中から移住先でも考えるか。

 

かと言って俺のマンション取り上げるなや?

 

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
俺のマンション勝手に売るんじゃ... [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4107/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/29 23:48

とうとう3期分譲かと思って物件を見てみたら・・・・・・・・

 

俺んちじゃねーか!

 

ほれ証拠の画像。

これはこのごろの俺のブログに対する報復か?

 

当然お問い合わせしたが、返事が待ち遠しいのう。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
お問い合わせは正常に受付中でご... [他の話]  
詳細/おすすめ(4051/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/29 02:30

すでに5日が過ぎた・・・・・・・返事は来ない。

いや、もうルナティアする気は無いが。

 

そこでセフィ○スをやってみた。

セフィ○スはダウンロードさらっとできたよ・・・・・

そこで作った分身君がこれだ。職業はウォーリア。イケメンだろ。

ちなみにキャラは種族と髪型、性別、髪の色、職業しか選べない。とは言え、性別とヅラかハゲしか最初選べないLOSTよりましか。w

では説明はほぼ読まずにGO!

 

はっきり言ってクリゲーだ。クエも全然ないんだけどLv15までがんばった。

ドロップで武器・防具拾うので初期で金は使わない。スキル攻撃があるようだが使い方知らないので使わなかったが、それでも問題なく敵は倒せる。HPも自動回復するのでほぼノーダメージ。

それにしても過疎ってるな。いや、マジで。

まだ連合戦に出れるレベルじゃないのでわからんが、先に進めば人もいるのか?(エタの03みたいに)

最初の町だってのに、プレイヤー10人も見かけないぞ?

そんな感じで1日目終了。

 

 

2日目・・・・・また作りました、女性キャラ!

やはり男がバルバロッサなら女はブリュンフルトだろ。職業グラップラー。

ま、わかる奴にしかわからんだろうが。w

ちなみにこの格好は無料レンタルの着ぐるみみたいなものだ。1時間借りられる。

 

普段はこんなんだ。

 

すご、ほとんど裸じゃん!

戦闘中なんて飛び出してしまっているんじゃないですか?

と、言うわけで、セクシーさはLOSTもルナティアもかなうまい。w

 

 

こんなシーンばっかりだが、他に特筆するところは無い。そんな程度だ。思春期少年にはお勧めだ。

いや、オジサンも好きだけど。w

こいつはLv18まで育てた。そりゃ、野郎より育てるなら断然こっちだろう。

狩りは敵に攻撃される危険を冒したくなければ、草や石(鉱石)を攻撃しても経験値が結構もらえる。すごい仕様だな。ひ弱な魔法使いが一生懸命隅っこで草を叩き続けていた・・・・・・

 

ついでにエルフっ娘も作ってみたかったので作ってみた。

 

名前はリオグランデ。これはまぁ、作っただけだ。

とりあえず2人目をもう少し育ててみよう。

 

 

じゃ、またLOST ONLINE連合戦で。

ほなな〜

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック