エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日もやりましたよ [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3816/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/01 02:38

天下大乱のCβもアカウントあったけど面倒くさくてやってね。w

失くした鍵も横浜で見つかって取りに行ってきました。メデタシメデタシ。

 

で、今日は連合戦だ。

先週作った連合が残っていたので今日も11のままGO!

ラスト4分でこんな感じだ。

せめてラスト2分で2個落とされたばかりくらいなら後1個何とかしようとか思うけどなぁ。

そして思ったんだが、俺みたいな一人連合は、へたに他の建物狙うよりモニュの安全なところで叩いているほうがいいんではないだろうか。なにしろ2個で70%だからな。もう1個いけば、もしかしたらもしかするかもだぜ。

ただ、パキスタンみたいにただ人の邪魔するだけのPKとかにからまれたら時間の無駄だから気をつけないとな。UGのモニュなら硬いから少しは時間稼げると思ったんだが、あのへんは変なPV野郎が多いからなかなかモニュ破壊に専念できない。それにしても違法斧のあの射程は近接じゃねーな。w

それにしても、SSの位置はホントに全然当たらないね。

次もモニュ狙いだな。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう武装神姫、とうとう勝ったよ〜!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
家なきボビィ [他の話]  
詳細/おすすめ(3812/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/27 21:18

家の鍵失くした・・・・

当然会社の鍵も・・・・・・

 

会社に戻ったら鍵閉まってたよ。

いつも俺が帰ったら帰るのかよ。

 

 

て,言うか今日は寒いよ・・・・・・

と、言うわけで今日はネット難民のボビィです。

 

 

 

明日管理人が来たら鍵開けてもらおう。

こんなん初めてだな。

 

 

会社の鍵・・・・・始末書書かされるな。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
さ〜て、今週のボビィさんは♪ [他の話]  
詳細/おすすめ(3951/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/26 02:16

今日は、「モンスターヴェルトオンライン」Cβ初日だ。

さっそくINだ!

これはバグなんですか?それともこういう仕様?

人間が影のように白抜きなんですが・・・・・

この間の奴と違って人間が白いだけで画面に支障はないので出来るのだが・・・・・・・・

10分で終了!

オートラン機能とかは結構楽でいいんだけどね、なんかグラが生理的に無理。

そして他に気になるゲームを昨日見つけてしまったのだ。

 

それがこれ

最初、4gamerで見たとき萌え萌えのギャルゲーだと思い、レビューの高得点もオタ乙としか思っていなかったのだが・・・・これがやってみるとなかなか・・・・・・・

萌えだが燃えでもある!のだ。

こんな感じで始まる・・・・・・そしてしゃべる!w

これは無課金でもらえるヤツ。しかし、いいぞ!いろいろいいぞ!

充電器から起きたところだ。

一応防具も武器もついていて、バトルミッションをこなせば例え負けてもアイテムがもらえる。訓練とかしながら強くしていくらしい。俺も昨日から始めて例によってマニュアル見てないから詳しくは知らんがまぁ、いける。

ゲーム的には他のヤツが育てたのと戦わせるゲームだ。戦闘中は見てるだけ。戦闘前の武装のチョイスや作戦を決めるだけで後は応援するのみだ。

これが戦闘シーン。見てるだけでも燃えるぜ!

よくしゃべるから見てるだけでもおもしろい。まぁ、何度も見れば飽きてくるだろうが・・・・・

1日短時間でも楽しめるのはいいな。

 

しばらくはこれで遊べるだろう。まだ戦績は3分け2敗。初勝利を夢見て頑張ってみよう。w

まぁ、最初は負けてばっかりらしいし、無課金で勝つのは難しいそうだが、武器お試し券とかついていて課金武器も3日レンタルできたりもするようなので、気に入ったら課金するのもいいだろう。

負けまくって課金するのが早いか、飽きてやめるのが早いか、いまのとこはわからん。

ONLINEと言ってもあまりコミュニケーションはないようだ。

 

では、また週末LOST ONLINEで!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
もう連合戦しかないだろう! [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3900/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/21 23:59

前回のブログに書いたクロシーノCβだが、1日目は重いながら普通にできたが、2日目は接続障害、3日目の今日はご覧の

とおり。

空に地面が・・・・・てか前が見え無くてゲームできませんよ。て、ことで今日も出来ずに終了。

3日でLv4しかならんて・・・・・w

 

 

 

そんなわけでLOST ONLINEだ。

LOSTも接続障害ひどいぞ!w

連合戦始まる前に4度落ちた。INしたばかりで落ちるとかどういうことよ?

毎週連合作るところから土曜日は始まる。

One knight carnivalももう11だ。しかしまた連合戦までに反映されず臨時連合219番に。

前半、パキスタンに殺されながら運送食品あたりを叩きまくる。

 

かつてはモニュなんか独りじゃ無理だと思っていたが、最近はいけるようになってきた。

その後、建物を獲ったり獲られたりして・・・・・

結局0%で終了。最後の5秒くらいまで1個残っていたのにな。

まぁ、そんな感じで今日も連合戦は終わった。

独り連合で決勝進出の夢はまだまだ遠い・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
今日も今日とて・・・・ [他の話]  
詳細/おすすめ(3917/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/20 02:41

今日も他ゲーネタですまん。

だってLOST ONLINEで話すことねーもん。連合戦も出れなかったしさ。

 

 

そんなわけで今日から始まったクロシーノCβだ。

悪いが最初はすげーつまらんかった。

だって重いし、狩場狭くて戦士の俺は遠距離系に横されほーだいだし、水中に落ちたらあがれないでおぼれるし・・・・

チャートリアルの癖に使い方がさっぱりわからん。と、思ったら最初に話さなきゃいかん人と話してなかった。

人ごみで見えなかったんだよな。

そんなこんなでやっと町に繰り出した。(チャートリアルは飛ばせるけどな)

このゲームの特徴はこのアニメ画像だな。て、言うかこれしかない。

キャラ選びは職業によって体格が違い(3種)さらに顔、髪型、顔・髪の色、武器を選べる。当然ボビィはハンマーと言いたいが両手剣だ。それにしても顔も髪も色も3種類しかないからつまらん。しかも顔の違いはあまり感じないな。

 

町って言うか村の中はこんな感じ。

この世界銃もある。

遠距離のほうが今のところ前半は有利なのか。

やっぱりクエをやりながらLvを上げていく。

しかしプレイ時間は16:00〜23:00まで。会社から帰ってからいくらもできない。

結局今日はLv3。土日ぐらいガンガンやらして欲しいものだ。

 

チャートリアルでも教えてくれなかったゲームの落ち方・・・・・・・・

23時過ぎてみんないなくなっても一人彷徨う俺・・・・・・

モンスターもいなくなってしまった・・・・・・・・・・・どんなゲームよ・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あ、ESCキーで終了できた。

 

 

 

じゃ、連合戦で♪

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック