エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合消滅! [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3131/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/26 22:34

先週は仕事でした。今日もこれから夜なべして仕事するつもりだが連合戦は出るつもりやったんよ。

 

しかし、よくまぁ運営毎度毎度やってくれるのう。

ある意味ユーザーを飽きさせないって言うの?呆れさせはするけれど。

と、言うわけで今週は作った連合が消滅しました。

来週まで新連合も作れないだろうから今週はこれで終わり。連合設立費500万円返せ!

 

まず、いつものように連合作って暴力の都市に入ったのよ。この時点で暴力の都市に入れれるって事はどこか連合に入れる証拠なわけ。しかし、連合戦会場に入れない。よく見ると俺だけ連合マークがついてないじゃない。そして「ここから先は連合に入ってないと入れません」とか出るわけよ。

でもそれだと暴力の都市すら入れないはずなんだけど、SSの通り俺は入ってるわけなんさ。まぁ、連合作って暴力の街に行ったんだからさ。その後何らかの理由で連合から脱退したか連合が解散したことになったとしか考えられない訳だな。無論、俺の意思でそんなことは一切してはいない。

 

これが連合作ってから拒否られるまでのログだがボビィは連合に入っていることになっているのか?

だとしたら来週もこんな感じではじかれるんかのぅ。

 

あとは運営の問い合わせの返答しだいって事か。

くそぅ、無駄な時間を使わせやがって。会社行ってくるわ!

 

 

最期に懐かし画像を

じゃ、また来週!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
連合戦長くね? [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3161/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/12 23:36

今日は連合戦に出た。

何か面倒くさかったんでなかなか出る気にならなかったんだが今日は惜しかったな。

今日はモニュに限らずあちこちの建物を壊しまわったのでこんな感じで前半でガンガン%が出てしまう。

あまり有名な連合は見かけない。

 

そしてこれ。

時間が見えにくいが21:29:42と出ているんだけど、順位は7位と8位をいったりきたり。

後1個潰せば確実だしこのまま逃げ切れるかも・・・・・・・・・・・・・と、思ったんだが・・・・・・・

 

終わらねぇ・・・・

30分過ぎても連合戦終わらねぇよ。そしてさらに10秒ほどして連合戦終了。モニュ破壊されて0%。

きっちり連合戦30分なら30分で終わらせろや。

 

なんだ、俺に辞めろと言っているのか?

そりゃモニュ1個で7位までに入っていたかわからんけどさ。

 

 

 

 

 

 

話は変わって武装神姫だが最近Lv差のでかい戦闘多くないか?

勝ったとはいえすげー不愉快なんだけど。

このあいだはLv43vsLv93で負けたしな。

やはり同等の能力同士で戦いたいじゃねーか。

 

 

そんな感じだ。

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
久々の連合戦 [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3274/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/09/08 01:59

月曜までにあげないといけない仕事があって連合戦はどうしようかと思ったのだが・・・・・・

連合戦終わってから休日出勤しました。

仕事が終わったのは朝の5時過ぎだたよ・・・・・・・・

 

そんなわけで課金して連合戦にGO!だ。

で、このへんがいいとこで相変わらずラストは0%。つまらん。

LOSTONLINE終了。

 

 

 

このごろ仕事にかまけて重大な失敗を犯してしまった。

ここ数週間ネットもほとんど繋げていなかったのだが、おかげで年に一度の

武装神姫誕生日イベントが!

気がついたら終わっていたんだよ・・・・・

そして久々に武装神姫につないで見ると、

こ、こんなはずでは・・・・・・・・・・・

武装神姫始めてから最初の誕生日だったのに。次はまた1年後かい。

 

 

すんません!

 

 

 

じゃ、また来週?

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
今週はお休み・・・・・ [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3243/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/10 00:09

今週はステ切れの為連合戦はお休みです・・・・・・・・・

課金めんどいしさ、俺のアメカード使えないんだよね。このゲーム始めたときは使えたんだけどねぇ。大人の事情なのかい?

 

で、今週はずっとオフゲやっていたのでSSもありません。

とりあえずセフィロス終了のお知らせでも・・・・・・

 

 

Lv40まで育てたのにな・・・・・・いや、全然なんだけどね。w

 

なかなか移住先はみつからないよね。

ブレイドクロニクルも先は短かそうだね。

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
なんかさ・・・・連合戦には間に... [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3231/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/08/04 00:58

土曜日、いつものようにLOST ONLINEやろうとINしようとすると、

こんな画面出て入れないじゃん。

今週も連合戦終了と思ったが公式の書き込み見てなんとか入れたわけよ。

だけどふざけんなって感じじゃん?

 

で、連合戦はこんな感じでUGからスタート。

人が少なかったかは俺もギリギリ9時過ぎに会場入りしたのでよくわからず。

今回の連合戦参加者は、俺みたいにINできなくなる前からINしてた方々?

最近メジャーとマイナーを行ったり来たりの連合長が絡んできたので返り討ち。

最近聞くようになった連合だしLv低い初心者かと思ったらLv100超えているじゃないの。

いかんよ、鈍器使いごときにやられては。w

俺なんか元「数だけ連合」と言われてた連合出身なんだからさ。

 

そんで中盤〜後半は近距離、防具あたりで建物を叩く。残り3分くらいでモニュゲット!

めずらしく防衛戦でもやろうかとまわりをヒラヒラしているのを撲殺してみるが、どうせモニュ1個じゃどうにもならないので防具のモニュを狙う。が、半分くらい潰して連合戦終了。結局近距離モニュも潰されて0%。

もう少しモニュを複数連合で取り合うようなシチュエーションでもなればなんとかなるかなぁ。

 

そんで連合戦のことをブログに書こうとしたら自分のブログ入れない。

何か俺女だし。w

運営いい加減にしろって話だ。

仕舞いには↓こうなるんだぞ?

 

 

早々に俺が撤退しただけのことはあるな・・・・・・・

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック