エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦間に合いませんでした・・... [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3390/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/13 21:58

なんかDLに時間がかかりやがって、INしたらすでに9時過ぎ。

それでも速攻で連合作って駆け込んでいくと・・・・・・

 

バーカ、バーカ!9:10過ぎちまったじゃねーか・・・・

ちなみに先週はここ更新してなかったけど、連合戦出てたのよ。

これ、先週の写真ね。まぁ、特筆するネタもなかったんで面倒くせーから先週は書かなかったけどサ。

今週もこれでLOST終わり。さ、ブレードクロニクルやるか。

 

 

ブレードクロニクルも過疎ってるね。まだ始まったばかりなのにね。

やっぱ、単調な狩だけじゃつまらんよね。PVされんのもつまらんだろうし。そういう点ではLOST ONLINEは、通常狩にアサルトにクロニクルにキャンペーンにと、いろいろある分それなりに工夫されてたんだなぁ、と今更だけど感心したね。それに比べるとブレードクロニクルはレベル上げがかなり苦痛・・・・・・・

この単調な狩でよく30段とかレベル上げられるよな、どんだけ暇なんだよって感じだ。

俺なんかまだ14段だぜ、Cβからやってんのに。w(そんときのキャラは消されたけど)

でもこういう雰囲気は和風でいいね。ただ、ここに写っている人たち俺以外みんなNPCだけどね。w

て、オフゲーか、コラ!

それでPCはどんな格好かって言うと・・・・・・

・・・・・・・・・・・・頭のおかしな厨房しかいないのかい・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな感じでいつまで続くかわからんがもうしばらく続けるつもりだ。

なんか露出が多いぞ!俺もだが・・・・・

本当に純国産なのか?幕末ってこんな感じだったのか?

 

 

では、また来週〜!

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
一応連合戦には出てました [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3590/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/31 23:44

アサルトイベントには結局参加しなかったので、マントもヘッドギアも無しだ。

まぁ、防御はともかく回避は元々50なので問題ないか・・・・・行動力UPもいっぱいあるしな。

 

あれ、先週の16%が無い・・・・と思ったらそりゃそうだ先週のOne Knight Carnivalは消えたんだもんな。

大体2週間はもつので来週は今の連合のままでいけるだろう。毎回500万払うのもなんだからな。全然狩してないから金は減るだけだしな。

最近防具スタートが多い。モニュ叩いてたらまた知らん連合が来た。結構数は居るからどこかの再結成なのか。

そういえば、「宿木」を珍しく見かけた。まだ活動してたんだな。

 

今回は特に何もなく連合戦は終了した。マントのおかげか敵が死ににくくなってたな。

1発じゃ死ななかったし、多少は当たりにくくなってたのだろうか。

以上、LOST ONLINE 終了。

 

 

 

そしてブレードクロニクルやっとDLできた。

うーん、すでに過疎っているね。LOST並みだ。w

とても課金する気もなく木を切り畑を耕し、生産を繰り返している。

だって、戦闘すると死ぬんだもん。

それでもやっと10段にはなった。そろそろ新政府派か皇国派か決めなくてはいけないな。

課金の刀があれば戦闘も楽なのだがなぁ。

3500円くらいするのは高けーよ!

おまえは「誅仙」か!

しかし、あれだけ2ちゃんとかで宣伝してるのにあの過疎振りでは先は短いかな。

まぁ、オープンβでケチがついたからな。

 

ここはボビ之進邸。少しずつ家具もそろえていかないと。

そういえば、俺の前いたとこの連合長と同じ名前の人間が居たがまさか・・・・・フロ鯖を捨てんよな・・・・・

 

 

同じ日本メーカーのネットゲームと言ってもやはりコナミに比べると完成度は低いか。

コナミ(武装神姫)のほうがおまけがいいもんな。ビットキャッシュキャンペーンは良さそうだからそれが終了するまでにはブレイドクロニクルも課金するかなぁ。ま、も少し考えよ。

何か課金してしまったヤツだけが無理して続けるような予感が・・・・・・LOSTと一緒かw

 

 

以上だ!

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
これは独り連合の涙と汗のブログ... [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3548/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/23 22:42

珍しく2週連続連合戦に出れた。

仕事も一段落ってところだな。

 

それじゃ、今週も始めるよ〜!

今週は7%からスタートだ。

ま、すぐに消えたがね。で、防具モニュから40%叩きで行った。・・・・・・つもりだったがすぐ壊れた。

続いて防具へ。知らない連合がいると思ったらガン○だった。あそこもよくマーク変えるな。

やたら違法斧をふりまわしてくるヤツがいたが当たらない。宝の持ち腐れだ。俺にくれ。

そもそも鈍器使いがPV楽しんでるように見えるか?こっちはほとんどノーガードでよけもしてないのに当てられないとは・・・・・・・・ホントにマイナークオリティ。w

結局、ここは複数連合混戦になり始めたので撤退する。

 

 

残り時間1分。そろそろ建物潰して%残していかないとな。しかし、ラスト1分だってのに執拗に俺の襲い掛かってくる連中は何なんだろうね。そんなに俺に返り打ちにあったのが気に入らんのかね。そりゃ、鈍器に撲殺されるのも恥ずかしいだろうけどさ、建物叩きなよ。迎撃時間がホント無駄。

 

で、結局終了。このモニュが取れていれば新たな歴史の1ページが開かれてたかもな。ち、

結局16%。今回予選通過は36%だったからこれ獲れてればメジャーだったのに・・・・・・

まぁ先週より%は多いけどな。

 

 

 

じゃ、また来週!

ブレイドクロニクル重すぎてDLできねぇ・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
相変わらず荒れた世界だねw [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3560/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/17 00:25

先週は、仕事で連合戦出られんかったのよ。

おかげで最近のLOST ONLINE事情に疎かったんで、知らずに課金しちまったよ。

そんでまたアサルトラインやるんだって?するってぇと、俺のいたあの連合はまた

フロ鯖の為に立ち上がるのかな?

あくまでもレーザーアームの為でなく。

レーザーアーム4体GET!したけどね。

いや、今回の景品は知らんけど。見てねーし、参加もしねーし。

そして巷ではそれどころではなく高プレ30日でもめていると。

俺も今日安くで売ってるのかと露店探したけどもう回収されてたんだな。しかし、運営もよくやってくれるな。

今回は俺何も絡めなかったが、この間はマンション取りあげられそうになったしな。w

 

そんで連合戦だ。課金したので体力も持久力も満タンだ。

人は過疎ってたかどうかは知らん。

今回は近距離、防具とモニュを叩き、UGへ突入。2ちゃんではフロ鯖最強とも言われる○ヨシ様を鈍器で殴り殺す。

まぁなんだね、今まで護身用に鈍器と剣両方持ってたが、剣いらんね。しかし、かってフロ鯖最強と言われた風とマイナーで戦うようになるとは思わんかったよ。すぐフクロにされたけど。でも今日戦った感触では風よりOZの方が強かった気がする。

 

後5分の段階でまだUGモニュを殺されながら叩き続ける。連合長1分間死に続けるのでボソっと一言「うーん、3位か。」。この時すでに防具、近距離は壊されてたわけだね。

風の防衛部隊を撲殺するボビィ。かっての対人能力は微塵も感じられない。俺はただ建物を叩きたいだけだ。邪魔はしないでくれたまえ。

うぉぉぉおおー!残り1分でまだ1個残っている!今叩いているのが取れればあるいは!

で、建物ゲットしたところで連合戦終了。結果は・・・・・・・・・・7%・・・・・・・・・・・・

でも今回は久々に0%じゃなかっただけ良かったろ?

 

 

 

 

 

 

さ、武装神姫やろっと!

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
まぁ、GWだし [他の話]  
詳細/おすすめ(3662/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/05 01:34

GWで会社も休みだし、ゲームでもするわな。

いや、LOSTはやらんけど。金かかるし。

 

で、神姫だ。ビンゴはここに来て壁にぶつかった・・・・・・

全然見かけない神姫がなぜ6人・・・・・・・?

こりゃあかんね。

と、言うわけで今日は前回で話が出た怒られ特集だ。

不思議なのは大負けしたのは俺ではなくこいつだ。

それをなぐさめた俺がなんで怒られなければならん?

 

ちなみにこいつは戦いには勝ったが俺の言うとおりに戦わなかったのでちょっと怒ったら・・・・・

思わずリセットしてしまいました。

 

これが最期のお言葉。まるでファイナルファンタジータクティクスの仲間とのお別れみたいに哀愁漂わせてくるがもう慣れた。さようなら・・・・・・

 

 

さぁ、リセットして心機一転がんばるのだ!

萌え〜!

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック