エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ミイアとLvUP! [ブログ]  
詳細/おすすめ(6150/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/23 23:38

ミイア実装されましたね。

正直邪魔臭いですよ

これ削除方法が見つからないし・・・せめて表示非表示設定出来ればいいんですが・・・

 

まあ無料期間中ですし、せっかくなのでちょっと揃えてみました

 

テーマは・・・ご想像にお任せします

 

それと先々週くらいにLv83になりました

やっと技術が300に!!!

最近連合戦で生命振りのゾンビキャラに悩まされていて、自分もゾンビになりたいなーと思うのですが、技術350カンスト、生命100、3丁RFに必要な速度と回避アマに必要な知能も振ろうと思ったらLv90台後半にしないと無理ぽいんですよね

初期によく分からずに振った生命力16のおかげでたまに私も意識回復をしますが、やはりゾンビキャラには遠く及ばず・・・運良く3発連続で先に当てても3連続意識回復なんてこともorz

まあ地道にレベルあげしますかー。Lv90台後半なんて年内にも無理そうですけどね

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
友達申請の案内表示が見えない? [ブログ]  
詳細/おすすめ(6771/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/08 01:48

ということで、ちょっと気になったのでエントリーをば。

 

友達申請が来たときって以前まではマイブログの左の方、プロフィールの辺りに赤文字で「友達申請が来ています」か「新しいメッセージが来ています」かは忘れましたが、そういう旨のことが書いてましたよね?

 

気のせいか昨日か一昨日と今日見たらそれが無い状態なのに、管理画面の友達申請に行くと申請が来ていました

他の人はどうなっていますか?

 

ミイアでしたっけ?アバター消した時にブログの設定が一部(そして他にも?)バグったのではないかという気がw

 

他の人も同じ状況であれば、もしかしたら友達申請が来ているかもしれないので、管理画面の友達申請のページを見てみるとよいかもしれません

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
1 2