エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お楽しみ本気UG [お楽しみ本気UG]  
詳細/おすすめ(6310/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/08 04:23

現在の装備が、武器がRF9プロ、8プロ、6匠(確率UPUGが実装された時に達成)、防具がシシリーセット材質プロ、厚さセミに(つい先週くらいに達成)しました

 

厚さプロはお金かかるし、失敗すると痛いし、別にプロじゃなくても十分だし、ってことでこのままに、コテは現状で回避19あり、全箇所プロにしてもたかだか回避が2か3上がるだけで、費用の割りに効果が大したことないのでこのままにします。シシリーセットの材質名人、匠でも出来たら厚さプロ、コテプロも考えますが。

 

また回避装備も貰ったものがあるので、一応は足りています。もちろん、白回避装備が欲しいので地道には作りますが。

 

ということで、

 

「しろいの、ほぼ完成!」

 

残りは白ヅラくらいですけど、あれは高いし、性能が向上するわけでもないし、何よりもハゲが気に入っているので、しばらくは買う予定はないですかねー。

 

またLv10RFは実装されてもwiki通りなら着弾率が微妙(通常で65%、グリッププロにしても97.5%)なので、買う予定はありません。

 

今後、しろいのとして欲しい装備は

 

・RF7匠、8名人、8匠、9名人、9匠、9ユニーク

・シシリーセット材質名人、匠

・白回避セット

 

まあ、なんていうか、名人か匠かユニークしか残されて無いという・・・

 

どの装備もあればうれしいんですが、かといって、そのために本気でやるぜー!!!って感じではなく、まったり(主にPT)狩りを楽しみつつ、パーツとお金が揃ったときに改造をしていこうってノリでマイペースでやる予定です

 

ということで、UGのタイトルを「本気UG」から「お楽しみ本気UG」に変更しました。

お楽しみでまったりやるUGだけど、最終的には欲しいなーって意味で本気UGですw

 

 

お魚オンラインと、その週に引退された方のばら撒きで運良く億単位のお金をゲット出来まして(その節はありがとうございました><ありがたく使わせてもらいました)、それの残りがまだあったのと、UG-5%の今週に8名人挑戦したい!ってことで、挑戦してみました

会長が「確率UPが絶対お勧め!」と何度も言うので何とか確率UPを手に入れ、そして例のジンクスを試してみたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンクスすげぇーーーーーーー@@;;;;;

 

(まあ、その後に銃身セミ加工でチャレンジしたら壊れましたけどね

 

8RF名人、2回目の挑戦にして成功!!!

 

何気に自分で作った品としては、コットンシャツコテ名人に続いて2つ目の名人成功品だったりするので、かなりうれしいです(匠とユニークは一度も成功したことないですね。チャレンジ回数は少ないですけどw)

 

武器はほぼ完成したので、今後もお楽しみ本気UGとしてマイペースでやっていく予定です

 

 

 

 

PS

こんなキャラを作ってみました。

白いレンジャーコス(♂)が実装されなければ、お蔵入り決定キャラ

 

 

 

PS2

ブログの閲覧が滞っております・・・

とりあえず、各人のブログを最新記事から順次見ていく予定ですw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(20)  / おすすめ  / 通報
本気UG [お楽しみ本気UG]  
詳細/おすすめ(5865/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/27 21:07

まだ下の記事を書き終えていませんが、7匠パーツがあったので、7RF匠挑戦しました!

通算5本目かな?違うかも。

今回からはアブソ無しで行くことに。お金かかりますしね、アブソ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロで破損

 

 

おやじぃぃぃぃーーーーーーーーーーー

 

続きはまた金が貯まってからにします;;

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
本気UG [お楽しみ本気UG]  
詳細/おすすめ(7744/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/19 01:33

4本目の7RF匠挑戦です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり都市伝説ですね

(画像は面倒なので省略w)

 

ストックしてた7匠パーツ無くなってしまいましたよ

 

しばらくはレベル上げメインで05年下水に篭って、そこで7匠パーツが出たら改造しようと思います。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
本気UG [お楽しみ本気UG]  
詳細/おすすめ(7431/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/12 21:09

現在の武器がRF3丁のLv9アマ、Lv8プロ、Lv6匠なのです。Lv6匠は借り物で、自分の装備はLv6名人ですが。

Lv9はセミ特殊が出るか資金が貯まったらセミアブソ予定です。

 

その上で、RFの攻撃力はLv7~9で比較するとこんな感じになっています。

Lv9匠>Lv8匠>Lv9名人>Lv7匠>Lv8名人>Lv9プロ>Lv9セミ

 >Lv6匠>Lv8プロ>Lv7名人>Lv9アマ

 

何がいいたいかというと、Lv7名人を露店で買っても作っても攻撃力が現状より上がらないってことです。

 

つまりLv7名人を持っていないのですが、次の目標はLv7匠なんですね。名人飛ばして匠ですよ。

 

昨日UG商圏取れたので、先日ドロップしたLv7銃器本体匠精密をぶちこみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり都市伝説ですね

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1