エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
昨日の連合戦予選 [連合戦]  
詳細/おすすめ(8711/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/07 07:21

終始pvをしていました。楽しかったです!おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだから、ちょっとだけ詳しく書きます、はい。

 

最初、私をオンリーハントすると某連合の人が先日言ってきたので、殺られる前に殺ってやるーってことで弾薬に行きました。(弾薬に居るって話を聞いていたので)

 

でもいない

 

だまされた?(作戦変更で移動したんでしょう、きっとw)

 

弾薬には黒薔薇、風の人たちが居ました。

せっかくなのでpvしましたがやられてしまい、復活したのが運送だったでしょうか。

あれ?こんなところに件の人物が!!!

ということで、運送、食品辺りでpv。

件の人物以外に居たのは宿り木、Op.1あたりですね。

あっさりやられましたw

 

序盤から中盤にかけてジャスが食品、運送あたりにいたのでpv。

偵察がてら遠距離に遠征すると、そこはジャス、DAが争っていたので交ざってpv。やられた後はおとなしく食品・運送辺りを巡回。

 

中盤から終盤にかけて、偵察(と称して)遠距離に行ったら、ジャスとDA(Op.1もいたかな?)が遠距離を争っていた模様で通り魔的にpv。遠距離を通り過ぎてからUGを見に行ったら、そこに宿り木、加藤茶、Bクラブあたりが居たのでpv。補給したかったけど出来ないままやられました

 

復活したのが運送付近(確か運送右側の道路)で、ちょうど集合の少し前だったので、復活地点付近にいたジャスやOp.1とpvしたり、食品・運送を巡回して、やってきた顔文字、コスモスあたりとpvしていました。

 

最後1分くらいになって中古を制圧した(と思われる)コスモス10人弱が食品に遠征に来ていて応戦したのですが、最初こちらは2,3人しかいなかった(と思う)ので、この時は結構あせりましたねー。しかもコスモスには動きのいい人たちが多いから、なかなか攻撃が当たらない

しばらくするとイエッサの面々が集まってきて、いい感じに防衛に成功しました。やっぱり皆さん強いなーと改めて実感しました

 

 

珍しく詳細を書いてみましたが・・・あっちへふらふらこっちへふらふらしているのがばれてしまう

ここに書いていない時は、主に連合で決めた商圏付近を巡回したり建物を微妙に削ったりしていますよ?たぶん@@;;;;;

 

PS:「飽きない方法って何だろう?第3弾」他、書こうかなーと思っているネタもあるんですが・・・まあそのうち書きますw予定は未定ですw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
世の中、金ですねー(連合戦感想... [連合戦]  
詳細/おすすめ(8810/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/10 00:32

昨日手に入れた青剣が売れました

これで約1ヶ月(?)続いた借金生活ともおさらばです!

 

今日の連合戦決勝は、最初は防具、中盤以降UGへ、終盤はUGが取れそうだったので遠距離へ遠征しました。

詳しくは他の方が書いてくださると思うので、そちらを見てください

 

思ったことを数点。

 

Lv8SG、遠距離でもかなりのダメージ食らうから厄介ですねー。現時点でもかなりpvで活躍しますが、9武器が実装されたらpvにおいてはSGが圧倒的に有利になるかもしれませんね。

 

また連合戦で体力UP20mg使うとやはり死ぬ回数は減りますねー。これはいいものだ

しかし、そんな私を1キルしてくる人が・・・(体力UP使用時、HP2937)

今日なんかはこっちが先に2発当てることが出来ても、相手の1発を食らってこっちが死んだり・・・

体力UP使う前だと普通にこういうこともあったし当たり前のことなのでなんとも思っていませんでしたが、体力UP使った状況でこれは正直辛いですね。逆に火力が高くて1キル出来るようになれば、かなり楽に進められるんだろうなーと思ったり。

 

与ダメ3000以上食らわせるくらいの火力で連合戦において敵を1キル出来ないと、この先きつそうですねー。

 

やはり、世の中金ですわー

 

高火力武器を作るための資金が欲しいですね、

6匠RF、7匠RF、8ユニークプロRFくらいしか選択肢が無いというのもまた・・・

 

Lv7装備のドロップして欲しいですねー。ドロップの神様、降臨してくださいまし!

 

結論としては、火力上げねば・・・レベルも上げねば・・・ですね

 

まあ、まったりマイペースでやりますけどw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
体力UP20mg効果はすごかっ... [連合戦]  
詳細/おすすめ(8920/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/08/27 02:36

タイトル通りです。

今日、連合戦で初めて体力UP20mgを使いました。

これはいいですね

今日は激戦だったんですが、今までと比べて死ぬ回数がかなり減ったと思います(たぶん)。

実際は毎回数えていないから気のせいかもしれませんがw

 

意識回復以外で、1発もらっても耐えられることのすばらしさに感動^^

おそらくあのお方のRFでしょうが、一撃死もありましたけれど

 

序盤は過疎地域だったから、建物周りの立ち回りの練習ーってことで、見回り兼ねていろいろ動きを試していたら、思いがけず敵に遭遇してあっさり死にましたが、まあよしとしましょうw

 

中盤以降は狙いのUGに行ったら、既に混戦でしたね。

最終的に、イエッサvs風vs毘沙門天vs neoJusticeという、なかなかに楽しい連合戦になりました。

どの連合にも対人好きの強い人が多いから、相当の荒れ模様というか大混戦というか、すさまじいことになっていました

 

対人好きとしてはあの状況だけでも満足なのですが、今回は指揮官の作戦がはまったのと適切な指示、そして連合員の連携が非常に良かったため、商圏も取ることが出来ましたね。最後の1分間の攻防がすばらしかったです。

 

話変わって、夕方に会長と、連合戦後に何人かの連合の方と03年4chに行ってきました。湧いているときはすさまじいことになっていますね。

05、06年のmobがキャンペーン並に湧いてるって感じです。

そして火力よわよわの私では、正直あまりおいしくないです

1体を倒すのに時間がかかり、がんばって倒してもドロップ無しばっかり・・・Lv7ドロップを夢見ていたのに、05年で普通に狩りをした方がよさそうですw

でもPT狩りは好きなので、もし一緒に狩ろうという方が居ましたら行きましょうw

 

PS:画像添付した方が良いのだろうなーと思いつつ、加工が面倒なのでやってません、すみませんw

気が向いたらそのうち・・・w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1