エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いろいろ(cp、狩り、都市伝説... [狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(8975/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/16 11:02

昨日はいろいろ(?)ありましたw

 

まずは04cp。

1時30分時くらいから知り合いと2人で地道に進めました。

この時に1日プレ(高級)を発動。

進行度7→セクション1終了

次回予定は未定ですw

同じくらいの進行度の方いましたら、声をかけてくだされば一緒に出来ると思います。

 

 

今週はUG商圏獲得中ですし、Lv7銃器本体匠精密があったので、是非ともチャレンジしたいと思っており、高プレも使っているので改造費用捻出のために昼から廃狩りをしました。

 

Lv6ドロップげっとぉぉぉぉぉっぉx!!!

 

(例のごとくSSは捏造・・・じゃなくて再現)

 

先日、青剣を獲得してから数えて2回目の狩りなので(先週の日曜以降、月曜日に1時間ほどしか狩りをしてません)、最近ドロップ運が向上してきましたかね?

ドロップの神様最高です

 

その後、何とか資金が貯まったのでLv7RF匠に挑戦!!!!!

(SS撮り忘れました)

 

 

 

匠なんて都市伝説です

 

ああ、危うく世間の噂にだまされるところだった。

(※しろいのは現時点でLv7名人は持っていません。ここ重要。)

 

 

その後は連合戦予選に参加しました。

一時的に残り2分くらいの段階で283%(だったかな?)くらい獲得していてびっくりしました。

あの%で終了できたらすごいですねー。

 

連合戦後は連合練習を、さらにその後は他連合の方たちとデスマしましたが、非常に楽しかったです。やっぱりうまい方たちとやると楽しいですね

 

また、最近ある人とのタイマン時にアドバイスをもらい、新しい動き方を練習中なので、その動きがしっかり使えるようにしたいものです。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
たまには狩りについて(長文注意... [狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(9007/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/09 06:42

お腹が減って目が覚めました

そして、ご飯が炊けるまで待っている間に書いていたら長文に・・・w

 

ということで、昨日の出来事とか狩りのドロップについてのお話ですw

 

ついに出たー初のLv7ドロップ

 

敵はハチドリガ、場所は廃村です。

見慣れない武器とファンファーレが鳴って、一瞬なんだろーっと思いつつドロップさっさと拾って次の獲物を相手していたら、SS撮り忘れたことに気がつきましたw

このSSは後で倒した敵のそばに青剣置いて捏造・・・じゃなくて、再現したものです

 

その後、02で装備してみました。

 

うちの連合のあかいのさん(?)に、「似合わなーい」と連呼されました

自分でも似合っていないと思いますw

 

その後はデスマで青剣使ってちょっと遊びました。

あかいのさんには、1回のデスマ中に3回しか当てることが出来ませんでした

一方で、「日ごろの恨み」とかなんとかうらまれる事もないと思いたいのに幾度も斬殺されました

ところで、ライライ剣もやってみたのですが、なかなかおもしろかったです。

速度に振っているからか、ディレイも気になりませんでしたし。

技術と体力に350ずつ振れたら実用出来そうでおもしろそうですが、それだけのLvになるのはまず無理でしょうねー。

 

ところでドロップについてですが、相当に波があるように思います。最近1日プレのおかげでそこそこまじめに狩りをする時間が増えたからこそ気づいたのですがw

 

時間帯によってなのでしょうか?単なる運なのでしょうか?

なんとなく30分くらいの単位で私は把握しているのですが、こんな感じですね。

すべて1日プレ(ノーマル)使用時で、ハチドリガを倒した時の状況です。

なお、ハチドリガは大体30分間で60体くらい倒しています。

 

・昨日の開始30分

  Lv7装備が1つ、Lv4装備が5つ、UGパーツが4つか5つ

・昨日のその次の30分:Lv4装備が2つ

・昨日のさらに次の30分:Lv4装備が5つとUGパーツが2つか3つくらい

・昨日の最後の20分:Lv4装備が2つ

・数日前の開始5分ほど:Lv5装備が3つ、Lv4装備が1つ

・その後の40分ほど:Lv4装備が1つ

・先週のある日の開始30分間:ハチドリガ60数体倒したのにUGパーツ1つ

 

数日前や先週のものに関しては特徴的なものを書いていますが、ここに書かれていない時は、大体30分でLv4装備が2,3個&UGパーツが2,3個ほどです。

 

それと、これもたまたまなのか時間帯か何かで決まるのか・・・UGの大半が材質です

銃器か接近本体が欲しいです。出来ればセミ特殊以上が欲しいです

まあ、厚さじゃない分、少しは救われている気もしますが。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
時流に乗ってステ晒し [狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(9066/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/06 01:46

なんだか周りでステ晒しが流行っているので、時流に乗ってみることにしました。

 

 

装備(防具)に関しては、前回のブログを参照よろしくですー。

 

特筆すべき点は・・・やはり生命力ですかね?

初期によくわからぬまま適当に振ってしまい、そのままにしてあるステータスですが、これが結構役に立っています

デスマに通うようになって、生命力の偉大さに気づきました

生命力万歳!

 

これは8RFプロ装備時なので攻撃力だけはそこそこあるように見えます。

残りの武器の7RFプロ、6RF名人装備時はそこまで強くないですね。

 

今後は、とりあえずレベル上げて、ひたすら技術に振るしかないですねー

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
しろい人は白さを維持するために... [狩り、cp、ステータス等]  
詳細/おすすめ(9397/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/03 22:56

「しろいのさんは、その白さを維持するために云々・・・」と私の服装に関して質問をする方がいます。

 

今まで言われたことがある「云々・・・」の部分は

「材質が匠や名人ですよね?」

「回避装備ですよね?」

「シシリーじゃないのは回避装備だからですか?」

「シシリーじゃないのは材質が匠なのですか?」

 

とまあ、こんな旨のことです。

 

話をしていると、どうやら

・シシリーにしないのにはこだわりがあるらしい?

・シシリーにしないのは材質が匠や名人、もしくは回避装備だから?

・回避装備に違いない

 

こういうように思われているようです。

なんでだろう?デスマばっかりやってるからですかね。

 

せっかくなので本邦初公開(?)、しろい人の衣類一覧です

 

  

数日前のある日に装備の話になり、別の場所、別の時間に2人の人にこの装備を見せて言われた発言

「うはwww普通wwwwww」

 

2人とも反応が一緒でした

違いは「w」の数だけでしたね。SS撮ればよかったw

 

同じ日に同じことを言われたのでブログのネタにしようと思ったのでしたw

 

なお、こんな普通の装備である理由はただ1つ

 

   お 金 が な い

 

誰かしろいのに愛の手を

 

ちなみに防御力は現在321です。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
11