エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マルセクロワズをペットに♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(7796/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/06 14:19

魔法の宝箱のアイテムに新しく

クロワズの変身呪文書」が出たんです♪ 

               こんなペットが飼えるなんでうれしいぃ(〃∇〃)

 

モラドンを出てすぐ左の方に[ファミリア調教師]ケイトがいます。

 


そこでクエストを受け、完了させると

ファミリアの卵召喚呪文書がもらえます!

 

ファミリアの卵をセットして名前を付けます。

 


私は「ナツキちゃん」という名前にしちゃいまいた( ´艸`)w


確認ボタンを押しと孵化します。

 

このファミリアを武器や防具などと同じような感じで装備し、
召喚呪文書を使うとファミリアが召喚されます!


・・・・と、ここまでは普通にペットを飼う方法ですね。


ペットについて詳しくはこちら↓

http://knight.mgame.jp/guide/gamesystem/basic/pet.html

 

ペットを変身させるには・・

 

ファミリアと変身呪文書をセットし、確認ボタンを押してアップグレード!


マルセクロワズ(*^3^*) かわいい〜♪ww


ギガハンマー(*゚▽゚*)  ひげが生えてる・・?w

 

 

コープバインダー(゚∀゚)   クモだぁ〜〜;

 


うぅぅぅ、、私は昆虫の中でクモが一番きらいなので鳥肌が立ちますww;


マルセクロワズは走り方がすごくかわいいんです♪


ビューーっと飛んでくる感じで思わず笑っちゃいますw

能力値アップも一番いいのでマルセクロワズがお気に入りです!
出る確率は一番低いんですが(*>ω<*)

 

このペットは召喚していなくても装備してるだけでボーナスが得られます!
                  お得ですね〜(o´3`o)
でも、変身してしまったら別のモンスターへは変身できなくなってしまうのでお気を付けくださいね。


魔法の宝箱大幅更新のお知らせはこちら↓

http://knight.mgame.jp/support/news/detail.html?nidx=500&newscate=1

 

 

ほかにも魔法の宝箱の中身が色々変わったみたいですね〜

みなさんも是非チャレンジしてみてくださいませ

                 ヽ(*´∀`*)ノ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
スマイト@ 今日からバレンタイ... [スマイトサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(8028/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/05 18:41

みなさんお知らせ見ていただけましたか?

今日からバレンタインイベントです\(*´▽`*)/

運営のみなさんにご協力して頂いて感謝です><!

 

バレンタインイベントの詳細はこちら↓

http://knight.mgame.jp/support/news/detail.html?nidx=495&newscate=2

 


ロナでPvPを募集したら幽香さんが誘ってくれました〜!

                             ありがとうございます♪

 

 


エルモラドの方が強くてなかなか倒せなかったですが、
みなさんが頑張ってくれたおかげでやっと
チョコレートゲット〜(*^3^)わーい


              支給って・・w
              せめてナツキのチョコのプレゼントです。とかw


みなさんも喜んでくれたみたいでうれしいですw
このハートの感じが手作りっぽくていいでしょ?w


私は1回しか倒せなかったです(-ェ-`lll)ショボーン
でも、PTの全員がチョコもらえるのでいいですよね!


みなさんありがとうございました〜!

 

その後は[GJ]護衛騎士さんを連れてロナークランドへ。


イベント期間中、不定期に現れて私のことを守ってくれるんですって〜〜 ステキです( ´艸`)うふふw

 

 

テッカテカの装備は目立ちますね!
拝みたくなりますwww

 

 

エルモラドの方が強くて強くて
何回も死にました・・・(+ω+)

 

今日のPvPでのチョコが集まりました〜♪

(*゚▽゚*)チョコレート大好き〜


今から交換するのが楽しみですw

 

 

そして今日、紹介させていただくブログはこちら!

 

LuckyCiderさんのブログです。

 

『LuckyCiderのCPU熱暴走ssブログ』

http://ameblo.jp/ko-luckycider/

 

 

私も同じお豆ちゃん(ウィザード)なので気になります!
このブログはタイトルの書いてある所の絵がステキなんです

(〃∇〃)

なんと、私のこともブログに書いてくれました〜
自分のことが書かれてるとうれしいです!

 

みなさんも見てみてくださいね♪

 

これからもステキなブログがあったら紹介させて頂きます!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
スマイトh ミッションだらけ・... [スマイトサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(5474/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/04 19:06

クランメンバーのリレイズさんが討伐ミッションをいっぱい
持っているとのことで、モラドンでミッションに行くメンバー募集♪

 

PT入ってくれたみなさんです(*゚▽゚*)

 

2人じゃミッション厳しいですからね・・

 

まずは

 ×2回

 

ボスはこのケクリシェアソースです。

 

ボスにたどり着くまでのモンスターはノアドロップも
経験値もちょっとさみしかったかな!?

 

でも、2回ともアイテム出ました〜!


古いケクリベルト\(*´▽`*)/

                      おめでとう〜


途中で春を愛する人さんが落ちてしまったのが残念ですが・・


続きまして

 ×5回

 

このミッションのモンスターはランペイジマンがおすすめですw


ノアも経験値もなかなかいい感じでした♪

 

ボスのダンジョンキーパーと1対1の対決!!

 

 

ミッションの成果は傲慢の切れ端1個!

 

モラドンにあるカオティックジェネレータでアイテムと変えることが出来ます。

 

 

        結果は・・・

 

防具エンチャントの呪文書(o´3`o)

 

こんなにたくさんミッション行けるなんて楽しいですねw


PTのみなさん楽しかったです〜♪
ありがとうございました!!


☆お知らせ☆
gooゲームさんと、OCNゲームさんのサイトで

KNIGHT ONLINE Xrossの紹介をさせて頂きました!


「あの人気キャラに会いに行こう」という特集です♪

熱血江湖オンラインのゲームジョッキーをしているまりかちゃんも載ってますよ!

 

gooゲームさん
http://game.goo.ne.jp/special/character/01.html


OCNゲームさん
http://www.ocn.ne.jp/game/special/character/01.html

 

                   見てみて頂けるとうれしいです(*^3^)/

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ぷるぷるコラーゲン(〃∇〃) [ナツキのプライベート]  
詳細/おすすめ(5161/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/04 14:08

風邪も治って、元気になったナツキです〜♪
みなさんコメントなどどうもありがとうございました\(*´▽`*)/

 

先週(風邪をひく前です)友達とお鍋を食べに行きました!!


同じ学校だった友達なんですが、隣のクラスでしゃべったこともなかったのになぜか卒業してから仲良くなりましたw
それからは結構よく会ってご飯に行ったりしてるんです!

 

コラーゲン鍋しゃぶしゃぶ(*^3^*)

 

女の子は絶対「コラーゲン」という言葉に弱いはず・・・w
 
お鍋の中にコラーゲンボール入りました!!


                     ド○ゴ○ボールみたいww
加熱すると溶けていきます。

 


豚肉をこのお鍋の中でしゃぶしゃぶするんですが、
新鮮なお肉なので、

ピンク色の半生の状態でお召し上がり頂けますよ〜♪
と店員さん。

     スゴイなぁ( ´艸`)

 

タレは3種類 左から 梅・ごま・ポン酢

     うまうまぁ〜(*゜o゜*)


おいしくて口の中はお肉ワールド!

 

そして最後はご飯と卵を入れて雑炊です。


これでコラーゲンと豚肉とお野菜の出汁も残すことなく食べられます〜♪


最後のデザートにキャラメルプリン(〃∇〃)

 

とーーってもおいしかったです!
ごちそうさまでした(*^3^)/

 

 

この冬は「コラーゲン」の鍋がスゴイ流行りましたね!
みなさんは食べたことありますか〜??

 

翌日はお肌プルプル間違いナシッ!!!
ナツキもおすすめです♪w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(20)  / おすすめ  / 通報
スマイト@ 節分にはお豆ちゃん [スマイトサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(6708/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/03 18:27

ロナークランドでこちらのPTに入れていただきました〜!

 

なんとPTにいたガガーリンさん娘さんの名前も

なつきちゃんなんですって〜


             

                うれしいですぅ( ´艸`)

 

ガガーリンさんはこのあとすぐ落ちてしまいましたが・・・
みなさんでブロ狩りなどなどをしました!

 

途中、レアモンスター情報があったのでレッツゴォ〜

                          (o´3`o)

       デュリアン 


初めて見たかも!?ですw

 

私はお豆ちゃんが好きなので、

いつもお豆ちゃんにばかり目が行ってしまうのですが・・・

 

グリンピース三世さん、忘れないでくださいね(〃∇〃)♪

 


その後、また違うPTに入れて頂きました〜!

そこで


今日は節分ということで一句詠みます。

                    節分以外にも詠みますよ!w

 

 

( ̄ε ̄;)・・・続きまして

 


この「鬼」というのは、一緒にPT組んでくれた
やさしい魔鬼さんのことですよw

 


こんな俳句で元気が出てよかったです(゚∀゚)!
    みなさんも節分をテーマに一句チャレンジ〜♪w

 


さてさて、話は変わりますが私と同じように
ユーザーのみなさんもブログ書いているかた多いですよね!


そこで、

みなさんのブログを紹介させて頂いちゃいます♪

 

今日、一緒のPTだったアセルスさん。


最近ブログを書き始めたそうです\(*´▽`*)/

 

『全読みスマイト日記』

http://ameblo.jp/nexus-all/

 

 

シンプルなブログですね。
私がアピールしたいのは8番目のブログの手作り餃子ww


外カリッ中ジュワ〜なんて!
私も誰かと一緒に餃子作りたい・・・うらやましいです。

 

よかったらみなさんも見てみてください♪

 

これからも、色々なブログを紹介していきます!

 

 

PTのみなさんありがとうございました〜!

 (*´∀`)ノ〜「鬼は〜外!福は〜内!!」

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31