エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
おわた [ブログ]  
詳細/おすすめ(1910/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/01/18 19:52

もちろん二重の意味でね!

 

ただいまっす、ミッセです

 

いやぁテスト週間中色んなものにハマってしまい勉強が手につかず大変でした・・・

 

まずブレイブルーにはまり谷原章介さんに惚れH×Hにはまり・・・

 

語りたくてしょーがなかったんだ!

 

ではでは・・・スタート★

 

最初はブレイブルー!

 

ハザマさんに惚れちまったんだぜ・・・

 

そしてらとんだ鬼畜ドS野郎でした★

 

なんで私の好きになるキャラはこんなキャラばかりなんですかなんなんですか!

 

もうあきらめるしかないのかね、これが私の趣味なのかね・・・!?

 

お次は〜

 

谷原章介さんに惚れたわけなんですが

 

めっちゃかっこよくないか・・・スマスマ見てたらいつのまにか好きになってた・・・

 

足組んでるとこがツボすぎるんだぜ!声も素敵すぎるんだぜ!

 

んで今回の本題!

 

HUNTER×HUNTERにどはまりしますた

 

そしてあのガチモンの、真性の、ド変態を好きに・・・なってしまったのさ・・・

 

いやもう軽く死にたいよね自分の趣味を疑うよねまぁ好きになってしまったものはしょうがないけど!w

 

でもさ、一つ言いたい事がある

 

・・・いやほんとは言いたくない、言いたくないけどさ!

 

ここは、言おうと思う

 

・・・・ヒソカさん下半身自重してくだs((((

 

女の子に何を言わせるんですかねこの人は!!腐ってても女子なんですから!そう腐ってても!

 

あぁ、でもやっと言えたよ一週間ずっと言いたかったんだツッコミたかったんだ・・・っ!

 

てかなんであの人はあんなメイクと衣装をしてるんですか!?

 

ほんっともったいないっ!もったいないよ!?

 

素顔はあんなにイケメンなのに・・・っ!

 

あれをコミックスで見た時は衝撃でした、まさかの超いけめんでね!

 

しかしあの素顔を見る以前からヒソカかっこいいなぁいい感じに気持ちわりぃなあ

 

とか思ってた私は変態なんでしょうか、いまさらですかそーですか

 

アニメもうちの地域は次あたり四次試験だからヒソカの素顔そろそろ公開だなぁとニヤニヤしております

 

正座待機決定ですね!wktk!

 

ではではお時間も迫ってきたので終わりまーす

 

長かったね!読んでくれた人さんきゅー!じゃあさよーならー

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ごふっ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2002/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/01/06 15:59

はい、テスト期間入りまっす★

 

死んじゃう!冬休み終わってすぐテストとか死んじゃう!

 

しかもネットに接続できないとか・・・うわあああああ

 

ぐぬぅ・・・でも頑張るしかない。だって成績を下げるわけにいかないもの・・・

 

ゲーム買いたい。ブレイブルー買いたい!やりたい!アラクネきもかわ!

 

最近あれです、年に2,3回くる杉田ブームです。

 

たまーにめっちゃ好きになります。なんなんでしょうこれ、発作的な何か?

 

今回の発端は我が師匠おすすめのゲームのせいです。上記のとおりブレイブルーです。

 

ぶるらじが楽しすぎるんだよおおおお!!!オリヒメさんのばかん!でも心の底からありがとう!

 

格ゲーはやったことがないが何やら楽しそう、というかやってみたかったんだよね!

 

燃えるぜ!俺のハートが燃えちゃうぜ!?(何このテンション

 

結構男の子がやるようなゲームが好きだったりします

 

彼氏とゲームとか夢だよね!ブレイブルーでバトろうぜ誰か!!切実に!!

 

というかPSP持っててよかったー。でもVita版の方が絶対いいよね、クオリティ

 

まぁお財布を見れば買えない事は歴然なんで、我慢しましょう

 

でもソフトが5000円くらいじゃないですか、新品

 

んで私メモリースティック買ってない・・・

 

あれ何GBの買えばいいんだろう。ソフト一本でどれくらい容量?とるんですかね

 

探してみたら安いのもあるみたいだし・・・

 

やっぱりお財布と相談だな、他に買いたいものもあるし

 

んじゃそろそろ終わります!では皆さん二週間後にお会いしましょう!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
はふぅ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2089/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/01/02 20:09

おもちもちもち今日もはっぴーミッセでございます

 

あー直太くんてらいけめそ死んでまう、エロかっこいい

 

ドSな男子超好きです(※ただし二次元に限る

 

いやー罵倒されたいですね、ぼろくそに(変態じゃないお!

 

そして玲那先輩との絡みがほんと口角あがりっぱなしなんですが何このカップル素敵やん

 

はーほんとツンデレいいっすわ玲那先輩可愛すぎる

 

にやにやとトキメキが止まりません。

 

小町さんもツンデレかわいいよね、あのクールで大人っぽい感じとのギャップが・・・萌え(・∀・)

 

小次郎くんも超かわいい、というかこのマンガのカップル全部可愛い

 

あと最近気付いたけどうちの好みはエロカッコいい人らしい^q^

 

まぁ二次元での話ですけどね!!

 

庵兄さんほんと色気はんぱないなー。性格が残念すぎるがそこもまたイイ(・∀・)bグッ

 

っとお時間がやってきたので終わります、直太くんを置いてさらーば!似ない!パーカー萌え!

20120102200922-54.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
そんなこんなで [ブログ]  
詳細/おすすめ(2064/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/01/01 20:41

 

あけましたおめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします

 

そういえば新年一発目のブログが記念すべき500回目の更新ですぜ

 

これからも裸エプロン先輩愛に生きていきます。たまに浮気します←

 

背景変えたい、ということで変えましたうそリリです。

 

可愛いでしょ!超可愛いでしょ!

 

少女マンガです。イラストが好み、マーガレット連載中だぜ!是非見てみるといいよ!

 

ヒロインの彼氏は変態女装野郎です(※ただし超絶いけめそ

 

で、見た目には百合(リリィ)だから題名がうそつきリリィなんですねー

 

おバカちゃん恋語りきの人も好きでした。今はマイルノビッチだっけね、描いてるの

 

少女マンガはヒロインの可愛さにきゅんきゅんして男の子キャラのかっこよさにニヤニヤできます。

 

正に一石二鳥!

 

うそリリの庵お兄さんが好みすぎる。色気ぱないっす。

 

って新年早々こんな話題で申し訳ないです^q^

 

でも後悔はしない、それがミッセクオリティ。

 

んじゃさらばです!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
今年も終わり [ブログ]  
詳細/おすすめ(2087/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/31 21:05

ううむ。今年はいろいろな事がありましたね

 

いいことも、悪いことも、たくさん

 

来年はどんな年になるのでしょう

 

そういえば今日はリドル君の誕生日です、はぴば!

 

大晦日に誕生日って素敵だよね、うんうん

 

終わりの日、リドル君にぴったりじゃないか!

 

急いで誕生日絵を描いた結果が下だよ!リドル君笑ってくれないよ!

 

あとHAPPYBIRTHDAYつづりあってるよ・・・ね?w

 

大丈夫だよね?w

 

あー、それにしても来年、正確にいえば再来年ですが

 

・・・受験DEATH★

 

しんどいわー今から既にしんどいっすわー

 

テスト勉強で精一杯なのに受験勉強なんてそんな^q^

 

でもこれを頑張ればきっと楽しい高校ライフ。さらに翠藍さんにも出会える・・・かもしれない。

 

携帯げっちゅできるし。うん。

 

がんばろ。とりあえず修学旅行楽しみディズニーランドヒーハー!!

 

でも最近ディズニーシーのが好きかも。

 

だって建築物素敵じゃないすか!夢の国に迷い込んだ気分ですしー。

 

まぁ楽しけりゃなんでもいいですけど!

 

・・・クラス替え、か

 

人見知りではないけどやっぱり友達できるか不安だぜぇ・・・

 

もういじめられなければいいや^q^p^q^

 

あ、そろそろ終わります!

 

ではでは皆さん、よいお年を(*´ω`*)

20111231210510-54.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20