エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ふー [ブログ]  
詳細/おすすめ(2144/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/06 17:59

たいやきの食べ方のグロさに定評のある球磨川さんが好きすぎて・・・!

 

いやもう本当に好きなんですけど!

 

健全なる過負荷男子なとこも素敵です。全体的に愛しすぎるんだぜ

 

女子中学生(しかも年下である)のパンツでそんなはしゃぐなww

 

極めつけは『女子は全員裸エプロンで』『僕に傅け』である

 

ええもう私のハートはずっきゅんである。くそう惚れたぜ!(ぇ

 

一緒にエロ本買いに行こうぜ球磨川さーん!w

 

あと赤さんと対決してるときの球磨川さんの顔がとても好きです、熱が出てるの?あれ

 

てかそもそも暁月さんの絵柄が好きなんだけどさ

 

すっごい不評じゃね?^q^q^q^

 

うちのセンスがおかしいの?確かにめだかちゃんの胸は(゜д゜)な感じだけども

 

名瀬ちゃん超かわいいのに・・・

 

みんなもっと惚れてくれていいのに!

 

あ、時間がきたので終わります!でわでわノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
『僕は悪くない』 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2396/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/04 15:59

『だって僕は悪くないんだから』

 

ども!ミッセですよん

 

いやー最近めだボ熱が半端ないですね球磨川さんとても好きですたまりません!!

 

括弧を外した時の球磨川さんがゾクッとしますめっちゃ好きなんですぐはぁ^p^<吐血

 

いいよね球磨川さん。とてもかっこいいと思います

 

最初の歪みに歪んだ・・・いえ、螺子まがった性格も好きですけど今の性格も好きです

 

あと最近気付いたけど私が好きになるキャラは恋したらヤンデレになりそうな奴らばっかしだ^q^

 

現に球磨川さん安心院さんの顔剥がしてるからね!ほんと怖いよね!

 

いやヤンデレっつーか自分に素直で罪悪感が欠片もないだけなのか・・・?

 

っとこれ以上話すとだいぶ長くなる予感がしなくもないので終わらせます

 

初描き禊ちゃんを置いてサラバ!似てないとか知ってる!

20111204155941-54.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
おわったあああああ!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2172/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/03 20:32

終わりましたとも!いやー疲れた死んだ

 

お久しぶりですね、もう12月です

 

=リドル君の誕生日ももうすぐですよ!

 

あとあとめだボがアニメ化ですね楽しみです絶対見ます

 

裸エプロン先輩がとても好きです。

 

かっこいいよね!人気投票も一位で嬉しい限りです

 

女の子は名瀬ちゃんが好きです超かわいい。でも半袖も好きです

 

安心院さんは顔だけ好み^q^←

 

あの性格の悪さはね!みんな平等にカスってお前!

 

これからのめだボはどうなってくんでしょうねぇ

 

めだかちゃんがこれは主人公として大丈夫なのwwって領域なんだがw

 

うーむ。全く予想できません!

 

そういえばテスト勉強してたら意識朦朧としてきてシャーペンを足に真っ逆さまに落としてしまいました

 

ズボンだったにも関わらず刺さって血でますたこれは痛い

 

それとノートに無数のTom・M・Riddleの文字が^q^q^q^

 

恐ろしい、無意識ですよこれがw

 

・・・話に脈絡がないっすねw

 

とりあえず終わりますノシ

 

あ、最後に今日のフェアリーテイル、ロキがとてもイケメンでしたごちそうさまです

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
テスト [ブログ]  
詳細/おすすめ(2305/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/11/10 15:49

が近いのでもぐります!

 

あと2週間しなかない・・・うぅ

 

ハー子を見習うべきだった、私はあとひと月前から始めるべきでしたね!w(分かる人は分かってくれ^q^

 

理科が今回一分野でさらに電気計算が入ってもう死にたい。計算とか数学だけで十分すぎます!

 

とにかく公式覚えて頑張らねば・・・

 

去年の一分野の計算問題ズタボロだったからな。今回はリベンジ!

 

夢はでっかく目指せ100点\(^q^)/←ムリ

 

美術・・・デッサンがなぁ・・・orz

 

この前のテストはコップと水でだいぶ減点されてた^▽^

 

手の項目は一応満点だったんですけどね・・・コップと水の評価がCとDだったよ!泣きたいな!

 

保体はもう知らん。もう知らん。

 

音楽も知らん。

 

ということで実技科目なんて知るかああああああああ!!!

 

ってことだよネ!HAHA★

 

それでは皆様二週間とちょっと後に会いましょう

 

さよーなら!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
わお・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2289/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/11/09 19:41

うちのクラスの男子が妙にほもほもしてて気持ち悪いです。

 

普通に膝の上に座ってるし、「あーん」やってるし・・・

 

リアルは受け付けません!←

 

そういえばまたハリポタの話で申し訳ないんですが

 

原作のシリウスが一人称僕でびっくりした!

 

絶対俺だと思ってたのに・・・

 

悪戯仕掛け人唯一の俺キャラだと思ってたのに・・・!

 

ちなみに私の学生シリウスのイメージ、というか願望

 

・イケメン、とにかくイケメン。廊下通るたびに女子が騒ぐ

 

・ただし女に興味ない

 

・むしろブラック家という名前によってくる女子ウゼェ

 

・スリザリン全員敵!(でもレギュのことは気にかけてたり・・・)

 

・甘いもの苦手

 

てな感じです。

 

へたれへたれ言われてますけど原作読んでもへたれな感じがしなかったぜ・・・?

 

ただの男前やないか!

 

あと女たらしという表記もなかったし。

 

でもプレイボーイだけど本命の前ではへたれっていう設定はおいしいよね・・・!!

 

時間がやってきたので終わりますねー

 

学生シリウスを置いてどろん!いけめそじゃなくてごみんね!

 

でわノシ

20111109194104-54.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20