エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
うへ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2034/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/20 19:54

もうすぐで26日・・・

 

球磨川さんのスピンオフ球磨川さんのスピンオフ球磨川さんのスピンオフ球磨川さんのスピンオフ

球磨川さんのスピンオフ球磨川さんのスピンオフ球磨川さんのすぴんおふううううううううういえええええいいい!

 

あぁもう先輩まじイケメンかっこいい死んじゃう。

 

童顔禊ちゃんもいいけど美人禊ちゃんも素敵だよねぇ!

 

ということで全部好きですらぶらぶちゅっちゅ!

 

球磨川さん好きすぎて生きるの楽しいよ!

 

初登場時・・・というか顔お披露目の時のあの衝撃は忘れられません

 

かませ6、もとい裏の六人と負け犬軍団が螺子で貫かれている状況下

 

血のついた螺子を持って颯爽と球磨川先輩の登場!

 

ここで、あの名言(迷言ともいう)がきます!

 

『僕は悪くない』

 

では皆さんご一緒に・・・

 

ズコー!!!

 

この状況で言うなんてさすがとしか言えない!だけどそんなところに痺れる憧れるぅ!!

 

勿論私のハートはずっきゅんされました、というか球磨川さんの一言一言にずっきゅんされてますけどね!

 

いやぁもうかっこいいよ!

 

そしてめだかちゃんにリコールを申し立てた時のマニフェストの酷さったらないね!

 

授業と部活動の廃止

 

直立二足歩行の禁止

 

生徒間における会話の防止

 

衣服着用の厳罰化

 

手及び食器などを用いる飲食の取締り

 

不純異性交遊の努力義務化

 

奉仕活動の無理強い

 

永久留年制度の試験的導入

 

こんな学校行きたくない\(^q^)/

 

というかそもそも学校じゃないだろ!!だけどそんなところに(ry

 

おっと、語っていたら長くなってしまった・・・

 

そろそろ終わります!ではではさよーなら!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
うへぁ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2002/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/19 19:52

安心院さんからアニメ化の前に連載終了のお知らせ\(^q^)/

 

まじですかwwいやんwww

 

・・・・・・・・・ぇ?ガチなの?

 

いや安心院さんのことなんか信じないゾ!

 

てか今まで忘れてたけどそうか・・・我らが裸エプロン先輩は3年生だったんだあああああ!!!

 

やだやだ卒業なんてイヤー!

 

でも禊ちゃんのことだから留年という可能性も・・・ってあの人頭はいいからそれはないか・・・

 

このことを考えても球磨川先輩が卒業前に決着・・・?

 

全然分かりません!

 

今週の善吉ちゃんはなんていうか、すっきりしたようでなによりw

 

めだかちゃんを自分に惚れさせる。これこそが俺の思う勝利、だと

 

私も先週からそう思ってたんだどやぁ。ヒートと以心伝心です!(・∀・)

 

それにしても善吉ちゃんが作ってもらったスキルってどんなのなんだろう・・・

 

めっちゃ気になる・・・攻撃とかのスキルではなさそうだよねぇ

 

結構引っ張ってるから、ガッカリさせないようなスキルにしてくれよ!w

 

次回どう動くのか期待!

 

でわでわノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
きったあああああああ!!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2004/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/18 09:42

めだボ、アニメ公式サイトオープンですううううううう!

 

声優は!誰だ!

 

めだかちゃん:豊崎愛生

 

善吉ちゃん:小野友樹

 

・・・めだかちゃんが、豊崎愛生さ、ん?

 

・・・Why?

 

なんであの方が?

 

え?平沢唯だよ?初春飾利だよ?

 

可愛い系じゃないの?

 

めだかちゃんの凛っを表現できるの?

 

・・・信じるしか道はない!

 

小野友樹さん、正直よく知らないんですが

 

声聞いてみると、

 

なるほど近い。私の善吉ちゃんのイメージに近い。

 

こちらは一安心というとこですかね

 

アニメ公式のキービジュアル。なかなかじゃないですか。

 

不知火ちゃん天使!可愛いよ!

 

善吉ちゃんもてらいけめそでした。

 

阿久根先輩は阿久根先輩だった。

 

もがなちゃんも可愛かった。でも顔だけぼけてね?なんで?

 

めだかちゃんのおっぱいが強烈だった。あれはない

 

うん、そんなかんじかなー

 

あとフェアリーテイル一言感想!

 

メルディちゃん超可愛いよなーとか思ってたらとんだ献身型ヤンデレ百合女子だった。

 

それでは終わりまーすノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ひゃっふう [ブログ]  
詳細/おすすめ(2292/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/15 17:59

裸エプロン先輩が好きすぎて!

 

なんであの人あんなにかっこいいんだYO!

 

球磨川先輩×もがなちゃんだとほのぼので

 

        ×財部ちゃんだとにやにやで

 

        ×安心院さんだとどきどきですね!

 

魅力がいっぱい詰まってるぜ!さすが俺らのスターだぜ!

 

最近NLが好きなんです。うふ

 

基本雑食なんですけどね!

 

お気に入りは財部ちゃんとのカプです。ツンデレかわゆし!

 

うへへ、二次元最高・・・!(キラキラ

 

はやく26日になんないかなー!

 

それでは終わります!コメのしにくさがガチですね!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
にゃっ! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2233/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/13 20:45

なんかもう人間ってこんなにも温かいものなんですね再確認

 

ほんとありがたい。人ラブとさえ今なら言いだせる気がする

 

心がぽかぽかです。今、素直に嬉しい。

 

あれですね、きゅーんみたいな

 

胸が締め付けられる感じ。

 

ハッ・・・・もしや恋!?((違

 

ふぅ、でもこんなダメダメな私に親切にコメントをくれる方々はあれか、聖母マリアか^q^←

 

何回言うんだって感じですけどありがたいです、ほんとに。

 

とにかく何で中学生男子はあんなにも子供なの!!!

 

私がこの世で一番嫌いなのは人の気持ちを考えれない自己中心的な!バカヤロー!です!

 

誰か!私に!カルシウムを!

 

いらいらが止まりません何なのアイツらばかなの?しぬの?

 

人を馬鹿にしてさぞ楽しかろう!だって自分が優位に立ってるって”錯覚”できるんだから!

 

だけどそれはただの錯覚にしか過ぎないってことをいつか知ることになるぜ!受験とか受験とか受験とかで!←

 

せいぜい私の踏み台になるがいいさ!

 

( ゜∀゜)<HAHAHAHAHA!!

 

とアイツらの目の前で言ってみたいんだZE・・・★

 

っていう誰でも一度は思ったことがあるようなそんな話(`・ω・´)キリッ

 

性格悪いとか知らない!だってこれが本当の気持ちだし!

 

私はこの中学2年間、人一倍努力してきた・・・つもりだ。いやした。

 

だから!頑張ってきた私が!勉強なんかろくにしてない奴らからの言葉なんかに負けるかあああああああ!

 

うちの精神力なめんなよ、こちとらメタルハートだゴルァ

 

明日からの言葉の暴力にも耐えて見せます勝って見せます!

 

でわでわ終わりまっす!長かったね!w

 

最後まで見てくれた人、君の事をこれから勇者と呼ぶよ・・・★

 

それじゃ!ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20