エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
昨日に夢を託せば後悔で [ブログ]  
詳細/おすすめ(2425/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/10/27 19:32

明日に夢を託せば希望で

 

俺様何様帝王様!ミッセです★

 

なんか今日変な事が起きた

 

うちの友達がうちのクラスの子に「8組で○○小で名前が○文字の仲いい子いる?」

 

って聞かれたらしいんです

 

ちなみにこれは私の事だと思われる

 

んで、その子うちが8組だってこと忘れててw

 

「分かんないー」って言ったらしいんですけど・・・これは一体なんなのか・・・

 

何がしたいのか謎である。

 

好きな人でも聞きたかったのか・・・?

 

まぁいいか・・・

 

あ、最近「帝」っていう漢字習って

 

「うはwww帝王様wwwヴォルデモートさんktkrwww」

 

とか考えながら書いていました。自分で自分が心配になった瞬間である

 

そんじゃ終わりますねぇ

 

でわでわノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ふぅ・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2498/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/10/23 09:46

もうヴォルデモートさん好きすぎて生きるのつら・・・

 

足組んでるの想像するとまじイケメンすぎて。

 

ハゲ・・・じゃない、スキンヘッドだけどイケメン。蛇顔だけど色気ムンムン。そこが卿クオリティ

 

死を恐れすぎて生きる事をやめたヴォルデモートさん愛しすぎあわー

 

卿からのクルーシオは痛いの嫌いなんで嫌ですけど

 

首筋に杖当てられて「アバダケダブラ」って唱えられて死ぬのが一生の夢です

 

話は変わって!

 

昨日本屋行ってきたんすけど、西尾維新先生の少女不十分がとてもおもしろそうだった・・・!

 

でもお金持ってなかったので買えなかったorz

 

私。先生の小説は一度も読んだ事がないんですよねー

 

レビュー見ると西尾節が無理な人は無理〜とか書いてあったので

 

買って無理だったらどうしよう、高いよ!800円くらいするよ!みたいなですね。

 

なかなか踏ん切りがつきません。

 

でも「この本に粗筋なんてものはない」

 

という一文を見た瞬間に私のハートはずっきゅんされました

 

書いてたら欲しくなった・・・よし。買おう

 

それではさよーなら!ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ほら [ブログ]  
詳細/おすすめ(2536/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/10/20 19:25

歌ってたって泣いたひとり

 

最近気付いたんだけど足組んで座ってる男の人好きだわ・・・(※ただし二次元とイケメンに限る

 

今の席の隣の男子がなかなかのイケメンなんですが、足組んでてキュンときました^q^

 

まぁ超絶可愛い彼女サンもいらしゃるので好きにはなりませんけど!

 

最近ハリポタ語りしかしてないから普通の話題持ってこようと思ってたんだけど・・・

 

な い ( ´ ・ ω ・ ` )

 

まさかのですよ。萌えと愚痴しか吐き出してませんよ私

 

もう少し皆さんが楽しめる話題があればいいんですけど・・・ふぅむ

 

あ、ブログの名前の解説でもしようかしら。

 

この中二くさいセブンスヘブンとは!

 

7つの天国 (英語: Seven Heavens) は、アブラハムの宗教の天国にあるとされる7つの階層である。

 

なおここでの天国とは、死後の世界というよりは天使の住処という意味合いが強い。

 

byウィキ先生

 

だそうです。天使の住処とは程遠いとか言っちゃらめぇ

 

でわでわ終わります!シリウス君を置いてどろん

20111020192552-54.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
頭の中で [ブログ]  
詳細/おすすめ(2590/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/10/18 20:06

聞こえる君の声が

 

今も私の心を揺さぶる

 

俺様何様帝王様!ミッセです!

 

最近レギュ好きだよレギュ。ハリポタキャラは全員愛しいので困りものです

 

レギュがイケメンすぎて生きつら・・・orz

 

やばいですもう黒兄弟好きすぎて・・・。

 

レギュは敬語萌えだな。あんな後輩がいたら人生頑張れる

 

蛇寮生がみんな好きなんだけど・・・ほんと好きなんだけど!!

 

ベラ様美しすぎだし、リドル君とか後光がさしてるし

 

ハリポタの世界はまるでヴァルハラだぜぇ・・・

 

遠くから見てるだけで幸せだ。というか関わりたくはないので遠くから見ていたい。生で

 

Oh・・・そろそろ終わらないと

 

じゃあレギュを置いてどろん

 

一枚目は言わずもがな湖に沈んでいくレギュ

 

二枚目は、兄さんの代わりに・・・僕が、僕が頑張らなきゃ

 

なレギュラス君です。勝手な妄想ですけど!^q^

20111018200534-54.jpg
20111018200621-54.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
Yesときたら・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2551/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/10/17 19:57

my lord!

 

我が君好きすぎてどうしよう・・・!

 

リドル君が「お仕置き」っていうとそのお仕置きがクルーシオの類であると分かりつつも妙にエロいのは

 

私の脳みそがエロい訳ではなくリドル君の人を死に至らせるほどの色気が悪いと思うんだ(長い

 

あとあとハリポタ読み終わっちゃったよう・・・

 

ぐぬぅ。栄養源がまた消えた・・・

 

てかもう死ぬ。セブセブ心がイケメンすぎるだろおおおお!

 

組み分けが間違っていたかもしれないとか今更いうなんて、そんなの酷いじゃないか!

 

ああああもう好き、好きだよ!みんな大好きだよ!

 

この気持ちをどう表現すればいいのか全然分かんないけどとにかく好き!

 

ハリーお疲れ!7年間よく頑張った、ありがとう

 

あー。もうそろそろハロウィンだしハリポタのハロウィン絵描きたいな・・・ただし画力がない^q^

 

そういやハロウィンの日にヴォルちゃん消滅か・・・!おぉう

 

あと小説書きたい。みんなごっちゃでみんな生きててほのぼのな小説

 

やりたいことありすぎてできそうにない・・・っ!

 

地道に頑張ろう、それでは終わります!ノシ

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20