エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
『君には負けたぜ』 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2060/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/27 17:59

そんな球磨川さん、らぶ

 

ほんと素敵だ。マイナスな球磨川さんのがかっこいいな

 

でも改心後の先輩も好きなんだよね・・・!!

 

魅力がもりだくさん!

 

今回の番外編もうちょっとマイナスらしくても良かったなーと

 

個人的には思ったんですがw

 

まぁあの気持ち悪い感じは最高でしたね、この不安定な、というか不安にさせられる感じ。THE★球磨川さん

 

『見逃してあげるから5秒以内に消えなよ』

 

『僕は5秒以上気が変わらない自信がないんだ』

 

とかいいつつ1秒もたたずに螺子でぶっ刺すくまーはほんとマイナスだと思いましたまる

 

『5秒以内に気が変わらないという気が変わったんだよ』

 

うっわーほんと『大嘘憑き』

 

だけどそんなところに痺れる憧れるぅ!

 

あ、やべ終わりますさらーば!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
げっちゅうううううう!!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2060/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/26 13:56

朝の9時からジャンプNEXT買いに行こうかどうしようか30分くらい悩んで行こう!と思ったら雪降り始めてまた悩んで

 

10時にやっと家を出て近くのバローにいったらおいてなくて

 

まぁ近くにセブイレもあるしそこ行こうと思ってたら本置いてある所に人がいて

 

『うわあああああ人間こわいよおおおお』とかびくびく悩んでたらセブイレ通りすぎちゃって引き返すのもなんだか

 

恥ずかしいよお///

 

な気分になってちょっと歩けばココあるし!と前向きに雪の降る中一人寂しく歩いて行ったら

 

ココにも人立ってて『うわあああああ人間(ry』

 

でも待ってればいいや・・・と思って待ってたけどその人全然レジ行ってくれなくて菓子売り場でちょっとうろついてて

 

やっと行ってくれたと思ったら売ってたけど球磨川さんがいけめんすぎてどうしようどうしようって

 

10分くらいずっと本置いてあるとこでたたずんでて『よし買おう!』と決意した時には既に11時だった

 

何を言ってるか分からねーと思うが(ry

 

まぁ要約すると

 

私はちきんってことですかね!

 

いやぁ、ドキドキでした。単行本とかは買ったりできるんですけどこーいう月刊誌とかを

 

コンビニで買ったりってのはなかったんで・・・。

 

レジの人は男の人がいいなーって思ってたんですけど女の人ですた。

 

でも若い人じゃなくて良かった・・・若い人だとなんか精神的に辛い^q^

 

帰る頃には雪もやんでおりました。私の気持ちを表すかのように晴れましたよ!

 

で、肝心の中身なんですが・・・

 

か、かっこいい・・・っ!

 

『週刊少年ジャンプから転校してきました球磨川禊です』

 

クラスのみんな笑ってるー!掴みおkじゃん先輩wwとか思ってたら

 

螺子でぶっ刺して

 

『笑うな。』『人の冗談を笑うなんて』『人として最低だぞお前達』とのことです

 

(゜д゜)エェー。。。

 

冗談って笑わせる為にあるんじゃなかったけ!?さ、さすが先輩だぜぇ・・・

 

女の子に話しかけられて号泣してる球磨川さんがもうね!

 

その後けろっとした顔で『じゃんけんか何かで負けたんだと思うけど』って言うとこももうね!

 

ほんとアンタいいキャラしてるよw

 

終わり方がスッキリじゃなかった・・・というか謎が残るっていうか

 

まぁしかしこのあやふやな感じは正に球磨川さんを具現化してるようだなぁと

 

そろそろ終わりますねぇ。

 

あ、今日超長いw

 

明日もうちょっと感想まとめて吐き出しにくるね!あと100回くらい読み返してくるから!

 

球磨川先輩また描いてみた。なんて言ってるでしょう!

 

答えはタグで!

 

でわでわノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
とりあえず [ブログ]  
詳細/おすすめ(1977/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/25 20:09

言いたい事だけ言って帰るよ!

 

ライブ楽しすぎた。もうイケメンすぎて死ねた・・・!

 

というかこの幸せな気分のまま死ねたらと、えぇ

 

話は変わってー!

 

ジャンプNEXTが明日発売ですうわあああああ

 

球磨川さんスピンオフ楽しみすぎる買いに行こう!

 

表紙もいつのまにやら来てましたねてらいけめんな禊さん・・・ごちそうさまです

 

じゃあ帰るぜ!ヒャッハー!皆さんめりくり!リア充爆発!!しろ!!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
聞いてくれおぱとら [ブログ]  
詳細/おすすめ(2000/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/23 19:36

通知表がなんとオール5だった^q^q^q^q^

 

びっくりだわ!オール5とか初めて見たわ気持ち悪っ!

 

友達が前とってたけど生で見たのは初です。しかも自分がとるだなんて・・・

 

観点全部Aで段階も全部5だよ!きっもちわるーい!

 

数学が5とか『甘ぇよ。』(分かる人は分かって!

 

体育も5とか奇跡。私は実は神だったかもしれない(キリッ

 

そんな自慢でしたー(*ノ∀`)テヘペロ

 

あ、明日はクリスマスイヴですねー!

 

家族で過ごす方、ぼっちな方、恋人と過ごすリア充の野郎ども

 

このブログを見ている皆様がたはどれに属するのでしょうか?

 

ちなみに私はというと友達とライブに行ってきます。

 

関ジャニ∞のライブでございますin名古屋ドーム

 

サンタさんの帽子をかぶって行くぜ★

 

名古屋ドームに来る人会えるかもね!ぇ?会いたくない?このツンデレさんっ!キャッ★((((ウゼェ

 

あ、そろそろ終わりますー!

 

球磨川さんを置いてサラバ。似ない・・・!

20111223193622-54.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
今年のクリスマスは [ブログ]  
詳細/おすすめ(2032/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/21 19:28

朝起きたら目の前に大きな箱があって

 

その中から球磨川さんがミニスカサンタの格好で出てきて

 

『メリークリスマス!』『プレゼントは僕だよ☆』『・・・なーんてね。』

 

そんな球磨川さんが、いい

 

・・・^q^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20