エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
これは終わりの「続き」 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2965/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/09/18 19:46

がんばろ。とにかく今は前を向いて

 

明日から三日間野外学習です!いてきま!

 

しかし台風が直撃する予感!^q^

 

なんか小学校の時の野外学習も雨だったし修学旅行も雨だったし中一の校外学習も雨だったしで

 

私の学校絶対最強の雨女いるぞ・・・

 

今回の野外学習も雨は免れないだろうなぁ。めんどくさ

 

まぁリドル君のイケメンさに免じて許してやんよ・・・(((

 

最近はリドル君と臨也さんとゼレフが私の生きる支えです。三本柱!

 

黒髪イケメンキャラ(赤眼だとなおよし)とツンデレなかわいこちゃんは全員俺の嫁

 

一夫多妻だね!ミラクルだね!

 

バッカーノではクレアさん黒髪じゃないけど大好きです、いやほんとあの人のかっこよさは無限大だね

 

あの中二感がたまらなくそそられる。純粋に「格好いい」

 

絶対的な力っていうか、とにかく滅茶苦茶な強さにゾクリとします。何度鳥肌たったことか・・・

 

世界は俺に都合のいいふうに出来ている、なんてクレアさん以外が言ったら何いってんのm9

 

ってなるけど、あの人がそう思うならそうなんだろうという気分にさせられる

 

シャーネさんうらやま・・・でもシャーネさん美しすぎ死ねるから結局二人とも大好きですあいらびゅー

 

おっと、そろそろ終わりますね!じゃあ三日間さらば!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ふぅ・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3029/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/09/17 20:04

自己嫌悪半端ない。

 

そして自己嫌悪してる自分にも自己嫌悪するので無限ループですへるぷみー!

 

あ。フェアリーテイルが面白そうな事になってますね・・・!以下ネタバレちゅーい!

 

あの黒髪の男の子・・・てらいけめん死ねる^q^q^q^q^

 

やっべーまじやっべー。黒髪はすはす

 

でもあの黒髪美少年がゼレフなんだよね・・?友達から聞いた時はびっくりした。原作未読なもんで・・・

 

てっきりごついおじさまかと思ってたw

 

最近私の好みドストライクなキャラが多いんですけどっ!?

 

これはあれだな、神様が私に頑張れといってるに違いないね(キリッ

 

てかゼレフとナツの関係って一体・・・?

 

あとガジレビ可愛すぎないかあああああああっ^p^<吐血

 

何あの二人可愛い悶える禿げ散らかるううううっ

 

このCP最高やな!ダンダン!

 

萌え以外に形容できねええええええっ

 

そういえばメスト君だっけ。ウェンディをパートナーにしたの

 

初めてだよね?でてきたの

 

ミストガンのお弟子さんだなんて・・・!

 

でもS級魔道士昇格試験に出れる実力なのに今まで出てなかったのは何故・・・?

 

原作読んでないから分かんないけど怪しいわコイツ・・・絶対裏あるぞ

 

と思ってウィキ先生を見たらてめー評議員の差し金かゴルァ(#゜д゜)

 

これからどう展開してくのかwktkですっ

 

でわでわ皆さんノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
息をする事さえ億劫だ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3009/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/09/16 17:58

つら・・・学校つら・・・

 

リドル君リドル君リドル君リドル君リドル君リドル君リドル君リドル君

リドル君リドル君リドル君リドル君リドル君ドリル君リドル君リドル君

リドル君リドル君リドル君リドル君リドル君リドル君リドル君リドル君

 

この中に一つだけドリル君って打ってあるよ!ウォーリーを探せならぬドリル君を探せ(サムイ

 

あーもーまじ現実から逃げたいよう。色々と精神的につらい・・・

 

一部の女の子からも嫌われてるような気がしてきた

 

被害妄想かもしれないけど。だとしたら相当うちやばいね

 

中二ライフ辛いっす。中一あんだけ楽しかったのにな

 

小5楽しくて小6楽しくなくて中一楽しくて中二楽しくない

 

すっげー浮き沈みw

 

これでいくと中三楽しいらしいけど過度に期待したら最悪の一年になる予感

 

神様ひどいね、そもそも神様いるんですか

 

いっその事無神論者になろうか。でも最後の最後は神頼みをしちゃうんですいつだって

 

あーそろそろ終わります。ばいちゃー

20110916175848-54.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
宇宙の果てを見つけに行こう [ブログ]  
詳細/おすすめ(3030/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/09/15 19:40

俺様何様帝王様!どうも。ミッセです

 

ヴォルデモートの日本語での意味が「死からの飛翔」だと知りました

 

何その中二病な名前。リドルきゅん・・・

 

うー。学校つら

 

勉強めんどくさいよー、眠い。退屈

 

テストだんだん近づいてるし・・・おぇ

 

そういえばバッカーノ特急編読んでるんですけど

 

クレアさん超かっけぇ・・・鳥肌・・・

 

ゾクッとするね。最強すぎだろ

 

レイチェル可愛いw強くて素敵で美しいお姉さまかと思ったら可愛いw

 

アイザックとミリア好きだなーこの掛け合いがなんともたまりませんね

 

ほんとバカップルすぎw

 

チェス君見た目は子供中身は200歳とかどんだけぇ・・・

 

やだこの子腹黒い・・・お姉さん腹黒キャラ好きだけど君は受け付けないわー

 

でも同じ不死者からの虐待の数々は可哀そうだったな・・・

 

酸の風呂て(´・ω・`) 生きたまま暖炉にほうられるて(´・ω・`)

 

死なないけど苦しみからは逃れられないなんて不死者もいいもんじゃないねぇ

 

そしてクレアさんやる事むごいっすよ・・・痛い。見てて痛いから!

 

ヴィーノと呼ばれるだけありますね、殺し方こわ・・・

 

世界は俺の!ってあながち間違いじゃないね。戦車何台用意したって勝てそうにないわw

 

おうふ、そろそろ終わります!でわノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
にへらー [ブログ]  
詳細/おすすめ(3026/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/09/14 19:39

ツン!ツン!デレツン!デレツンツン!

 

ツンデレの黄金比率は9:1だと信じてやまない、ミッセです

 

相も変わらずリドル君がイケメンすぎて生きるのが辛い日々を送っている次第であります

 

ところでデュラ二期はまだこないのか・・・臨也さんっ臨也さああああん(っ゜д゜)っ

 

足りない、黒髪赤眼が足りないっ。萌えを・・・萌えを・・・

 

冬休みまでに私の体はもつだろうか、栄養失調で死ぬわ・・・

 

ハリポタ原作も残るは最終巻のみ・・・

 

どうしよう読み終わったら死ぬ。

 

はぁ・・・ルーピン先生可愛すぎて辛いようううう

 

ルーピン×トンクスのカプが好きすぎてああああああ

 

トンクスまじ可愛いよう、いい子だし。

 

なんで二人して死んだんだよおおおおおこれからじゃんんんん

 

子供生まれたんだろ!ばか!

 

ヴォルデモートさんのあほんだらー!

 

純血至上主義いくない!かっこわるい!緑の光線連発しすぎなんだよ魔力どんだけー!

 

っと熱くなってしまった・・・くそうルートン可愛いまじたぎる

 

じゃあ終わります!さらだばー((

20110914193937-54.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20