エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

トクメイキボウ

ブログチャンネル
misserizabesuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
土に埋まって星を見る? [ブログ]  
詳細/おすすめ(2578/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/10/13 19:46

おわたああああああああああああああああ!!!

 

テストおわた!二重の意味でおわた!

 

英語てらやばす^q^q^q^

 

まぁ日本人だし!じゃぱにーずだし!いいよね!おーるらいとだよね!

 

理科が96点でクラス最高点だったwww

 

96でクラス最高とか嬉しくない^q^

 

隣のクラスの友達100点とってたよ!怖いよ!人間じゃないお!

 

まぁテストはもう忘れ去って

 

ハリポタ原作、残すは最終巻の下のみなんですよー!

 

しかもそれも半分近くテスト前に読んでるんです・・・

 

セブの記憶のとこからはテスト週間中に読んだら勉強が身に付かないと思ってやめといたんですけど

 

ついに・・・ついに解禁ですっ。

 

うわあやばいね!胸がどきどきだね!うふふ・・・←

 

あ、あとポケモンにはまったww

 

エメラルドやってますw懐かしいw

 

エメラルドの主人公♂っててらいけめんじゃないですか・・・!ほんと好みなんです

 

銀髪ほんと好きなんです、黒髪より好きかも知れない

 

ちなみに銀髪=ルッシーの方程式を創り上げてしまった私は主人公の名前をルシウスにしてしまった

 

後悔も反省もしている

 

マルシベール・・・アブラクサス・・・それともサラザールか・・・?

 

とか色々かんがえてたんですが長いなーと思ってルシウスに落ち着いたんですが・・・

 

今考えると正直ポケモンの名前より主人公の名前を変えたい、恥ずかしい

 

それと私毎回一匹だけ育て上げてポケモンリーグ制覇しちゃう人なんですけど

 

今回は頑張ろう!と思ってちりつもやまとなでしこ作戦を決行しております

 

ポケモンの顔面偏差値高めでいこう!とも考えてて

 

最終的には

 

ジュカイン♂ サーナイト♀ オオスバメ♂ エネコロロ♀ ボスコドラ♂ ライボルト♂

 

にしたいなーとか。

 

でもフライゴンかボーマンダもいれたいんだよね・・・!

 

オオスバメは顔面偏差値そう高くもないけどレベル上げやすいし、強いし、使いすいので

 

ボスコドラはイケメンというよりかっこいいよね、ゴジラみたくてw

 

てかラルトス経験値めっちゃいって大変なんですけど・・・

 

だってオオスバメ現在24レベで次のレベルまでに1400いるんすけど

 

ラルトス(キルリア)は2200いるんですよ!?

 

おかしいだろーがああああ!

 

で、レベル上げ頑張ってるんですけど、エスパー技しかないのでポチエナが出ると倒せないんですよ!

 

そこにいやがらせのようにポチエナでるから殺したくなります。いらぁ

 

おうふ、そろそろ終わらないと・・・長くなってしまった

 

でわ皆さんノシ

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ぎゃーーー^p^ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2689/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/09/30 19:24

とりま非常事態!

 

友達に勉強教えてって言われて貸したノートに

 

カレンダーみたいのがついてるんですけど

 

5月4日・・・

 

そう、私の愛してやまない

 

臨也さんの誕生日にHAPPYBIRTHDAYって書いちゃってたwwwww

 

やべえwwwww

 

うち隠れオタなのにwwwww

 

臨也さんって書いてないだけよかったよ・・・

 

でも他のページに危ない事書いてないかすっげぇ心配なんだwwww

 

臨也さん可愛い禿げ萌え^q^とか書いてないかすっげぇ心配なんだけど!!

 

実際そのノートに書いてて←破ったんですけど、まさかカレンダー・・・落とし穴だぜぇ・・・

 

あとリドル君の落書きも多々あって、残ってないか心配です

 

その友達はまさかそれが二次元の住人であるとは知らないので

 

「これミッセの好きな人!?なんで教えてくれなかったの!!」

 

って言われました

 

・・・言えねぇ。それは折原臨也というアニメのキャラの誕生日なんですとか言えねぇ・・・!

 

適当にごまかしてたら心優しい女神な友達は「今回だけだからな!」と言って見逃してくれました

 

まじで焦りました、死ぬかと。死ぬかと

 

うへー。寿命縮んだ。軽く5年は縮んだよ!

 

ということでした。次来るのは1週間後ぐらいです

 

ちなみに面倒だけど何故PCを使っているのか説明すると

 

PC使えなくなるのは一週間前からで、でも2週間前から禁止しておかないと私死ぬんです・・・

 

だから今日はほんとは使えるんですね!なのでブログ書いちゃいました^q^

 

ってことですさらば!コメ返は帰って来てからデス!すみません!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
めがねー [ブログ]  
詳細/おすすめ(2703/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/09/24 19:54

 

なルッシーを描こうと思ったらただのクロモドさんになってた件

 

絵が全然上達しない・・・なんかもう死にたくなってくるぐらいに自分の絵きもい

 

なんでこんな下手なんだ自分。

 

思ったような絵が描けないよ・・・

 

あ。明日からテス勉始めるので二週間ぐらい更新できません!

 

安心して下さい、死んでません!ただし勉強辛すぎて灰になりかけますけど!

 

え?そもそもお前みたいなの心配しない?

 

・・・HAHAHA★ツンデレさんかな?デレてくれていいんだよ★

 

石投げられる前にさよーなら!(ダッ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ぐはっ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2728/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/09/23 17:23

スケダン号泣うううううう(´つω;`)ブワワッ

 

スイッチいいいいいい好きだよおおおおおおお!!!

 

途中からずっと泣きっぱなしでした、ひぃん

 

ミッセの涙線は限界です!

 

くっそもうボッスン大好きだよ!ありがとう!

 

原作で読んだ時は(´;ω;`)ウルッでしたけどアニメで見たら涙線やばああああああorz

 

ぐはああああああ!杉田さん愛してるー!

 

さすがだね!もうさすがとしかいえないね!大好きです!

 

あああああああスイッチいいいいいいいい!!めっちゃ好きやねんんんん!

 

っということです、さらば!(逃走

20110923172316-54.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
たっだいまー [ブログ]  
詳細/おすすめ(2732/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/09/22 15:38

台風のせいで二泊三日から三泊四日になったよ!ミッセです★(キラッ

 

疲れました。なかなか楽しかったですけど

 

女子のみの王様ゲームやってたらただの暴露大会になりましたw

 

いやぁ、みんな可愛いね。うん。

 

やっぱ女の子は癒し(*´ω`*)

 

3番が8番にほっぺにちゅーするってのがあって2828しながら見てました^q^

 

へ、へへへへんたいちゃうわ!

 

あ。そういえば昨日の夜ごはんロールパン3つとバナナ一本だったんですよ・・・

 

緊急だったとしてもこれはないよ・・・

 

女子のうちで少ないんだから男子かわいそす(´・ω・`)

 

なので朝ごはんの白米と味噌汁が胃にしみました。涙がでそうだぜぇ・・・

 

そんくらいかな、感想

 

とりあえず台風パねぇ。gkbr

 

あーあと学校着いて一緒に帰ってた友達が急に

 

「うち7組の子待ちたいんだけど・・・」

 

とか言い出したので

 

「○ね!ばかM○ね!ごーとぅーへる!」

 

という言葉とともに親指を下に向け中指を上に向け首を切る動作をして帰ってきました

 

あ、ちなみに本気で怒ってないからね!まじに捉えないでね!

 

それじゃ終わります!でわノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20