エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ついに粛清!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2390/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/01 23:44
※いつも通りノリで書いてます
許容できない人、許容する自信の無い人は絶対読まないで下さい
ついでに前半は軽くガンダムネタです



〜前回の演説直後の様子〜

御健康:( ̄− ̄) 引退した無課金者の中に、優良プレイヤーがいましたが?
吾郎:(`・ω・´)彼らはLostが課金者優先という事に気付いていなかったらしい
御健康:( ̄− ̄) つまり優良プレイヤーもいなくなる事をわかっていて2倍UGを出したという事ですか?
吾郎:(`・ω・´)この時期の無課金者に何の価値がある?Lostは持ち直すよ
御健康:(# ̄− ̄)こうなっては仕方ありませんな

( `Д´)y=カチャ( ̄ー ̄+)
( `Д´)y= ( ̄ー ̄+)ふっ冗談はよせ (☆ω☆#)←あふろ
( `Д´)y= .∵(´ε([壷]=====ヾ(゚Д゚#)
( `Д´)y=−( ゚д゚)・∵.ターン(゚Д゚#)==
ウラァ(;`Д´)≡⊃)`Д'(○=(゚∀゚#)オラァ
ドカッバキッ…
〜以降残虐なシーンなので規制という名の手抜き〜

御健康:(# ̄− ̄)吾郎さんも甘いようで…

御健康:(´ー`) ふぅ…ようやくガンダ○流れが終わったな
あふろ:(#゚Д゚) 知らない方の身にもなれってwww

こうして吾郎を粛清した某事務所は新たな第一歩を踏み出す

と思うw
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
連合戦報告3/29・30 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2370/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/31 21:52
・マイナー
UG
宿り木、ミスティ、他偵察っぽい人たち
宿り木、ミスティが潰し合いをしてた
ここ1週間まったくPvしてなかったので死にまくった(つД`

遠距離
Bクラブ、ミスティ
ここでもミスティが大暴れ中
Bクラブを倒しまくってた
そして調子は戻らず死にまくり軍人職の届け出すの忘れてたのに気づく(;ω;

食品
GTGと廃、他いろいろ
小競り合いしてる所を適当に撃って次
ペナ+寝かされすぎたのか10分経過


運送
ハデス他いろいろ
食品同様小競り合い中
時間も無いので適当に撃ってすぐ通過


中古
周りにいろんな連合、タワー付近に夫人会
適当に撃って次


弾薬
いつもの如く小規模がいっぱい
適当に撃って次


近距離
過疎
そのままスルー

防具
バラとどっか
1分ぐらいでバラが全部塗り替えて終了
もちろん囲まれてフルぼっこされたのでほとんど寝てました(^^;


・メジャー
近距離
終始毘沙門やらイエッサやらの出張サービスを受けてお腹いっぱい
マイナーに続いてこっちもPvの調子がすごく悪い。。。
マイナーなのに30秒ペナに到達してかなりショック

まぁ予選のほうは途中防具への破壊工作やらで毘沙門牽制して近距離確保してギリギリ通過
人数少ないし十分な成果でしょう


・本戦
牛丼安く食べたいが為に食品

序盤、弾薬空いてるという事で弾薬
近距離のDAの相手をしてマッタリ過ごす

残り10分で食品移動
毘沙門が中古いくかと思ってたが食品に居座ってた
マイナーでお腹いっぱいなんですよ(^〜^;;

ラスト
タワー破壊指示のタイミングが早かったのと
50出ても殴ってしまった為に残り2分表示でタワー破壊
中古行ってた人が復活塔になり戦力分断
後は周りの建物破壊できず防衛もおざなりになり終了
まぁ商圏は取れなかったが税金入ってくるみたいなのでおk

うちの長所&欠点である自由奔放さは人数と火力でアドバンテージの無い現状では厳しいかなぁと思いつつ
こればっかはどうしようもないのでいろいろと試行錯誤中
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦速報(予選)3/29 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2461/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/30 00:41

まいなー

 

めじゃー

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
最近のジャンプ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2476/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/29 00:37
ワンピース、ナルトを読む、3分で終了
次あたりに載っているブリーチを読む、もはや話が破綻しててただの戦闘&キャラ漫画、1分で終了
リボーン→これも話が破綻してて戦闘&キャラ漫画、1分で終了
こち亀→最初にテーマがあるので興味があれば読む、無ければ飛ばす
ネウロ→変な顔と変なセリフと変なポージングをネタとして楽しむ、恐らく今のジャンプの中では一番時間をかけている
とらぶる→がんばって規制と闘ってる様をネタとして読む。が、電車の中では読めない小心者

後は残り物を、もうすぐ打ち切られるだろうなぁと思いつつ飛ばし読み
行きの電車の中でジャンプ終了


ネタの宝庫だったテニプリが終わってしまったので立ち読みで済まそうかなぁと思ってるこの頃(´・ω・)
テニプリ読んでて「これ何てネタwww」って壷にはまりニヤケてる自分を見られるのがイヤ
というジャンプ買ってる最大の理由が無くなったからだ(^〜^;;


ぶっちゃけ読みたいもの(というか惰性?)がワンピース、ナルトしか無い
ハンターX2再開したが復習しないとわからん。。。
お前誰?お前どんな能力もってんだっけ??ってのばっか
マン喫で復習してもすぐに終わりそうな気がするwww

そんな中、新人作家がどんどん撃沈していく
最初の5週ぐらいで読者の心を掴まなければ
即 打 切


と言ってる間にここ2週でキックボクシングが終わった
ドロ人形も終わった

次はだんだんと後ろに掲載されているスケット団か?
勇者の漫画もそろそろやばい気がする

先週始まった妖怪漫画、今週始まった主人公がクラウドのパクリはいつまでもつのかな
と間違った期待をしている
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
誰が為に??[廃人限定考察] [攻略]  
詳細/おすすめ(2382/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/27 21:57
昨日宣言した通り、我らが総大将の為に以下の条件でシミュ
・廃人限定ステ&武器
・1分間ステロ有りでロス無く殴り続ける
・CAはクリ10発中1発の確率で発生


●vs中型の敵(防御力0)
・クリデス剣[ププノノ](体308、持20、技145、知20、速45)
致命アマ使用=11,839,200
致命セミ使用=22,300,196

・クリデス剣[名プノノ](体308、持20、技145、知20、速45)
致命アマ使用=15,785,600
致命セミ使用=29,733,595
※ステロデス剣に速度45も必要なのか いささか疑問ですが本職がそう言ってるんだから素直に従っておきます

・デス斧[名ププノ](体350、持36、技12、知20、速120)
全力アマ使用=13,047,132
全力セミ使用=19,570,628

・違法斧[匠名ノノ](体350、持5、技67、知20、速96)
全力アマ使用=18,422,586
全力セミ使用=27,633,913

・PowSデス鈍[名ププノ](体力313、持久45、技18、知27、速135)
全力アマ使用=40,213,213
全力セミ使用=50,266,497


●vs大型の敵(防御力0)
・クリデス剣[ププノノ](体308、持20、技145、知20、速45)
致命アマ使用=7,892,756
致命セミ使用=14,866,720

・クリデス剣[名プノノ](体308、持20、技145、知20、速45)
致命アマ使用=10,523,675
致命セミ使用=19,822,293

・デス斧[名ププノ](体350、持36、技12、知20、速120)
全力アマ使用=9,785,271
全力セミ使用=14,677,953

・違法斧[匠名ノノ](体350、持5、技67、知20、速96)
全力アマ使用=13,816,916
全力セミ使用=20,725,454

・PowSデス鈍[名ププノ](体力313、持久45、技18、知27、速135)
全力アマ使用=32,170,630
全力アマ使用=40,213,213


槍でこれらの神武器に追いつくには??
vsクリデス剣[ププノノ]致命アマ使用=15,785,600
デス槍[ププノノ]全力アマ使用=717,296(体力350)

つまり
槍一本では毎回20匹以上巻き込まねば追いつけません 仕様上無理ですwww
槍二本では毎回10匹以上。。。まぁ上手に溜めればいけない事はないがほぼ無理
槍三本では毎回7匹以上…3本操作で敵10匹↑溜め込めるPスキルが必要

とまぁデス槍3本持っててすごい頑張ればステロに対抗できる!!
ぐらいです
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック