エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
うpd詳細 [攻略]  
詳細/おすすめ(2367/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/22 00:57
・新MAP
※実際に体験してないので聞いた話しのみです

韓国WITO人間殺しクエ
1次
07の韓国のWITO.SS兵が文書を落とすようになってそれを20個集めるクエ
2次
奥のほういって地下に進んで守備兵から腕章をぶん取るクエだそうです
ただし仕様(?)なのか腕章の敵は経験・表彰がまったく入らない罠がある


韓国WITO機械破壊クエ
1次
韓国から進むと新宿っぽいMAPになって
そこにいるデストロイ量産型をぶっ壊してコアを抜き取る
この量産型、結構かなり経験効率がいいようです
2次
奥のほうの機械の親玉?を倒すのかな??
あまり情報はいってません(^^;

新MAPの一部の敵に経験、表彰等がまったくないことについて運営に問い合わせたところ
吾郎「仕様だからガマン汁(`・ω・´)」
だそうです
問い合わせたのらのらがヽ(*`Д´)ノこんな感じで珍しくキレてましたとさ


・Pvマップボス
入場券出ないのでわかりません(^^;
てーか一人では無理とあるのにこれだけ出ないとか何考えてるのかわからない(^〜^#

・クロニクル07
行ってないので知りません

まぁ半年振りのうpdにしては未完成のところがありすぎ&無意味に量が多いw
新MAP5つとかこれを小出しにする事を思いつかないモンなのかなぁ・・・
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
うpd予想 [攻略]  
詳細/おすすめ(2218/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/18 20:30
4亀にうpd情報が出ていた


また課金か…と思いつつも
注目すべきは「松ケン試作武器」と「坂本6級違法」だろう
6級違法のせいで松ケンの売れ行きが微妙になってしまうので
試作兵器はdでもない性能かも知れない


以下、名前からイメージした性能
・チェーンソー
相手をクリックすると斬りつけ回転するチェーンによって分300回のダメを持続的に当て続ける
または数秒クリックし続けると相手が真っ二つになり即死

と妄想したが、ゲーム仕様を変えるのがメンドイので攻撃力が違法剣を超えるor中型の剣と予想
てかチェーンソーが試作ってどんなローテクなんですか??


・イレイザーガン
文字通り解釈するなら消滅銃
ジョ○ョの様に当った部分に穴が空く、もちろんHSが出れば一発
(欲を言えば当った敵はポーズを極めて奇声をあげ、画面いっぱいの効果音でも出してもらいたいモンである)

と妄想したが、ゲーム仕様を変えるのがメンドイのでRFのような連射の効かない銃だと思う
チェーンソーと比べてハイテクすぎって突っ込んじゃダメですよ??

まぁ坂本売れたほうがステロや復活剤が出回っていいと思うし違法RF欲しい(*´Д`)


・新MAP実装
前回の07からはや半年
もはや手遅れ感があるが本国も遅いのでこれで限界なんだろう
4亀のSS見る限り07韓国と同じ敵しか見えないのであまり期待してない



・ボスMAP実装
連合員の情報によるとLv30〜59とLv60〜89で入場制限されているらしい
僕はギリギリ入れるが他の人はサブで来るのかな。。。
とにかくみんなで行きたいモンである

ボスは時間沸きなのだろうか??
PK可能らしいので荒れる原因にはなると思うけど、こういうアツイのは歓迎なので期待してます
やっぱりゲームは競争部分が無いと燃えない
そもそも人がいないので話し合えば3CHで別れて済みそうな気はしますがね


てか去年のLOGINアサルト使いまわして幽霊と同じLv帯の新アサルト作ればいいのに。。。
報酬は少なくてもいいから短時間で終わる手軽な奴があれば盛り上がると思うんだけどなぁ

高Lvになるとちゃんとした軍とか変異体ばっか相手してるから
ここらでネタ的な暴走したおっさんとか撃ち殺したいモンである(^^;;
LOGINの敵キャラ変えてMゲ襲撃とかあると楽しいと思ふ
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦報告3/15・16 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2319/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/17 23:49
・マイナー
UG
宿り木と対人で遊びに来てた人
宿り木が他を追い出してた模様
マイナーに遊びに来てたサブ連合のSGの人が強かった

遠距離
GJのみ
さすがにマイナーでGJに近づく所は無いらしい(^〜^;;
遠距離行ったら囲まれてヴぉこヴぉこにされた

食品
GJと他ちょこっと
ここでもGJが他を追い出してた
遠距離でお腹いっぱいだったのでさっさと運送

運送
ハーツ他いろいろ
ハーツが他を圧倒中
ここでも囲まれてヴぉこヴぉこにされたOTL

中古
タワー付近にフリーダムやガンツ、他いっぱい
適当に遊んで次

弾薬
小規模がいっぱい、死体の山が築き上げられていた
かなりの乱戦だったので3〜4分ほど遊んだ
連合戦にしては珍しくSS撮ったので後で上げときます

近距離
Bクラが制圧中
時間が無かったので適当に撃って通過

防具
ミスティが制圧中
防具は毎回隔離施設な気がする
もちろん囲まれてぼこぼこにされた


・メジャー
中古開始
婦人会、バラが途中攻めて来たぐらいで特に何事も無く通過
でも88%
最近破壊タイミングの取り方が難しくなってきたんだお(^〜^;;


・本戦
はなぢが出るほどキャンデーやらチョコ食べたいそうなので食品
序盤は専ら食品で騎士団の相手

途中、中古から風の出張サービスがあったぐらいで平和

終盤、食品運送ゲット路線で進んでたら運送にDA、食品に侍が突撃してきた
建物が軟らかいので運送諦めて食品集中

最近はどこも建物破壊がうまくなってきたので2商圏ゲットも難しい(´・ω・`)
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
連合戦速報(本戦)3/16 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2346/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/17 23:49

ほんせん

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦速報(予選)3/15 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2372/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/17 23:48

まいなー

 

めじゃー

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック