エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦速報(本戦)3/9 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2329/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/09 23:17

ほんせん

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦速報(予選)3/8 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2281/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/09 14:31

まいなー

 

 

めじゃー

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
住宅争奪イベント後編 [イベント]  
詳細/おすすめ(2143/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/07 23:42
終了後のこの台詞
つなまよ「今回は3丁K4なので指が痛いです」
(;゚Д゚)
3丁K4だそうです(どうせユニ3丁のALL匠なGM特権装備)
どおりで見えない榴弾と爆炎に当って死ぬわけだ
(SMGでやると判るけど連射武器を交換しまくると他人には見えない弾が出るようになる)

僕「3丁にする意味あるのか?」と聞いた所
つ「速度があるとディレイが無くなって(略)、RFと同じですよ」と言われた
 
んなこたぁ知ってますよ
3丁まともに使えるキー操作ができるのかどうか知りたかった
1分間に330回 Z,X(かどうかは知らんけど)を交互に押しまくるんだぞ??
と意地悪な質問をしようとしたら、先手を取られた

つ「旗中に2000発撃ちました」
と自慢気に言っているツナマヨにみんなスゲーと感心しているじゃまいか

ふいんき(何故か変換ry)ぶち壊しそうだったので突っ込み中止
みんな素直だねぇ と感心しつつ心が荒んでる自分にショック(つω`
3丁使いこなしてるんだったら
つ「フゥハァハァーー3丁限界の4000発以上撃ったぜぇ」
とか言ってくれれば思わずSUGEEEEと言ったのに(´・ω・`)
(旗14分間でK4撃ちつづけると1丁1540発、復活剤使いまくってたつなまよは9割ぐらい戦闘してたとして1丁1400発)
つ「もう一回旗やりますか?」
残った半数ぐらいの人が、もうお腹いっぱいで無理と拒否


こんなだから最初に圧倒的差で負けたんだなぁと妙に納得


代案としてプチ野獣やって終了
これには興味ないからSS撮って帰った

とまぁ3つに分けるほどの充実イベント
この前は手抜きなんて言ってゴメン、つなまよさん
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
住宅争奪イベント中編 [イベント]  
詳細/おすすめ(2119/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/06 23:29
20:50〜
勝ちチームはアフロが引率、負けチームはツナマヨが引率
負けチームは3CHで親睦旗取り

早速移動
する前にこんな台詞が・・・

つなまよ「笹森さんが落ちてしまいました。勝ったチームは戻ってくるまで待っててください」

どうやらアフロが落ちた模様、流石アフロだ
勝ちチームなのに放置プレイ(−人−)
 
3CHに移動すると、またもや残り20分表記。。。
狙ってやってやってるとしか思えない(゚Д゚#


時間がありすぎるのでつなまよが気を効かせて一回デスマをはさむ事に
今日のつなまよは一味も二味も違うんだお(^ー^
 
デスマでツナマヨ最終兵器「当ったら即死よK4」の登場
デスマ会場に悲鳴と黄色の煙が蔓延したのはいうまでも無い(´Д`;;)


21:10〜
ようやく親睦旗取り開始
かなりの人がいなくなってて20人に満たないほどw

赤チームにツナマヨだったので僕は青で開始
相変わらずツナマヨは青自販機を封鎖して遊んでた
もはや恒例なので無視


途中まで真面目に旗をする
赤で攻めてくる人はイエッサの人1人のみ
一人せっせと旗を運ぶ背中には哀愁が漂っていた(^^;

中盤、青チーム初心者が旗を持ったまま何処においていいのか判らず、その辺をずーっとふらふらする
説明しても無視されたので一気にモチベダウン
(内心さっさと死んで欲しかったがあさっての方向にいた為、敵との遭遇も無かった模様)

しょうがないので旗はほっておいて、ツナマヨ耐久力実験に移行
遠距離からRFで撃つと1600ぐらい
恐らくHPは6000〜8000程度
変異だしそんなもんか
まぁ殺しても即復活する理不尽さだったけど(^〜^#


そのまま最後まで初心者が迷子になってた為、青負けて終了

旗終了後もまだネタがあり

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
住宅争奪イベント前編 [イベント]  
詳細/おすすめ(2113/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/05 22:07
昨日は住宅争奪旗取りだった

アフロチームとツナマヨチームに分かれて旗取り
勝ったチームでさらに旗をやってさらに勝ったチームの〜を繰り返し
最終的にはキーを落として拾ったモン勝ちで決めるものだった
途中、変異バスとかが出たみたいだけど早々に負けた僕は知らん

17:30〜
集合&説明
 
17:45〜
アフロは4CH、ツナマヨは3CHの○×エリアで参加者一人ずつ点呼
どうやら両チーム公平にする為に人数をカウントしてたのと終わった後のチーム移動等の不正対策の模様
すげー時間がかかったw
黄金伝説見ながらだべってた


20:00〜
両チームカウント終了、ここでアフロ爆弾発言
どうやら他CHから旗会場に入れるのは仕様らしい
そして旗待機時間20分。。。
長いよ(;´Д`)


20:30〜
ようやく旗開始
アフロチーム青、ツナマヨチーム赤

僕は青チーム
どうやら赤チームの旗前弾幕が厚かった為、青チームの旗運び係は全部迎撃されていた模様

僕は真ん中辺りの人の少ない所でコソコソ隠れてて中盤まで運ばれた旗を撃ち落してた
(お家がかかっていたのでかなり必死ですw)
結構がんばったつもりだけどどんどん赤に点数が…
てか、中盤まで運ばれてくる回数が赤チームの方が5〜6倍多かったという圧倒的な戦力差

残り3分ぐらいで3点差開いてて無理だと思って適当に遊んでた
結果5点差で青チーム惨敗(つД`
やっぱりMSの性能の差が戦力の決定的差ではないのですね
まだまだ続くよ(・ω・)ノシ
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック