エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
バレンタインイベント詳細 [攻略]  
詳細/おすすめ(2348/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/20 19:47

今更ながらバレンタインイベント詳細

とある知り合いのブログからぱくってきた画像

 

立てよ国民よ!!

って感じです
非常にアツイやつらです

 

でも一回も会った事ないんですよねぇw
というかゴールデンタイムじゃみんな張り付いてて無理だと思って行って無いんですがね(^〜^;

さてこいつらの落とすバレンタインボックス
60%甘いチョコセット→HP持久1000回復X10
30%ソフトチョコセット→行動1000回復X10
10%花束→1〜6引換券
1% 香水→20%獲得うp10分5回

みたいな確率ですね


ハート1つ2M〜3Mみたいですね
そしてこのチョコセットと香水を常用するdでもない事になる

フォートレスをひたすら全力で殴り続けれるんですね
ちなみにフォートレスって行くのがメンドイのと大型なだけでダメージあたりの経験&表彰効率がMK2並
しかもフォートレスって行動範囲が決まっててうまく誘導するとデストロイヤ1匹に絡まれる程度で
ずーーーーっとフォトレス殴り続けれるんですね、しかもフォトレス自体、超タラちゃん並に動かないのでロスがないのです
もし育ったスレイブいればデストロイヤひきつけてもらい楽々うまうまって感じです

んで知り合いが攻撃うp使用の鈍器常時全力で限界に挑戦してやったところ30分ぐらいで1匹殺せたそうですね
もちろん香水常用

すると
30分で経験&表彰126M、ドロップうまうま
だそうです

やっぱりリセット無しで1人で狩りきるとドロップもちゃんとしたものが出るようで
表彰換金もあわせて30分で300Mぐらいらしい
どこ銀で補給をして別CHのフォトレス

2匹やったらそのお金でハートとチョコ買い占めて再びフォトレスって感じ


ちなみにその知り合いは今週に入ってフォトレス数十匹やってるそうですね〜
まぁ・・・銃には関係ない話ですがねwww

ホワイトデーにも期待してるみたいですよ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
スクラッチ予想 [攻略]  
詳細/おすすめ(2451/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/19 22:18
今度の松ケンの品替えがあるらしい
いい加減4等のフリーを何とかしろと言いたい所だが4等変更は期待できない(つД`

今回の注目である破損防止2等
とりあえず検証

名人にする為の生贄プロ武器は以下の通りの期待値
(武器&UGの税率0% アマ、セミは市場UGを使用、プロは課金UG使用の場合)
Lv9斧本体プロ…3.1G
Lv9鈍本体プロ…2G
Lv9SG本体プロ…2.1G
Lv9SG本体プロ…2G

税率で−25%にすると大体それぞれ2割程度安くなる
おそらく破損防止の価値は1.5G〜2.5Gであろう


そうすると松ケンが大暴騰すると予想
ただし今のように部位関係なく使用できるならだけどねw
無料UGのように4つに分かれてたら松ケンおわた/(^O^)\


スクラッチの期待値シミュ結果
・松ケン(破損防止の部位関係無しVer)
100円=25M
※違法8級10G、破損防止1.5Gで計算
・松ケン(破損防止が4種類に分かれているVer)
100円=21M
※違法8級10G、破損防止A1.5G、破損防止B400M、破損防止他100Mで計算
・坂本(何も変更が無ければ)
100円=25.5M


またスクラッチ品がたくさん並ぶのを期待(*´Д`)
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
連合戦報告2/17 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2392/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/18 21:47
土曜は飲んでたのでお休み

・本戦
いつも通り話が脱線しまくりとりあえず空いてる弾薬スタート

ずーっと単発で来る偵察を相手してまったり過ごす
かなりヒマだった(^〜^;;

暇つぶしにちょこちょこ中古の激戦に横槍入れながら時間だけが過ぎて行く

@10分でオーパスが近距離、弾薬に来たが適当に壊させてそれを塗り替えて近距離、弾薬ゲット
防具が過疎ってたらしく2〜3人で防具すべて壊してた模様

終わってみれば3商圏確保(;゚Д゚)
全部−5%にしたはいいが獲得うpは5%までなので1つの商圏まるまる損してる/(^o^)\
近弾+中古の一部取る方針の指揮してたはずなんだけどなぁ
各人の判断で過疎商圏まで取ってしまうところがうちのすごい所ですかね(^^;;
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
連合戦速報(本戦)2/17 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2454/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/18 00:15

ほんせん

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
うpd詳細(?) [イベント]  
詳細/おすすめ(2221/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/15 23:27
・9防具実装
たなぼたですね
よしをに感謝せねば
それにしては種類が少なすぎる(^〜^;;
盾、♂♀コート、♂ズボン、新変態服、カツラしか無いです
前からわかってた事ですがショボイ(´・ω・`)


・住宅キー配布
そんなぶるじょわーなものとは無縁なのでパス


・チョコを取り返せ
昨日みんなから話を聞いた限り02とか03、04(?)のコンビニに強盗が来るみたいですね
うちの連合員が強盗に会えない以上僕が会える事はないでしょうwww
何が貰えるのかは不明


・さかな
トルコ石ぐらいぽこぽこ落とすようです
でも景品交換のために持っていく数が数十個単位
えーっと。。。
金庫の容量とか関係なく入るんですよね?
あれ??
金庫の容量圧迫するw(;゚Д゚)
えーっと
10個ぐらい集めると1つに纏まるんですよね??
あれ???
クリックとかしても纏まらないwww(;;゚Д゚)

やってられるかーーーー(#`Д´)ノシ===>(魚゚>


まぁこんな感じ
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック