エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
れんきんじゅつ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2421/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/26 20:39
公式の方にLv9変態スーツを全部プロ化して売ると利益が出るって情報がでましたね
実は以前より知ってたんですが今の公式掲示板のようになるのは容易にわかるので誰にも言わず伏せてました

この騒動は何も考えず2倍UG出した運営がアホすぎる結果
前に書いた「お金稼ぎの為に狩をしている人は終わった」というのはまさしく今の現状だろう


まぁ錬金術をやる、やらないに関しては人それぞれだと思う
実行する人は「できる事をして何が悪いんだろう?」って感じだし
やらない人は「やるやつのせいで課金相場上がるじゃないか( ̄д ̄#」って感じか、ただの妬みだろう

錬金は賛否両論あるだろうが過去の別MMOを例にしても
「やったもん勝ち」という例がほぼ100%に近い
恐らく運営は何もしないだろうと予想


運営が少し考えたり、テストしていれば起きなかったはずだったこの騒動
Mゲの人材不足は深刻のようですよ( ̄人 ̄)
そもそも韓国の仕様をそのまま持ってこればいいだけなのにいろいろ余計な事するからこういう結果になったのだと思う
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
連合戦報告2/24 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2337/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/25 20:28
土曜はサッカー観戦しながら飲んでたので休み
中国戦と違い良い試合でしたよっと(^^

・本戦
遠距離と食品欲しいという人がいたのでその2つ目標にして運送に陣取る

5分ぐらいしたら運送にハデスが来襲
たぶん中古に行ってたよしをが復活塔になってたからみんなばらばら

僕自身も最近練習サボってたので結構やられる
まぁでも数の暴力で圧倒はしてた
ハデスが来てからしばらくしてバラが来たけどすぐどこか行った

いつもの
過疎→みんな散らばる→攻められアボーン
の公式発動

ラスト13分ぐらいでのらのらの鶴の一声
「UGいきましょう(`・ω・´)」
みんなヤル気MAX

雰囲気的にいつもの如くその意見を一蹴する訳にも行かず
全員UG突撃指令

イエッサ、GJ、Bクラ交えて大乱戦

10秒経たずに死ぬようなテラカオス
ずっと寝てて指示に徹してました

〜以下時系列〜
7分タワー取得
3分少年会館取得
3分タワー奪われる
2分食品店取得
1分銀行取得
1分少年会館奪われる
1分コンビニ取得
1分食品店奪われる
1分総合流通取得
1分レストラン取得
0分食品店取得
0分レストラン奪われる

少年会館殴ってる途中で終了

@10秒で少年会館取れたはずだっただけに惜しかった
というかこんなペースで破壊されていくとは思わなかったのでかなりの指示ミス(^〜^;;

今後の指示にフィードバックします
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
連合戦速報(本戦)2/24 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2325/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/25 00:29

ほんせん

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
定番のうpd情報 [イベント]  
詳細/おすすめ(2198/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/22 22:44
・コスチューム
名づけて「金パンツレッド」と「イメクラピンク」
深夜のお笑いでもこんなエグイデザインにはならないかとw
やはりMゲのセンスは最悪だと言わざるをえない
それでも性能は良いようで防御10%うp、回避15

夏コスの価値が下がってしまうねぇ(^〜^;;


・スクラッチ品替え
1等8級違法、2等破損ガードに品替え
この前シミュしたとおり松ケン期待値が最低でも25Mに跳ね上がった
HPうpと持久ダウンが出回るといいなぁ(´ー`


・02&03の獲得30%うp
バレンタインといい、魚といい今時の初心者はいいですねぇ( ̄ρ ̄
と最古参が愚痴ります
このイベントが終わって一気に収入が1/10以下になると思われる初心者はどうなるんだろう。。。
と少し心配

まぁこの獲得うpに03でドラやイフ落としてトドメの時に香水使うとおいしい事になりそう…
130%X120%=156%
それでも召喚で元を取るのはもう難しい…
ドラ80〜90Mで売ってて香水持ってるならおいしい気はする
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
中国サポーター [ブログ]  
詳細/おすすめ(2456/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/21 21:07
最近はLostでチャットしながらギレンしつつTV見てますね

連合のみんなと同じクイズ番組見ながら回答を言い合ったり
同じ番組ながらリアルタイムでおしゃべりするのは楽しい


さてさて昨日はサッカー日本X中国を見てました
実力通り日本がほとんどゲーム支配してて1−0で完勝(^^

ゲーム内容でシュートが少ないとか攻めが下手とかは課題はかなりあったんですが
それは置いといて

中国サポーターって何故あんなにマナーが悪いんだろう?というのが目立った
後半のラスト10分、1点ビハインドで応援するのはとても良い事
だがペットボトル投げ込むのは応援なんだろうか?
試合後日本サポーターに物を投げつけたり目の前で日の丸燃やす事が応援なんだろうか?

中国サポーターってサッカー好きではなく、ただ暴れたい奴らが来てるだけって感じになってる気がする


平和の象徴たるスポーツの国際試合でこんな事があってはならないと思う僕は日本人的平和ボケなんですかねぇ(^〜^;;
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック